【2024年8月23日】CS & CX News Braket
ファンコミュニティにCommuneを活用する「SUMADORI-BAR」、秋の新作ドリンクをコミュニティメンバー、アンバサダーと共創
安全性の訴求で〈新規顧客獲得〉と〈顧客のロイヤル化〉を推進する「SUBARU」のコミュニティ活用術【対談】
サイト訪問者との接点を最大化する「サービスサイトプラン」を開始。
プレイド、丸亀製麺の「お食事体験直後」の感動スコアのリアルタイム可視化と店舗フィードバックの仕組み構築を支援
【無料配布資料】既存顧客との関係構築にもカスタマーサクセスを活用しよう~関係構築のポイントを解説~
ECでは商品の発送、対面販売では接客態度や対応力にクレームが集中 アラームボックス調査