【2024年8月27日】CS & CX News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2024年8月27日 21:20 法人向けChatGPTサービス「NewtonX」が組織活用を推進させるためのメジャーアップデートを実施。求める情報により辿り着きやすくするために画面デザインを刷新 高専人会が「Commune」を導入し、コミュニティ強化を推進 カスタマーサクセスソリューションサービス「Customer Bridge」を提供開始 クニエ、CXの新規設計や改善を検討するB2B企業向けのコンサルサービス「CX4.0診断サービス」【9/10(火)-12(木)セミナー開催】今顧客が求める体験とは!? パーソナライズなLINE活用でCXを向上する秘訣を解説 ダウンロード copy #カスタマーサクセス #CS #顧客体験 #cx 1