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【2024年9月1日】CS & CX News Braket


トピック

カスタマーサクセスソリューションサービス「Customer Bridge」を提供開始

アプリ会員3000万人めざすドンキの「新規顧客獲得」「既存顧客の来店頻度向上」に向けた戦略とは | ネットショップ担当者フォーラム

米国で物議「デジタル限定クーポンは消費者に不誠実」 日本にも波及する?(ITmedia ビジネスオンライン)

法人向けChatGPTサービス「NewtonX」が組織活用を推進させるためのメジャーアップデートを実施。求める情報により辿り着きやすくするために画面デザインを刷新

高専人会が「Commune」を導入し、コミュニティ強化を推進

カスタマーサクセスソリューションサービス「Customer Bridge」を提供開始

クニエ、CXの新規設計や改善を検討するB2B企業向けのコンサルサービス「CX4.0診断サービス」

日本中の”カスタマーサクセス”へ贈る1Dayイベント、「Customer Success Conference 2024」を開催!

ATOMica、人と企業をつなぐプラットフォーム事業拡大を目指し、KOMMONSとSuccess Goal Lab.を吸収合併

【9/11(水)無料セミナー】チュチュアンナが実践する顧客体験づくりとは?(株式会社Sprocket主催)

自動車業界における顧客体験の変革

しまむらグループ、『カスタマーハラスメント対応ポリシー』を制定

グループシナジーを創出する相互送客システム構築サービスの提供を開始

すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。モビルス、リブランディングを実施

動画広告配信サービスを提供するベクトルグループのNewsTV、カスタマーサクセス業務効率化のためにSuccessHubを導入

【4社共催/無料セミナー】データ活用×店舗DXが顧客体験価値を加速!!~リテールテックセミナー

『顧客体験と従業員体験の好循環をつくる エクスペリエンス・マインドセット』8月30日発売

セミナー

ファミリーマートCMO足立光氏、一橋ビジネススクール楠木建氏などが語る利益を生み出す最新の経営戦略【オンラインカンファレンス9/10開催】 | ネットショップ担当者フォーラム

【9/10(火)-12(木)セミナー開催】今顧客が求める体験とは!? パーソナライズなLINE活用でCXを向上する秘訣を解説