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CS & CX News Braket

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2024年7月の記事一覧

【2024年7月31日】CS & CX News Braket

岩井琢磨氏、奥谷孝司氏らの顧客時間がMBOで独立 「ネットワーク組織によるCX デザイン」で目…

【2024年7月30日】CS & CX News Braket

「社員の幸せ」と「お客様の幸せ」を両立し、事業の成長を目指す──ほけんの窓口 猪俣礼治×…

【2024年7月29日】CS & CX News Braket

ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」、カスタムリアクション機能をローンチ …

【2024年7月28日】CS & CX News Braket

トピック顧客の事業に深く踏み込みゴールまで支援を アドビの包括的なカスタマーサクセス …

【2024年7月26日】CS & CX News Braket

連載)エンプラCSにおける、セールスチームとの連携の仕組み|垣畑 陽 EC/ネット広告担当者…

【2024年7月25日】CS & CX News Braket

Communeを活用した「BASE FOOD」のオンラインコミュニティ「BASE FOOD Labo」が会員数5万人を…

【2024年7月23日】CS & CX News Braket

【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組み企業は「効果を感じている」 経営陣も取り組みの重要性を認識 中国で生成AIチャットbot「trans-AI Chat」を提供開始 顧客体験(CX)の最新事例とソリューションを紹介~Contentsquare 「CX Circle Tokyo 2024」 が開催 【コールセンター運営者向けウェビナー】「『お待たせしない』顧客対応でCX向上を実現」8月6日開催のお知らせ

【2024年7月22日】CS & CX News Braket

顧客の事業に深く踏み込みゴールまで支援を アドビの包括的なカスタマーサクセス 多言語通…

【2024年7月21日】CS & CX News Braket

トピックパーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA」が、新規顧客コミュニケーションツールと…

【2024年7月19日】CS & CX News Braket

コミューン、自治体と企業の新たな価値創出を考える「産官学民共創フォーラム」を8/29(木)に…

【2024年7月18日】CS & CX News Braket

顧客視点を経営に埋め込む、次世代カスタマーサポートの会社機能 アオキスーパー、カスタマ…

【2024年7月17日】CS & CX News Braket

購買データ+dポイントクラブ会員から類似顧客の推計が可能に データ・ワン UPDATA、CSHACK…

【2024年7月16日】CS & CX News Braket

チャネル拡大して得た顧客データをどう有効活用するか OMO実践例を紹介【8/27 神田明神ホール…

【2024年7月14日】CS & CX News Braket

トピックNTTデータとアマナの新プロジェクト「パーソナライズド・ビジュアルコミュニケーション」で新たな顧客体験の実現へ 新規事業を率いるリーダーが「HubSpot」を選ぶワケ 国内トップパートナー・100が語る活用術 「アート」と「サイエンス」の両軸で顧客体験価値を最大化する Webサービスの顧客体験とサイバーセキュリティの強化が企業の命運を分ける AIで実現するBtoB ECの未来:継続率と客単価を飛躍的に伸ばすユーザー体験改善法 STORES、「EC・店舗We