【2024年7月29日】CS & CX News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2024年7月29日 20:31 ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」、カスタムリアクション機能をローンチ アバターによるリモート接客の実験開始【ワタミ株式会社×アバターダイニングラボ】 【トランスコスモスオンラインセミナー】最適なCX戦略とは?顧客ロイヤルティを高めるサイト運用を8/28(水)に開催 フュージョン、ISラボと共同で顧客の心理ロイヤルティを可視化するサービスの提供を開始 カスタマーサクセスの実態調査結果を発表 メーカー60社以上と協働!サッポロHDに学ぶ消費者インサイト分析の実践【受付開始!】 ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 1