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【2024年7月28日】CS & CX News Braket


トピック

顧客の事業に深く踏み込みゴールまで支援を アドビの包括的なカスタマーサクセス

多言語通訳サービス「KOTOBAL」 AI活用で円滑な会話を実現する新機能『リアルタイム通訳』をリリース

SALES ROBOTICS株式会社『カスタマーサクセス支援サービス』をリリース

【カスタマーサービスにおけるAI導入】「5年後には、約半数のカスタマーサービスがAIのみで対応される」と予想

【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組み企業は「効果を感じている」 経営陣も取り組みの重要性を認識

中国で生成AIチャットbot「trans-AI Chat」を提供開始

Communeを活用した「BASE FOOD」のオンラインコミュニティ「BASE FOOD Labo」が会員数5万人を突破

関西電力、社員が組織を超えてつながり合うための社内向けコミュニティをオープン

フュージョン株式会社、新サービス『顧客ロイヤルティ可視化サービス』をリリース

【無料配布資料】「カスタマーサクセスを委託できるコールセンター事業者の選び方」の提供を開始しました!

トランスコスモス、生成AIを活用した包括的なカスハラ対策ソリューションの提供を開始

ウェブ接客を促進する「スタッフ機能」をリリース|LEEEP

Sales Marker、オリックスグループと資本業務提携契約を締結

7割以上の経営陣がカスタマーサクセスの必要を実感 バーチャレクス調査

連載)エンプラCSにおける、セールスチームとの連携の仕組み|垣畑 陽

EC/ネット広告担当者のための生成AI活用術~「ChatGPTにやらせてみた」の一歩先へ~

EC事業者もクラファンベースにファン育成・販路拡大へ~CAMPFIREとマクアケに聞いた【前編】

ビジネス拡大のカギは「CXマネジメント」その可能性とお悩みポイントに迫る!


セミナー

「Go UP SUCCCESS 2024」8月28日(水)日本橋で開催!セラクCCC主催オフラインカンファレンスのお知らせ

【コールセンター運営者向けウェビナー】「『お待たせしない』顧客対応でCX向上を実現」8月6日開催のお知らせ

顧客体験(CX)の最新事例とソリューションを紹介~Contentsquare 「CX Circle Tokyo 2024」 が開催