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CS & CX News Braket

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2023年8月の記事一覧

【2023年8月31日】CS & CX News Braket

商談分析ツール「アンプトーク」、リアルタイムな発話率の可視化・Salesforce入力ができるZoom…

【2023年8月30日】CS & CX News Braket

CSカレッジで学ぶ体系的知識と実践の重要性について 資さんうどんとグッデイに学ぶ ファン…

【2023年8月29日】CS & CX News Braket

10年で売上高10倍超のオープンハウス、カスタマーファーストの“爆速成長”戦略 近距離モビ…

【2023年8月28日】CS & CX News Braket

顧客属性にもとづく回遊プラン、行動導線に合ったマップ提供。観光DXプラットフォーム「DIIIG…

【2023年8月27日】CS & CX News Braket

トピックLTV経営支援ツールStar Trackerが新プラン「Exclusive」の提供開始 AIでユーザーの…

【2023年8月25日】CS & CX News Braket

【特許取得】「TCI-DX for Support」顧客接点のCX課題を飛躍的に解決するデジタルプラットフォ…

【2023年8月24日】CS & CX News Braket

顧客中心の未来を創造する クラウドネイティブ個別クレジット事業実現セミナー MOBI AGENTがみずほ証券Webサイトでユーザー行動を元にしたチャットサポートを提供 @cosmeTOKYO、多言語映像通訳サービス「みえる通訳」を導入 インバウンド向け接客品質向上へ 朝日新聞デジタルがユーザー体験とサービス品質の維持・向上を目的にオブザーバビリティ(可観測性)プラットフォーム「New Relic」を採用 ロイヤル顧客を生む会員プログラムとは? 8割が会員登

【2023年8月23日】CS & CX News Braket

三菱地所ハウスネットがCX戦略でFaciioと協業 SaaSビジネスの現在と未来(11) カスタマーサク…

【2023年8月22日】CS & CX News Braket

経営観点でカスタマーサクセスが意識するべき数字指標4選 ソフトウェアがCXを決める時代の法…

【2023年8月21日】CS & CX News Braket

LTV経営支援ツールStar Trackerが新プラン「Exclusive」の提供開始 AIでユーザーの好みを理解…

【2023年8月20日】CS & CX News Braket

トピックOMO時代における「顧客の属性x行動履歴データ」のリアルタイム活用 【有償級】カス…

【2023年8月18日】CS & CX News Braket

行動データ、どう活用すべき?新規獲得から顧客育成まで、各フェーズの体験設計を解説【参加無…

【2023年8月17日】CS & CX News Braket

【セミナーレポート】行動データ活用でロイヤルティを強化するマーケ戦略 従業員エンゲージ…

【2023年8月16日】CS & CX News Braket

6割の組織が全部署でCRMを統一、調査で見えたカスタマーサービス品質向上のカギ 新しい店舗販促/演出のカタチを実現させる 顧客の声の可視化・分析からファンづくりのアフターコミュニケーションまで一気通貫で行える『ホンネPOST』、神戸市発の地域課題解決プロジェクト「Urban Innovation KO...