【2023年8月18日】CS & CX News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年8月18日 21:18 行動データ、どう活用すべき?新規獲得から顧客育成まで、各フェーズの体験設計を解説【参加無料】 Majorelがデジタルコンシューマーエンゲージメント・サービスのプラットフォームとしてMajorel Infinityを立ち上げ ファンの数より熱量の高さが売上を生む。熱狂的コアファンを起点にした、LTV向上のためのプログラム「UZ(ウズ)」を正式リリース。 8/24開催セミナー「【顧客データ × LINE活用】LINE公式アカウントの費用対効果はどう上げる?」にソーシャルPLUSが登壇 カスタマーサービスと顧客体験が顧客に与える影響CXとFXの融合とユーザー・エクスペリエンスへの影響 ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 1