【2023年8月31日】CS & CX News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年8月31日 20:32 商談分析ツール「アンプトーク」、リアルタイムな発話率の可視化・Salesforce入力ができるZoom App提供「既存組織におけるカスタマーサクセスのはじめ方」を解説するウェビナーを開催 生成AIが生み出す新たな顧客接点とは?ビービット遠藤氏が語るUX設計の未来web3ロイヤルティプログラムのProofX、ピーディーシー株式会社と連携し、デジタルサイネージとNFTを使った商業施設向けロイヤルティプログラムの提供を開始 【トランスコスモスオンラインセミナー】絶対に見逃せない!CX革命とコスト最適化をもたらす繁閑対応の新潮流を9/20(水)に開催 顧客体験への意図的なアプローチが業界リーダーの成功を後押し ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 1