【2023年8月24日】CS & CX News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2023年8月24日 21:51 顧客中心の未来を創造する クラウドネイティブ個別クレジット事業実現セミナー MOBI AGENTがみずほ証券Webサイトでユーザー行動を元にしたチャットサポートを提供@cosmeTOKYO、多言語映像通訳サービス「みえる通訳」を導入 インバウンド向け接客品質向上へ 朝日新聞デジタルがユーザー体験とサービス品質の維持・向上を目的にオブザーバビリティ(可観測性)プラットフォーム「New Relic」を採用 ロイヤル顧客を生む会員プログラムとは? 8割が会員登録&売上UP+客単価増+注文回数増に導いた米アパレル企業の事例 ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 1