見出し画像

自己紹介|はじめてのnote


こんな人です

y'sm:いずむ
職業:とある会社のパートタイマー
性格:曖昧が苦手なタイプ

自分の大事にしたいと思える人や物事には全力を尽くしますが、なかなか理解されなかったり誤解されることも多い人生です。


noteを始めた理由

街の人波や喧騒の中は、常に誰かの日常で、喜びや悲しみが通りすぎていて。誰しも、誰かにほんの少しでも「そうだよね」と思ってもらえることがあれば気持ちの余白が生まれるんじゃないかなって、自分が思ったことを文章にしてみようかと思いました。


noteに載せていくこと

他愛もない話や、理解されない話もあると思います。
職場や仕事の悩み
感情がマイナスに動いたこと
楽しかったこと
嬉しかったこと
お題にも挑戦してみようかな。他にも推し活やファッション、番組の感想なんかも載せていくつもりです。

「誰かの日常」が、ここにあるんだと思ってもらえたら幸いです。


最後に

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
辿り着いた方の日常に、余白がありますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?