見出し画像

桜のおすそわけ

咲いても美しい、散っても尚美しい。

もう桜が散って新緑になりつつある。
残り少ない桜達も最後の最後まで綺麗に咲き誇っている。散っていった桜達はそれぞれが集団となり、また違う美しさを見せてくれる。頑張り者だ。
ありがとう。

今年は残念ながら全然桜を楽しめていない。
お花見がしたかった。
この想いを来年に持ち越して、今年の分まで満喫しまくろうと考えている。

きっと同じ気持ちの人が多いのではと思うので、
3月に撮ったまだイキイキとしていた頃の桜写真を載せておくので、お花見気分を味わってほしい。

このピンクの感じが堪らない。キレイ。

桜の下でビニールシートをひいて、お弁当を食べながら、ビールをクビっと。ああ、来年が待ち遠しい。

小さい子も惹き付けるほどの魅力。
触っちゃう気持ちも分かるよ。



と、まぁこんな感じで、たった4枚だけだけど、
これを見て少しでも気持ちが晴れる人がいたらいいな。こんな世の中だから。助け合いの精神。
なんとか皆で今の状況を耐えて来年は目一杯楽しもう!!




#note #note初心者 #桜 #お花見 #綺麗 #写真 #カメラ #助け合い #がんばれニッポン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?