見出し画像

写真で描写『これがいい』


 おしゃれなカフェでくつろぐのもいい。高級フレンチレストランでのディナーもいい。テーマパークで一日中遊ぶのもいい。
 動物園も、水族館も、美術館も博物館もいい。
 二人だけの時間が長くなるドライブも、温泉宿も最高だよね。

 特別って、探せばいくらでもある。

 だけど、きみとの一日は特別じゃないことも大切で、やっぱりこれがいいなって思った。

 近所のチェーンでお昼を食べて、すぐに帰らず少し遠まわり。すっかり見慣れた町の中を、なんでもない話をしながら散歩する。途中で公園なんかに寄ったりして、映えない景色の中で写真を撮る。疲れてきたら、コンビニでおやつを買って帰る。あとは何をするでもなく家で過ごす。

 そんな日をずっと繰り返したい。




これがいい




この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?