見出し画像

感情と睡眠と付き合うのって難しいからわたしは本を読む

おはようございます。
まだまだスッキリと起きれない朝。
夜の過ごし方に問題があると頭ではわかっていながらも変えることができていないので、最近は睡眠についての本を読んでます。

今読んでいる本はこちら。

まだ読み始めたばかりなのですが、何か実生活に取り込めることを見つけたれたらここにも実践するぞと宣言したいと思います。とりあえ今のところ、文字が大きくて読みやすい。

睡眠とは話がズレてしまいますが、
わたしにも嫉妬心があります。昨日久しぶりにその嫉妬心が嫌な方にクズグられてしまいました。頑張ってることに対してわたしの心の中ではどこか否定的、容姿に対しては嫉妬(いいなよりずるいな)嫌いではないんです、慕ってもくれていて気にはなるんです、でも。

人って何でこんな感情になるんでしょうかね。
他人は他人、わたしはわたし。
うまく感情と付き合っていきたいものです。

おっと、朝から失礼しました。
気持ちを切り替えていきましょう。
天気は晴れ、こんな悩みも御構い無しの快晴です。
よし、これから準備していってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?