見出し画像

これからの予定と頭の中。

今年も残り57日となりました。本当にあっという間ですね……。

大まかに今年1年の行動を振り返ってみましょう。

1月1日~5日:滋賀県草津市で年末年始を迎え、青春18きっぷで尾道、北九州、佐伯と旅行
1月6日~8日:ひょんなことから大分県佐伯市でドーナツ屋をする話に。プチ移住に向けて準備する
2月1日:大分県佐伯市にアパートを借りて新生活スタート!
3月10日:うーちゃんとSENDONUTオープン!
8月31日:うーちゃんとSENDONUT一時閉店(開始未定)
9月3日~9日:大阪まで車中泊移動
9月23日~10月10日:能登島、富山、長野、鳥取、島根、山口経由で車中泊旅
10月11日~:実家帰省

今年の総括はまたの機会にしておき、今後の予定も少しですが決まってきたのでnoteで公開しておきます。(誰得でもない)

11月6日:実家⇨佐伯( #さんかくワサビ
11月7日:佐伯
11月8日:八女⇨実家
11月9日:鳥栖
11月10日:鳥栖
11月11日〜和歌山県移動開始!(みかんバイト)
12月後半〜関東方面

11月6日、というか明日になりますが、急遽、大分県佐伯市に行くことにしました。本当は10月中に行きたかったのですが、車の修理やら彼女の移住に向けた手続きなどがありまとまった時間が取れなく、ズルズルと先延ばしになっていたんですよね……。

佐伯市に新しくできた、「投げ銭ゲストハウスさんかくワサビ」に宿泊します。ようやくです!!

1泊2日の予定でいるため、観光はしない予定。途中で八女市も周りたいのでゆっくりとはできなさそうです。こればかりは用事があるので仕方ない。

11月10日以降、まだ詳細な日程は未定なのですが和歌山県有田市に向かいます。恒例のみかんバイトですね。今年で3回目となりました。

台風の影響も心配でしたが、収穫は問題なく行えるとのことです。9月に車で農家さんに会いに行ったときには、「今年は実がたくさんなった」とのことで、ワクワクしています!!

3回目ですが、油断せず気を引き締めておかなければなりません。怪我、事故、そして風邪もひかないようにですね。毎年寒いのは承知なので、今年は防寒グッズも増やしたいなとか思ってはいます。特に地下足袋は足先が冷えるんです。。

みかんバイト終了後は特に予定がありません。例年のこの時期同様、全くの白紙です。違うところと言えば、1点。

実は彼女が(この先はまだ言えない内容なので、有料ゾーンといたします。1か月後には話せる事項+現在のわたしの頭の中、一般論とはちょっと違った価値観をさらけ出しています

ここから先は

933字

¥ 100

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)