見出し画像

【次女の視線の先にあるのは】


見て下さい次女のこの顔😂

マレーシアに到着してから
とりあえず食料をということで

子供たちとスーパーに行きました。


そこで次女が見つけたのは。。。

丸ごと売っている鶏肉‼️
(頭付き)

リアルです。本当に。。。


私は、
急性期の内科と外科の看護師だったので
エグイのは全然大丈夫なタイプです

でも、子供たちにとって
頭までついてる鶏肉を見ちゃったのは
衝撃だったみたいです‼️


その後の魚コーナーも
匂いが。。。


子供たちにとって

マレーシアでの初めての買い物は
かなり衝撃的なものだったと思います。


私は驚く子供たちの顔を見ていて
いつかこのことも想い出に変わり

「あんなこともあったね」って

笑って話す日が待ち遠しいなと思いました。


子供たちに沢山の経験をさせてあげられる幸せ☺️✨

これが、トレードを通して
お金を稼げるようになった私の一番幸せです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?