見出し画像

【9/7にマレーシアへ移住します】

【9/7にマレーシアへ移住します】
元看護師4人のシングルマザーのyukariです😊

先日、子供たちがマレーシアの
インターナショナルスクールに入学できることが決定しました👏👏👏


なので、私たちは
家族5人でマレーシアへ移住します✈️


お祝いに
ロブスターを食べに行ってきました🦞


普通の主婦が離婚して
看護師になり

トレードの勉強して
海外旅行に行けるようになり
 
ついには移住✨✨✨✨


誰も想像していなかったことだし

私自身もこんな未来が待っているなんて
思いもしていませんでした😳‼️


これからも私はママたちの
勇気の源・元気の源でいられるよう

私自身が
新しい事にどんどんチャレンジしてきますね☺️


やれば出来る事‼️
諦めない事の大切さを伝え続けます‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?