見出し画像

血管と血液のデトックスのファスティング後編〈1〜3日目〉

こんばんは、yukaです。後編の前に前編も読んでみてね(^-^)


〜ハーブで血管&血液のデトックスをするの巻〜

のつづき。。

ファスティング前日、ハーブブレントのカプセルを飲み始める!気持ちもググッと集中できるようにイメージを膨らませ〜☆ 体も心も準備万端で就寝。。。

¦

ファスティング中は、ハーブブレントを朝晩2カプセルずつ飲んでいくよ!

<記録>

1日目

朝☀️ 塩レモン水/コーヒー+MTCオイル/紅茶キノコ

訳あって朝のコールドプレスジュースは無し。理由は裏話で。

昼🌈 スープ(人参・玉ねぎ・長ネギ・セロリ・カリフラワー・ニンニク・生姜・天然カツオだし・和の藻塩)

最近ハマってる和の藻塩、これカナメね。この塩がウマいんだ♡ 甘みや旨みが塩味をまあるくしてくれるの。これを入れるだけで絶品になる! 最近、減塩減塩って言いすぎよね〜。そりゃぁ精製塩はやめた方がベターと思うけど、良い塩にはミネラルが豊富に入ってるし、逆にしっかり摂ってちゃんとミネラル補給をするべき。

画像1


夜🌙 スープ(昼と同じ)/紅茶キノコ


2日目

画像2

朝☀️ 塩レモン水/コールドプレスジュース(人参・リンゴ)/コーヒー+MTCオイル

ジュースは多めの人参とリンゴだけとシンプルに。とっても濃厚そしてさっぱり♡ 毎週土曜日に届く無農薬人参は甘くて味が濃いんだよ!

昼🌈 チャイ+ハチミツ/ウーロン茶

魔の2日目。やたらとお腹空くんだ(>_<) チャイティーにハチミツを入れてひとまず危機脱出!

夜🌙 スープ(昨日のスープ+タラ)+MTCオイル

画像3

家族は具あり。私は具なし。


3日目

朝☀️ 塩レモン水/コールドプレスジュース(人参・リンゴ・レモン・ココナッツオイル)/コーヒー

いつものコールドプレスジュースがココナッツオイルでトロピカルに変身!これはイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

昼🌈 スープ(昨夜のスープ+味噌)/お茶
夜🌙 スープ(人参+長ネギ+カブ+カブの葉+白菜+鶏胸肉+生姜+ニンニク+海の藻塩)+MTCオイル

ファスティングを始めて7ヶ月、随分と体が慣れてきてるなぁ〜〜って実感!

以前のように無性に食べたい物が目の前に浮かんでこない。3日目あたりのふらふら感もないよ(^ ^)


だけど、


毎回、ファスティング中は便が出ない。。。これはホント課題!!


ハーブファスティング後半戦4〜5日目は次回につづく。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?