見出し画像

note内を動きまくる!収益化への道を進め!

おはようございます。
心理カウンセラーブロガー大山です。
2月最終日、いかがお過ごしでしょうか。

文章=note
音声=stand.fm
SNS=Twitter

ブレすぎるので表記しておきます。
ブログ毎日更新する。コンテンツ系のブログもたまに書こうと思います。いつもは雑談のような記事になってます。

読まれる文章の書き方は、

残念ながら分かりません。一人でも読んでいただければいいと思ってるので続けてられます。これを一ヵ月1万PVとか決めちゃうとストレスになるのでやりません。
これ今までのやり方です。ですが、少しくらい目標のようなものがあってもいいかなぁと思っているので一ヵ月2万PVを目指します。

ん?

今は?

秘密です。

そんな訳で始める⇒続けるということまではできるので、次はどこを目指して行動するかを考えながら行動していきます。
収益も頭に頭の片隅に置いておくようにします。
1月は5桁くらいあったので、今年の目標は8桁。

8桁?!Σ(・ω・ノ)ノ!

桁で言うのってもう古いのかな。

言ったことなかったので言ってみました。

ふざけたことは言ってないで5桁で行こう。
5桁っていっても範囲広いですよね。
家賃払えるくらいにしたら達成できなかったら野宿。

ペナルティがあります。


noteで読まれる記事というのは、普通のブログと違って読み物系が人気なんです。そう!僕の苦手なやつです。
なので、少し時間をかけて書きます。真剣です。
どんな記事を書けば読者さんが喜ぶか、役に立つかなどを一生懸命考えて書きます。真剣です。

いつまで続くか分かりませんが、続けると言ったら続ける。
行動あるのみ。月間PV2万を目指して!
って、2万PVっていったら1日どのくらい?
今までそんなに読まれたことないから、SEOやります。

一流ブロガーだからSEOできるんです。
noteさんはドメインパワーが90超えてるので、あとは僕の力次第で可能になります。まずは3月2万PVのご報告をお待ちください。


3月が始まりましたので、収益の報告しておきます。
あまり、稼ぐとかの話は嫌いかもしれませんが、記すだけなのでお許しください。

収益化しているもの

・note
・kindle書籍
・Amazon
・ラジオ広告

細かくは言えないのですが、この辺が収益しているものです。

言わなくていいこといいます。
安定しているkindleの収益だと思いますので発表します。
kindleの収益は3桁です(゚Д゚;)

言わなくていいでしょ

収益の基盤はAmazonさんなので、トータルでみてます。
毎日の行動が収益になるとしたら、少し力を加えて取り組んでみましょう。
僕の収益を見てやる気をなくすか、どうかはご自由に。


ですが、サークルは月額300円を予定してます。
1ヵ月のサークルの金額を稼げるようにして卒業というスタイルでスタートしますので、稼げるまで在籍してください。

これも有料記事300円が売れれば卒業になってしまうので、いつまで居てもいいことにしよう。寂しいから(;´・ω・)


一緒に運営してくれる方募集します。
ものすごく稼いでいる方の参加はお受けしません。

https://twitter.com/rsknoyama
運営を協力していただける方はTwitterのDMで。
もしくはclubhouseで打ち合わせしましょ

最初の募集人数は10人。
僕とサポートの人を入れて12人でスタートします。

よろしくお願いします。


それでは、この辺で

自分の商品を持っている方も禁止。
何も教えることはありません。


【発信活動】リンク集

フォロー・チャンネル登録はこちらへ
Twitter5000人突破!
最新のYouTube動画「環境を変える」
ラジオアプリ配信

この記事が参加している募集

サポート(投げ銭)を考えていただきありがとうございます! 感謝いたします!今後の活動資金として活用させていただく予定です。応援のお気持ちとしてサポートしてくださるとうれしいです。