見出し画像

あなたは主催者向きですか?主催する人が1番楽しい説提唱

友人と呑みに行くことだったり、遊ぶ時主催することは誰もがあるはず。自分が主催して失敗することもありますよね?そう、よくあると思った人は主催者向きではない。

私は主催者向きだ。私は自分から遊びに誘うし、ましては自分からの方が多い。その分相手からは誘われることは無い。正直寂しくなるけどね笑でもそれでいい。だって自分の好きなことを友人と出来たらたのしくない?反対にいえば、様もないのに買い物に付き合わされるのってつまらないよね。

何においても自分から動くことが1番楽しい
それは主催する人のみぞ知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?