見出し画像

来月の目標!人生は冒険!いろんなことに挑戦していくぞ!!

 教習所も終わって、お金にゆとりができた、ひっちくん。

 来月は自分の好きなことを追求するために金、時間、労力を費やしたい!

 趣味で始めてたYouTubeもここ最近は投稿しておらず、、、
なのでそろそろ投稿していくぜ!!

 動画は趣味の延長。俺が好きなことをみんなに共感できる動画を投稿していきたい!

 サーフィン、モトクロス、アウトドアなどをリアルで移したい。そのためにひっちくん、ゴープロを買うわ。でも、高いわ。だから来月の目標はゴープロを勝って動画投稿を始めること。頑張る。

追記、、モトクロスのウェアだったり、プロテクターがないからそれも買いたい。それも目標として今月もバイトがんばる!

応援してな!!

ばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?