見出し画像

さて、やりたいこと語るか タイトルくそだから内容重視でお願い

大学生になって時間も金銭的に余裕ができてきた。
そうなるとやっぱ、趣味によりコミットしたくなるよね。時間を上手く使い自分の好きなことをやる。みんなが憧れる生活だ。
だか、多くの大学生は大抵の飲みとか買い物程度のことしかしない。あんなの、「趣味なんかじゃなくて、日常だ!!」
俺だって友達とご飯行くし、買い物するよ。そりゃ楽しいさ。友達との付き合いほど大事なものは無いからね。
でも没頭していることかといえば答えはNoだよね。

前戯はさておき
今俺が喉から手が出るほどやりたいことを紹介しよう。
・モトクロスをやりたい。バイクは少し前から用意してあとはプロテクターを揃えるだけ。

・ダメージデニムを作りたい。あらゆるものをデザインしたい。ダメージデニムをバイクで踏みつけ、オイルをまいて、あらゆる刺激を加える。そのデニムを無料配布して俺流ブランドを立ち上げたい。

・YouTube活動したい。モトクロス、ダメージデニムの様子を投稿して、多くの人に見てもらいたい。
ダメージデニムに関しては視聴者さんへダメージデニムを無料配布する活動など行いたいな。

以上がやりたいこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?