何日坊主か知らんが笑

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

皆さん、今何していますか?
自分は今、風呂から上がって冷風機の風量Maxにして至近距離で
風に当たっています。

はぁ。至福…。

さて、note書くぞー!
みたいな勢いで始めたけど、やはり何日か坊主でした笑
基本、熱しやすく冷めやすいので。
とりあえずやってみるけど、少し触れたら結構満足しちゃいます。
(モンハンとFF14は、そう考えるとすごく続いている)

今日は特に何を書こうか決まっていないです。

今年はいわゆる5月病っぽい感じにはならずに、連休明けもそれなりに
お仕事できています。
去年から大きく横たわっている仕事にも粛々と取り組んでいます。
当初はかなりストレスフルな内容の業務でしたが、今は心をほぼ無に
してこなせるようになっています。上司もフォローしてくれていますしね。

携帯電話を変えたいです。唐突だけど。でも、前から思ってはいました笑
今のキャリアと決別するか、今のキャリアの定額プランに乗り換えるかが
まず課題。
そして、使ってみたい機種が手に入るのかも課題。
だから結局何も変わっていないです笑

最近、暑くなってきていますね。夏、苦手です。
職場に着くまでに汗で服がびちゃびちゃになるのが、もう、ね笑
でも、暑いときに入る温泉は大好き。
寒いときに入るよりも好きです。なんでだろうか。

テーマ決めて、文章の構成を考えながら書くのも良いけど、こうして思うが
ままに書くのも良いですね。
文章の構成を考えるのは、どうしたら言いたいことが伝わるか、読み手の
ことを想像しながら書くとき。
思うがままにだらだら垂れ流すように書くのは、書き手である自分が気持ち
よくなりたいとき。
主体は変わらないけど、向く方向は違っていて面白い。

では、ごきげんよう。

こうして唐突にキーボードを打つ手も止められる笑



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?