見出し画像

動。

2024年3月31日、4年間務めた会社を退職した。
前向きな退職。やりたいことがあるからの行動。

半分冷静に、半分勢いで決めた退職だったけども、
悔いはない。

間違いなく、第一歩。動。

別に美化したいわけではない。
バカにしてくれても、
笑ってくれても構わないと思っている。
そう言う人たちには、今に見ていろ!
手のひら返しで寄ってきたとしても
無視をしてやると決めている。

大切にしたい繋がりも、もちろんある。
苦しい時こそ応援してくれるような方々である。

さあ、踏ん張り時!やるっきゃない精神で!!
それでもMy paceで、。slowlyで、、。

徳之島のために生きたい、
これが第一。
それでもやっぱり建築には携わりたい、
建築家(設計)として。

優羅/Yura

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,701件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?