見出し画像

2024

新年を迎えるまであと数時間。

2024年は
色んなことを考え抜く年にしたい。

動くことは大事。
動く力は子供の頃からずっとあった。

ここからは動く前に一瞬考える。
動いて、更に考える。
考えて、改善する。

P.lan
D.o
C.heck
A.ction

何に重きを置くのか。
日本人てPlanが多いのじゃ無いのかな
と感じる。

初動としては必須だけど、、。
順番もそう、、。

順位をつけるのなら、
P⭐️
D⭐️⭐️⭐️
C⭐️⭐️⭐️⭐️
A⭐️⭐️
だと思っている。

最近読んだ本の中で印象深かったのが、
『徳川家康が総理大臣になったら』

傲慢だらけの世の中について、
国民が如何に思い上がっているのか、
動くってことについて何が必要なのか、
上に立つってどういうことなのか、

感じるモノが多い書籍だった。

わたし、考えます。
わたし、動きます。

やりたいことは沢山。
色んな人を巻き込むためにも、
自分の価値を上げていく。

優羅/Yura

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?