見出し画像

あいうえお作文 ショートショート風

アイツだけは注意しろよ
いつか聞いたことあるセリフ

ウザい上司は、実はいい人だった。
エクボが片方だけ出るのが
女心をくすぐった。


帰り道
キオスクで
空虚な私に
けんけんがくがくと
講釈をたれたあの夜


サヨナラもいえずにいくなんて
塩対応もいいとこだ

スパスパ吸うタバコの煙
背筋がすごく好きだった

そーっと撫でたら

勃たなかったのに
ちょっとだけ勃った

ツンデレだったよね
テンション高いところを見たことがなかった
尖ったフリをしていただけなのにね


なんてことない夕方
西日差し込む店内で
ぬいぐるみだけが見てた
猫が通った気がした
のんびりとしたキスをしてくれた

ハーゲンダッツバニラの味がした。
独り占めにされたい気分だった
普通の神経じゃないな、と思った
へその緒みたいな関係性
ほとんど依存状態


まさかあなたが捕まるなんて
ミルクをこぼした朝だった
難しい顔していたけど
メダカをすりつぶした後みたいな
もったいぶりをしていた


火傷だと思っても
いくら探しても傷はない
愉快だったのも束の間
永遠に会えそうにはない
8日目の夜に気づいた現実


LINEの既読はつきそうにない
リクエストもきっと届かない

瑠璃色のコートはもう捨てた
連絡先だけ残ってる

路肩に停まっている車には
若いコが乗っていた

をををををい!
んがふぉっ!って、言いながら缶コーヒーをぶちまけた



・こぼれ話

またまたやってしまいました。あいうえお作文で、ショートショートっぽいやつを作ってみようとしたものの、なんかよく分からない感じになってしまいました。恥ずかしいです。泣きそうです。全ては、あいうえお作文のせいです。悪いのは、あいうえお作文です。

お読みいただきありがとうございます!
明日も是非お立ち寄りくださいませ!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!サポートしていただいたお金はビールかスーパーカップかおむつ代に使わせていただきます。 これからもゆるく頑張らせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。