見出し画像

深夜2時にトイレにこもって、人知れず泣いた話。

こないだ深夜2時ごろ。
人知れずトイレで泣いた。


いつも通り寝てたら急にきた。
急にきた。
ほんとに急にきた。


***


あれ?
あれ?

なんかしんどい。
なんかめっちゃしんどい。

あれ?
ちょ待って。

あ、これ。
あれやわ。

吐きそうやわ。

え?やば。

え?
え?
そんなことある?

ま、確かに晩御飯食べ過ぎた感あったけど。
え?

食べ過ぎで吐くとか
え?
そんなことある?

35歳にしてそんなことある?


ちょ待って
ちょ待って
やば。
やっぱ吐きそう。

え?
そんなことある?

深夜に急に目覚めて吐くとかさ

え?
そんなことある?

うえ。
うううぅぅぅ。

やっぱ吐きそう。
なんで?
なんで?
なんで!?

全然わからんっ!
なんで!?
食べ過ぎ?
そんなことある!?

・・・

いや、ちょっと待って。
一旦落ち着こう。

これ案外鎮まるやつかもしれん。
思わせぶってるだけかも。

大丈夫。
きっと大丈夫。

ただのゲップで済むやつ。
そういうの結構あるやん。

やし、大丈夫。
きっと大丈夫。
このまま寝さえすれば、大丈夫。

朝起きたら、なにもなかった。
そういうもん。
案外いけるやつ。
そういうの今まであったし。
このケース、案外大丈夫。

そういうもん。。。





いや、これやっぱあれやわ。
あかんやつやわ。

吐きそう。
確。

「確」出す。
「審」審議から「確」確定

これは吐きます。
吐きそうです。

ごめん。
吐きそう。

これ、ちょっと待って、マジのやつ。

マジで吐くやつ。

やばいやばいやばい。
やばいやばいやばい。
やばいやばいやばい。
やばいやばいやばい。
やばいやばいやばい。
やばいやばいやばい。
やばいやばいやばい。
やばいやばいやばい。

一刻も早く起きねば。
起きてトイレに行かねば。

起きた。
よし。起きた。
よし、トイレ行こう。

いや、いや。
一旦冷静になろう。
うん。冷静になろう。

ここはまず、台所。

一旦、台所。
一旦、台所行かんと。

一旦、ポリ袋調達しよう。

一旦、ポリ袋。一旦、ポリ袋。
一旦、ポリ袋。一旦、ポリ袋。
一旦、ポリ袋。一旦、ポリ袋。

えーと。。。

一旦、ポリ袋。一旦、ポリ袋。
一旦、ポリ袋。一旦、ポリ袋。
一旦、ポリ袋。一旦、ポリ袋。

落ち着いてこ。

一旦、ポリ袋。一旦、ポリ袋。
一旦、ポリ袋。一旦、ポリ袋。
一旦、ポリ袋。一旦、ポリ袋。

おっけ。あった。
ポリ袋ゲット。

よっしゃ、トイレ行こう。

即刻トイレ。
トイレトイレ。

よっしゃ、座った。
ここまできたら勝ち。
ポリ袋を口に当てる。

うえ。
うえ。
うえー。

やば。マジで吐く。
これマジ。

え、めっちゃしんどい。
ちょ待って、めっちゃしんどい。

しかも寒い。
めっちゃ寒い。

鳥肌やば。
めっちゃ寒い。

うわ。
汗やば。
変な汗出てきた。

うええええぇぇぇ。。
うううぅうぅ。。。。
しんどいいいいぃぃ。。。。

めっちゃしんどい。。。。
苦しい。。。。

ちょ待って。
なんで?なんで?
なんで?こんなことなってんの?

やっぱ食べ過ぎたから?
鍋食べ過ぎたから?

調子乗ったもんなぁ。。。
今日の晩御飯、調子乗ったもんなぁ。。。
調子乗って食べ過ぎたもんな。。。。

・・・

えー?
けど、食べ過ぎでこんなことなる?

なんで?
あ、アルコール?
久々に結構飲んだから?

確かに結構飲んだな。。。。
若干、急アル系の嘔吐?

・・・

それかもなぁ。。。。

え?
俺、よわ。

ちょ、弱過ぎんか?

泣く。

こんなん泣く。

めっちゃしんどいし
気持ち悪いし
トイレに1人やし

人知れず、めっちゃ吐いたし。。。

恥ずい。
これは恥ずい。

情けない。。。
情けないよ。。。。

35にもなって、深夜に飛び起きて1人でトイレで吐いてるなんて。。。。

情けない。。。

情けない。。。

嗚呼、情けない。。。。


・こぼれ話

日曜から月曜日にかけての深夜でした。日曜日の16時くらいから、ご機嫌で鍋を食べ、酒を飲み、気持ちいい感じで寝ていた深夜の出来事です。

吐いた後は、寒気でブルブル震えながら寝付きました。けど、起きたら元気でした。

一体、なんだったんでしょうね?

朝起きてから、嫁さんに伝えました。「調子乗って食べ過ぎ飲み過ぎたからちゃう?」と一蹴されました。

吐いてる時ってさ
自分が情けなくなってきて
自然と涙出るよね。。。


最後までお読みいただき、ありがとうございます!サポートしていただいたお金はビールかスーパーカップかおむつ代に使わせていただきます。 これからもゆるく頑張らせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。