見出し画像

はじめまして

今日からマイペースにnoteをスタートしたいと思います。初めての投稿で勝手がわからずそわそわしておりますが、まずは簡単な自己紹介から。

(自己紹介)
・名前:yoyo
・性別:女性
・職業:コンサルタント(人事組織領域)
・読書:哲学・心理学・宗教学・神智学関連
・特技:非言語の部分で相手の感情や性質を察知すること
・休日:妄想しながら散歩、おしゃれしてお出かけ、たっぷり昼寝 等

このnoteでは私自身がこれまでの体験の中で発見してきた、
現代社会で女性が女性として生きていく上での幸せなあり方について、あくまで一個人の考えとして綴っていきたいと思っています。

これから綴ることがすべてにおける答えだとは毛頭思っていませんが、
私にとっての楽な考え方、生き方をシェアさせていただくことで、
誰かの支えにならないかしらと思っています。

このnoteを目にするあなたにたくさんの幸せが訪れますようにと、
パワーを注入しながら綴っていきます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?