見出し画像

35日間ダイエット〜結果発表〜

こんにちは!
「よわしん」です。

いつも応援頂き、ありがとうございます🙇‍♂️

お陰様で何とか35日間、継続する事が出来ました。

さっそくですが、ダイエットの結果発表をします!

●体重
95.6kg→89.3kg

ということで、6.3kgの減量を達成しました!🎉

いやぁ〜〜〜、つらかったーー笑

何が辛いって、停滞期ですよね。

食事制限も運動もしてるのに思うように体重が落ちなかったりしましたが、何とか80kg台に乗せる事が出来て良かったです。

そして写真を公開します!
※マーカーは身バレ防止です♪

少し引き締まった気がしますね!
加えて顔もシュッとしつつあります♪

しかし、健康体重にはまだ遠いです泣
次は70kg台を目指していこうと思います!

続いてダイエット内容についてです。

★食事
1日約600〜1200カロリーの範囲内で摂取しました。

特に食べ物は限定しませんでしたが、ダイエットの支えとなったのは以下の食品です。

・冷凍バナナ
・納豆
・卵
※各100カロリー程

・ガリガリ君(箱パック)
※一本50カロリー程

その他はラムネ(ブドウ糖)やマルチビタミンサプリを適宜摂取していました。

水分は麦茶やゼロカロリーのMonsterドリンク等を飲む事が多かったです。

また、週に一回は食べていい日を設けていました。(なのに停滞気味でした💦)

★運動
基本はウォーキングばっかりやってました。
体調にもよりますが、平均すると1日1万歩で最高は2万歩超の日もありました。

筋トレはそこまで出来ませんでしたが、スクワット・プランク・腹筋ローラを週2回といった感じでした。
※やる時は限界突破を心がけました🔥

●所感
思うようには絞れなかったです💦
ですが、焦りは禁物。
今後も着実に絞っていき、適正体重を目指します🔥

そして、好きな服を着たいです笑
※いまは結構限られる。

あと大敵だったのは、食事制限による疲労感やイライラでした。

これに振り回されそうな時もありましたが、"いまは制限中だからそうなっちゃうんだ、落ち着こう"と瞑想もしながらやり過ごしました。

どうしても結果を焦りがちですが、今回はとにかく35日間頑張った自分を認めたいと思います。

今後もダイエットを続ける予定なので、痩せたらご報告します!

以上、35日間ダイエットでした。

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?