土曜日、休み

土曜日

休み

休みは、きちんと休みたい

なんか、落ち着かない

だるい

調子が悪い

早起き

洗濯

ちょっと、二度寝的な感じ。

嫁さん、仕事

息子くんは、嫁さんのお母さんに預けた。

いい天気

出かけた

宇都宮記念病院
脂肪肝の診察
採血、苦手
嫌な感じ
最初の人は失敗してしまったので、ベテラン的な雰囲気の人に変わって、2回目で、採血できた。
2回目は、ちょっとだけ、外側のところで刺された。
いつもの内側より、ちょっと痛かった。
ちょっと、座って、背もたれを倒して軽く横に、休ませてもらった。
やっぱり、採血は苦手
採血が難しいことをアピールしておいたから、最初からベテランの人にやって、
あと、胸が苦しい、呼吸がしにくい症状について。
それはそれで、初診的な扱い、予約とは別の外来。
検査、心電図、レントゲン
呼吸の検査、スパイロもやった。ふぅーってやるやつ。
診察、心臓も、肺、呼吸器も、特に問題なしということだった。
外来の先生は、若そうだったけど、いい感じの先生だった。
きちんと大丈夫だということで、説明してもらえた。
よかった。
ただ、まあ、苦しいときは、苦しいので、それはそれで気になる。
ストレスとかもあるかもしれないので、また、精神科の病院のほうで、相談してみてもいいかもしれない。
脂肪肝の内科の診察
検査の数値、大丈夫だった。
引き続き、薬を飲み続ける感じ。
あとは、運動。
最近、特に運動できていない。
運動不足。
家の中でも、ちょっとは、体を動かすようにしてるけど、やっぱり、ジョギングとかしないとだめかな。

病院は、すごい。

健康第一

気をつけたい

銀行、記帳

トナリエ
お昼ご飯
鯛塩ラーメン
おいしかった

本屋で買い物
「現象が一変する「量子力学的」パラレルワールドの法則」

移動

FKD
買い物
エヴァフレーム、
弐号機は売っていたので、買った。
やっぱり、初号機が欲しい。
エヴァフレーム、発売日は、5月29日。
もう、今日、売っていた。
フラゲ。
どこか、違うところにも売っているかな。
あとは、また、FKDで、在庫が追加されるかどうか。

帰ってきた。

嫁さんの実家
息子くん、迎えに行ってきた。

息子くんと出かけた。

ヨークベニマル
息子くん、遠足のおやつの買い物、お菓子。
ヨークベニマルに、エヴァフレーム、売っていた。
初号機、売っていた。
初号機も買えて、よかった。
ヨークベニマルでも、フラゲできることが分かった。
あと、ポケモンキッズ
ミライドン、コライドン、ニャオハ、パモ
ホゲータは売り切れだった。
クワッスは買わなかった。
息子くん、今回のポケモンキッズ、特に、ミライドン、コライドンは、欲しかったから、ゲットできて、よかった。
定期的にチェックしておかないと。

一度、家に帰ってきた。

ディーラー
車の点検
車幅灯とか、プレートのランプを交換してもらった。
よかった。
点検してもらわないと分からないし、こういうものは交換してもらうための点検。

弟と待ち合わせ
カンセキ
魚コーナー、チェックしてみた。
弟家族に会った。
この前の魚釣りのタナゴを持ち帰ったときの入れ物を返した。
あとは、この前の魚釣りで使った餌、余ったアカムシをもらった。
アカムシは、ウーパールーパーの餌になる。
カンセキで、金魚、買った。
気になる金魚がいた。
コメット、丹頂
小さいサイズのコメットが安く売っていたので、それは、5匹買った。
金魚、買えてよかった。
カンセキの金魚は、比較的、状態が良い。
家の水槽で、落ち着いてくれるといいなぁ。
長生きしてほしい。

すき家
牛丼、夕飯、買った

いろいろ、気になる

自分の気持ちの問題もあるけど、金銭感覚も大切にしたい。

帰ってきた。

ちょっと休んだ

夕飯
すき家の牛丼

お風呂
リラックス

自分が好きなものを考える

大切なものを考える

感謝の気持ち

今を生きる

人生を考える

一度きりの人生

人生楽しんだもん勝ち

明日は、国立科学博物館に行ってくる
恐竜展
楽しみ
早起き
まあ、いつもの平日くらいの感覚で起きれば大丈夫かな。

楽しみを考える

考え込まないようにしたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

快眠したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?