木曜日

木曜日

深呼吸
落ち着いて考える

現実感がない

疲れている
精神的にも疲れている

やる気が出ない

無気力

気持ちの問題

絶望とは何なのか

希望とは何なのか

今を生きる

その思い

きっと大丈夫

なんとかなる

無理はしない

無駄に悲しい

憂鬱

楽しいことを考える

楽しみが分からない

気持ちを切り替えたい

つらい

だるい

調子が悪い。

気持ち悪い

言葉にならない思い

眠い

不安定

波がある

いろいろ難しい

いろいろ考える

考えなくてもいいことを考えてしまう

考えることが難しい

何も考えたくない

考えなくてもいいことは考えない

嫌なイメージが出てくる

希望とは何なのか

正しいとは何なのか

未来

仕事、難しい

仕事、いろいろ大変

いろいろ対応

毎日が勉強の日々

分からないことは分からない

難しいことはよく分からない

仕方ない

やるしかない

なるようにしかならない

気楽に考える

集中

いろいろある

気をつけたい

忘れっぽい

気疲れ

ストレス

よく分からない

気になる

考えても分からないこともある

分からないことは分からない

そういうふうにできている

気にしないようにしたい

無理はしない

違和感

現実感がない

きっと大丈夫

生きていればなんとかなる

なるようにしかならない

がんばらないようにがんばる

ぼーっとする

無心

何も考えないことも大切

考え込まないようにしたい

そういうふうにできている

人生を考える

経験

やってみないと分からないこともある

やるしかない

いろいろ思い出すこともある

大切なことを考える

何事も前向きに考える

今を生きる

人生
いろいろある

自分のこともよく分からない

自分らしさ

「いま」に集中する

考え込まないようにしたい
そんなに考えなくてもいいこともある。

人生を考える

人生楽しんだもん勝ち

楽しみを考える

やりたいことをやってみる

元気を出す

モチベーション

やる気が出ない

感謝

当たり前のことにも感謝

その気持ち

その思い

気持ちを切り替えたい

開放感が欲しい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

大切なことを考える

疲れている

眠い

快眠したい

いい夢を見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?