note短歌

【鍵を返す②】 人身と雨が重なる電車かな私よりつらいひとばかりだよ/柴田葵


  さよなら毛布


『ばぶぅケバブたべたいんでちゅ』秋葉原こんなに肥えたたましいがある

雨くさい客で溢れるカフェにいる雨宿りじゃない理由できみと

こたつ買う買わない議論のうやむやは去年の今ごろ 買わなかった

悪い子じゃないです酷い大人です 自分で自分になまはげをして

人身と雨が重なる電車かな私よりつらいひとばかりだよ

褪せた桃いろの毛布とはじめからそんな感じの空いろの毛布

冬コスメばら撒きましょう今夜から大好きなものとひとりで暮らす



◇短歌七首連作◇

柴田葵「さよなら毛布」

#短歌 #短歌連作 #俳句 #小説 #きみは短歌だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?