見出し画像

【私の音語り】2019年音初め

昨年暮れはほぼ「ボヘミアン・ラプソディ」のサントラばっかり聴いて過ごしてしまいました・・・そろそろループから抜け出さなくてはと思う新年4日目です。

先日夫と映画を観てきて感想をシェアし合ってました。
私「ラミくんフレディをめっちゃ研究してええ演技してたよね」
夫「しかしなー。残念ながらラミくんは目が違うねん!ラミくんは女の子を愛する目なんやけど、フレディは男を好きになる目をしてるねん!」
・・・と熱く語り出しました。

我が家ではこのパターンにハマると・・・

「The Beatlesがブレイクしたのは才能もやけれど、Brian EpsteinがJohnのことを好きやったから後押しできたんやて。アーティストを売り出すには周囲に必ず“男が好き”という協力者がいてるねん!」
・・・という話になり。

その後、夫は「ジャーニーさんの【先見の明】ってすごいと思うねん!」と言い出し、「たのきんトリオ」から「King & Prince」に至るジャニーズヒストリーについて語り始めます。
(こっからは長くなるので機会があればぼちぼちと書きます)

そんな夫は海外のボーイズグループもお好きでございます。
特にBackstreet BoysとOne Directionが大好きで、CDが何枚もあります。

そやん、One Directionを久々に聴こうっと♪

てな訳で、One Direction 「Story of My Life」で。前に進んでいきましょう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?