海外大学の課題の量が…

今年の2月からオーストラリアの大学に編入しましたが、課題の量が多い気がする

2週間おきに2000字や4000字、A4サイズに15ページにまとめてきてね

という課題が連発で出されます

しかも4コース同時に取るので全部オーバーラップすることもあります

今日溜まっていた3つの課題を終わらせて、久しぶりにダラダラしています

コロナの影響で完全にオンライン化され、英語を使う環境が制限され留学というより授業を受けるだけの生活になりメリハリが無くなってきました

久しぶりに自由な時間が確保できるのでYoutubeをちゃんと続けていこうと心に決めた

何を書いてるのかよくわからなくなってきたけど

とりあえず課題が辛過ぎた、、、

大学続けていけるのか、おれ、

あー、日本食たべたい

牛丼食べたい

もつ鍋食べたい

眠くなってきた

おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?