見出し画像

会話よりも対話がダイジ!

どうせ与えるなら良い影響を与えよう!

をモットーに継続して

noteを活用し発信してきます✨



今日は長野の支部へ行きました。


ここ最近、色々ありました・・・

初長野支部💡


一人一人と色々な話をしました。


・学生と社会人の違いとは

・組織に属すということは?

・我々の目的は?

・主体性とは?

・教わると学ぶの違いとは

・何故、これが大切なのか?

・便利と楽の違い




私がずっとしゃべってた気がしますが・・・(笑)

当たり前ですが、直接会って話をするということが相手を知るということの一つとして絶対的に必要だなと改めて感じました。


話に対しての相槌、返す言葉、表情、トーン、使う言葉。などなど、

需要な情報にたくさんあふれています。

当たり前ですが電話やラインではわからないことですね。



スタッフと色々な話をして、責任者とも色々な話をして、あっという間に一日が終了です💦

期も変わり環境も変わる為、心機一転前を向いて進むサポートをしていきたいと思います。





おまけ


初長野(人生で初ではないですが)ということで、出張先で必ずやること。

それは

ご当地ランニング



という事で今日は

長野南運動公園

をランニングしてきました。


いやぁ・・・凄い綺麗。大きい!!

私の地元には・・・・ないw



本当は昼間は走りたいのですが・・仕方ないですね💦

画像1

暗い・・・


画像2

・・・それにしても暗い💦


画像3


あ!スケボーの練習場がある!

さすが、平野歩選手の出身県!


と思って写真を撮ったのですが、ここは長野・・・(笑)

平野選手は新潟でした💦




3月も今日で終わりですね!

と思ってキーボードを打ち込んでいる途中で気づきましたが、

今日は・・・・・・・30日💦



疲れてますね・・お休みなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?