見出し画像

外側は君の内側を支配できない

どうせ与えるなら良い影響を与えよう!

をモットーに継続してnoteを活用し発信してきます✨


思考を現実化して総合格闘技を制した男 || コナー・マクレガー


動画の4:45からの「言葉」にとて感銘を受けました(泣


外側にあるものは君の内側を支配することはできない
自分を打ちのめすのは自分の内面だけだ


昔から知っている選手ではあったが、こんなにも素晴らしい

マインドを持っていた事を初めて知りました(だから強いのか)

そして結果を出している♪益々好きになりました!

全て字幕ですが、格闘技に興味がない人も1度見てみては?

(7分ほどの動画です)


学びはどんなところにも、誰からでもあますね。


思考は現実化する!

先日の試合は残念でしたが、これからの活躍に期待しています(^^



組織が崩れるのは、内側から


組織は人、会社は自分。

家族も組織、町も、県も、国も。


原因は常に内側にある🤔

という事を忘れずに、

歩みを止めず目標に向かって走っていきましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?