見出し画像

心が人気です!

You Shun(ゆうしゅん)です。
お久しぶりです。年度末の行事に、追われておりますが、少し立ち止まり、味わう。
気持ちで過ごしておりました。

さて、このnoteには、みんなのギャラリーという、noteを書くときに使える素材があります。
私も、よくお世話になりますが、
私も、書を公開させていただいております!

ちらほらと、ご利用いただいておりますが、
なんと、この心が一番人気です。

心って、面白いですよね。
コロコロ変わる。

書でも、バランス取るの難しい。
色々、心書いても楽しいなぁと、今日も書いてみました!

ちょっと前より、元気な感じかな?

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?