見出し画像

決める

お久しぶりです!
You Shun(ゆうしゅん)です。
昨年末から、毎日投稿を始め、回数が減り、
気がつくと1ヶ月!!

今朝は、また楽読のレッスンでした。
その日感じた事を、その場で、書にしています。

心の声は、
やるの?やらないの?
でした。

意志が強い方だと思いますが、
自分以外の人の声、立場を踏まえたこと、
年々、決断にかかる時間が延びています。

直感を大切に、思考で論理に、
過去と照らし合わせ、、、。

でも、最後は自分で決める。
これ、すごく大事。

誰かや、環境でなく、
その全てを踏まえて、自分が決める。

いよいよ!今月末に、前田裕二さんの、メモで夢を叶える「魔法のドリル」が発売になります!表紙の、白黒もまさに『決める』タイミング!

ご予約はこちらから!
(現時点では、表紙画像がないため、
白黒、バージョンが異なるかもしれないので、ご確認の上、お買い求めください!)

私は、前田裕二さんの『メモの魔力』のオンラインサロン、メモ魔塾特進科で学んでいます。
新学期・年度始めに新しい何かをスタートされたい方、お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?