見出し画像

【12星座】10月手帳に書いて欲しい3つのキーワード🔮🧚‍♂️✨

妖精と月のこどもをはじめてから3ヶ月がたちました。おかげさまで「手帳に書いて欲しい3つのキーワード」が一番人気をいただいています。楽しみにしています♡の声をいただけるようになりました。あたたかく見守ってくださっているみなさま本当にありがとうございます♡ 中秋の名月からはじまる10月は満月が2回ある珍しい月になります。皆様はどんな夜を過ごされているのでしょうか?暑さもひいたぼんやりするのがちょうど良い今の季節。妖精と月のこどもの物語があなたにとって何かお役立ちすることがあれば、とても嬉しいです。今回は新しいオラクルカードの登場です✨ どうぞ新しいカードの世界もお楽しみいただけたら❣️ 9月の3つのキーワードっはなんだったっけ?とおさらいをされたい方はこちらをどうぞ❣️❣️❣️

🧚‍♂️

💖お知らせ💖

妖精と月のこどもの新しい待ち受け画面ができあがりました❣️🧚‍♂️❣️

第一弾の妊娠する妖精の女帝と共に長く愛していただけると嬉しく思います。今回のテーマは直感を信じる。人魚の妖精さんと裸の女性の2つの絵柄からお好きな方をお選びください。2つの絵柄の物語はそれぞれ異なります。



🧚‍♂️

10月の3つのキーワードの世界をもう少し深掘りしたいあなたへ🧚‍♂️
個人鑑定はじめました〜💖

🧚‍♂️

はじめての方は「はじめての方へ」からどうぞ。10月のちょっとしたエンターテイメントとして妖精と月の3つのキーワード、活用していただければ嬉しいです✨

🧚‍♂️

⚠︎はじめての方へ


妖精と月のこどもは2020年6月21日生まれの生まれたてホヤホヤです🐣 noteを使って直感を鍛える三択シリーズと、毎月1日に手帳に書いて欲しい3つのキーワードをupしています✨ 

真面目にビシッ❗️というよりかは、当たるかな〜?みたいな感じでエンターテイメントとして楽しんでいただけると嬉しいです😊3つのキーワードについては月は終わり頃に振り返ってみることをオススメしています✨

🧚‍♂️

💖直感チェックシリーズ人気No1💖

🧚‍♂️


⚠︎掲載している写真は許諾を頂いているもののみ使用しています。
○感謝○ ライトワークスさん Queen of the moon oracle :Stacey Demarco & Kinga Britschgi(illustration)

🧚‍♂️

《サポートについて》

心にささった方がいたらサポートをお願いします。良い循環を生み出すため親孝行したり新しいタロットカードを購入したり自分と周りの人が喜ぶことのために使わせていただきます^^

🧚‍♂️

《妖精と月のこどものSNS》


◎妖精と月のこどものnote 
◎妖精と月のこどものtwitter (はじめたばかりの新米です🌾)
◎妖精と月のこどものinstagram
◎妖精と月のこどものfacebook

🧚‍♂️

🐑牡羊座さんへ  -Aries-

🧚‍♂️では、1番バッターの牡羊座さんへ。10月のメインキーワードから✨どりゃりゃ〜♡

画像1

👶”Breaking trail” これがメインキーワードなんだね。trail(トレイル)ってトレイルランニングのトレイルだよね?を、Breaking、つまり壊す?

🧚‍♂️うん。ふふふ。新しいカードだから、馴染みがない表現だよね。説明書をみると「道を拓く」と書かれているよ。トレイルの意味を日本語で調べてみたら、陸上競技の中長距離走の一種で、舗装路以外の山野を走るものをさすそう。そこから「道を拓く」っていう訳になったんじゃないかな?って思うんだ。道なき道を進んでゆくみたいな。あら?牡羊さん10月どこへ行っちゃうのかしら?

👶今まで使っていたオラクルカードにはない表現だね。男性的。リーディングの幅が広がるね。2枚の牡羊座さんを助けるサブキーワードたちもみてみましょう。

画像2

🧚‍♂️あらあら。すごいコントラストBeautyFear。

👶「美」と「恐れ」。なかなか文学的だね。”Breaking trail” とあわせて、こちらの3つのキーワードを手帳に記入してください。どんな10月になるのでしょうか?

🧚‍♂️Beautyのカードも、Fearのカードも出てくるのがはじめて。Beautyのカードって不思議。だって美しいって言っているのに、咲いているお花は薄く暗くなっている。そっちじゃないって。静かだけれど結構強いメッセージだと思うな。Beautyっていう言葉じたいはとても華やかでしょ?化粧品会社さんの広告みたいに。ああいう広告って女性バーン!美しいものバーン!だけどこのカードは違うね。ワビサビみたいな。お花のつぼみにどこか焦点があたっているのね。でもはっきりじゃない。価値観を変える必要がありますっていうことなのかな?周りがいう美しさにとらわれないでくださいっていう意味にもとれるかも。このデッキって美しい女性、綺麗な女性はたくさん出てくるの。でも彼女たちに向けてはこの言葉が使われていないのが、心に止まるな。真の美しさってなんですか?って言ってる?

👶蝶も花を目指してます!っていう感じじゃないよね。どこか漂っているというか。

🧚‍♂️うん。そうだね。そこもなんとも言えない世界観を出しているよね。目的がどこかないような・・・? Fearもいってみましょう。

👶はいどうぞ〜。

🧚‍♂️11の数字に11羽のカラスか。恐れ、あら、綺麗な金髪の女性。でも、落としやすそう感がないね。笑。

👶気が強いってことね。

🧚‍♂️そう。カードがね、はねつけるような、愛想ありません。人を近づけません。私1人で大丈夫です。助けは必要ありません度がかなり出てる。なんでだろ?お心当たりがある方いるかしら? そして丸くなっている女性に光かぁ。彼女の強さ、抵抗感は、恐れが根っこにある。

👶読みやすいカードだね。

🧚‍♂️怖いから守る。恐れっていう言葉抵抗がある人がいると思うんだ。あまり、「そう!そうなんです。恐れが今まさに私のキーワードなんです!」っていう日本人の方は...。

👶珍しそうだね。笑。

🧚‍♂️アドベンチャーがお好きな人なら楽しめるかもだけれど。そこをみるのはちょっとえぐいというか。10月はちょと胸に手をあてたり、立ち止まって考えてみてください。自分のためにです。でも無理はしないでくださいね。あくまでサブのキーワードです。

👶この言葉自体は、ある意味Beautyよりも強い引力があるよね。重力が下に向いてるからかな?どうしても癖づきやすいんだよね。ある意味それは決してその人のせいじゃないんだよね。どうしようもないというか。重ねて牡羊座さんのメインカードがFearでないことを、忘れないでください。Fearというネガティブな言葉が、確かに牡羊座さんにとってキーワードだけれど、同時にポジティブな言葉、美のキーワードも同じポジションででてきています。バランスという言葉が出てないから「バランスをとってください」なんて言っていないのがある意味救いになるかも。あくまでメインキーワードは道を切り開く。つまり前に進んでくださいってことじゃないかな?

🧚‍♂️例えばこんな表現はどうかな?

10月、あなたにとって大きな出来事が訪れるでしょう。気がはるようなことや集中力、勇気が必要だったり。あなたの知らないテリトリーに立っているような感覚を感じる人もいることでしょう。ここはいつも通り、読んでいる人の状況によって違うはず。仕事・家族・恋愛・学業とかetc, etc。で。そこにはあなたの恐れがどうしても刺激されます。根っこの部分です。自分がどうしてこの道を進む必要があるのか、目的もある人も一見目的が無い人もいるでしょう。衝動的というか。道を切り開いた分だけあなたは進んでゆけます。課題によっては沢山、沢山、エネルギーを使う人もいると思います。でも焦らなくて大丈夫かもしれません。どこか静かに漂うような心持ちで、あなたが自分らしく美しくいることや、立ち止まって小さな自然に目を向けてみることで美しさでエネルギーを充電して。それから進んでゆくことも可能です。

👶なかなかやりごたえがある10月みたいだね。

🧚‍♂️うん。なんだか今は、前に進まなきゃって声が聞こえるなもしかしたら、そういう心境の人もいるのかも。でも、全員って感じじゃないな。ごく少数の人なのかも。立ち去らなきゃとか。他にも、例えば大きくエネルギーを使う未来が見えています。今のうちは美しいものや自分が喜ぶこと、ポジティブな感情を充電しておきましょうとかね。目減りしないようにコントロールする大切さを学ぶでしょうとか。1%でもポジティブがあった方が絶対にいいわけだし。メインカードの男の人がどんな目的で、道を切り開いてるかだよね。お姫様を助け出すかもしれないし。例えば

メインキーワード:Breaking trail
サブキーワード:Beauty & Fear→守る? 助け出す?

こんな風に読んだ文章から気になった言葉を手帳にメモしてもいいかもしれません。あともう1つ。Breaking trailのカードの下に at handと書かれています。手を使うことがキーワードのようですよ。書くとか、作るとか。オラクルカードやタロットカーをひくというのも手を使うことですね。を10月意識してみてください。

メインキーワード:Breaking trail → 道・すすむ → を意識する 
サブキーワード:Beauty & Fear→ 美・恐れ → 守る?助け出す?

こんな感じですね✨

👶まとまったね!いつものとおり、もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また別の機会にお会いできたら嬉しいのです♡ よければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な10月をお過ごしください。

🧚‍♂️

🐂牡牛座さんへ -Taurus-

🧚‍♂️10月のメインキーワードから✨どりゃ、どりゃ〜♡

画像3

👶”Great adventure” 素晴らしい冒険。うわぁ素敵✨ いいな!いいな!これがメインキーワードなんだね。わくわく。他の2枚はどう?

画像4

🧚‍♂️Protection(プロテクション) Resilience(レジリエンス)。意味はあとで説明するのだけれど、とにかく動く・行動する10月になりそう。3枚とも動いている...。カードが満場一致なんて珍しい!一番パワフルに動いてるのがメインカードだね。波にのって、帆に風を受けてという感じ。行動を起こす予定がありますか?もしくは必然的に・流れ的に動きださないといけないとか?3枚のカードそれぞれの動き方は特徴的です。波にのるか。鳥さんのように誰かや何かに運ばれてゆくのか、レジリエンスのように重たい荷物を自分でゆっくりと運ぶ必要があるのか?

👶ちょっとその前にレジリエンスの言葉とプロテクションの意味を説明しておいた方がいいような?

🧚‍♂️そうだね。鳥さんに運ばれているProtectionは保護をするという意味かな?守るとか。防衛の意味もあります。レジリエンスは、例えば困難を乗り越えるレジリエンスの力を伸ばす!という表現を見つけたけれど、日本語だとしなやかという言葉があるから、そこから適応力とかビジネスシーンでは使われているんだね。妖精さんお勤めしてないからその辺りちょっと謎だけれどいつも通りオックスフォードの英語の辞書を見ると困難から素早く回復する力って書いてあったよ。確かにおばあさんが大きな荷物を持って、山道を歩くのは大変だよね...。この言葉が10月の冒険にどうからみあってゆくかが牡牛座さんの物語を作ってゆくのだと思います。

👶なるほどね。英英辞書の中にキャパシティーっていう言葉があったじゃない?能力とか。このおばあさん、なんだかわからなすぎるものを背負っているけれど、「さぁ行きますか」みたいな。やれやれみたいな表情をしてるね。まだ行けるぞ。みたいな余力がある、かも?

🧚‍♂️うん。多分3つのカードの中では一番遅そいんじゃない?でも同時に歳を重ねた人だから持っている経験則や着実性もあるよね。とても賢そうな人だなぁ。多分交渉とか得意なのかも。急ぐ必要がないみたいな。

👶ふーん。

🧚‍♂️プロテクションのカードね。女の人が丸くなってるでしょ?1個前の牡羊座さんでも似たイメージの女性が出てきたの。でも全然印象が違う。よかったらのぞいてみてくださいね。で、こっちは睡眠というイメージが強い。夜です、寝ましょう♪ スヤスヤスヤ〜✨みたいな。で、鳥さんが、僕やっておくからー。運んでおくよー。みたいな。女性も頼んだね〜。安心みたいな。

👶鳥のタクシー笑

🧚‍♂️お客さん、朝にはついてると思いますよ。みたいな。もし牡牛座さんに10月に進むという強いメッセージが本当にあるなら、3つのタイプにわかれそう。妖精と月のこどもの月星座は牡牛座なので、ちょっと恥をしのぶのですが...。牡牛座さんは、ズバリ、マイペースです。ノロイともいう。自分で言ってぐさっとくるけれど...😭 遅いんです...。レジリエンスのカードは牡牛座さんぽさがとてもよく出ていると思います。1人でコツコツ着実に進む。マイペース。自分のペースが大事とかね。プロテクションは誰かの力を借りる。すると、もっと早く軽く進む。一番パワフルなのはGreat adventure。沢山の人があなたの冒険に力を貸してくれてグングン進む。さぁ、どれが読んでいる人にとって一番心地よいイメージでしょうか?

👶スピードと関わる人たちか。

🧚‍♂️誰かにペースを崩されたり、お尻を叩かれたりするのって苦手だったりしませんか?どこか職人さんタイプな面とか。そういう人にとってGreat adventureのパターンはストレスにつながることもあるのかも。というのもカードの下にTake a risk(リスクをとって)とはっきり書かれています。venture forward(ベンチャー フォワード)ベンチャー企業という言葉が使われているよね。あのベンチャーなのだけれど、そこから思い切るなどの意味があります^^ 自分に負荷がかかるくらいという解釈もできると思うな。ちょっと無理しちゃうけれど、やってみる価値ありみたいな。ぐんぐん行ってみませんか?ってカードがお誘いしてるみたい。冒険してみましょうよって。そんな状況を楽しんでみましょうっていう声もする。転換期。なのかしらね?牡牛座さんの旅がどこへたどり着くのかとっても楽しみです。11月はどんな景色の中にいるのでしょうか?

👶なにせ冒険だもんね。ちょっとお金がかかりそうな旅をする人もいるかもしれません。資金管理に気を配るのも吉ではないでしょうか?いつものとおり、もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また別の機会にお会いできたら嬉しいのです♡ よければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な10月をお過ごしください。

🧚‍♂️

👭双子座さんへ -Gemini-

🧚‍♂️では、最初の1枚です。えいや♡

画像5

👶”Distant thunder” これがメインメッセージなんだね。 遠くの雷?抽象的な表現だね。サブカード2枚も一緒にみてみようか?

画像6

🧚‍♂️AssessingとSovereignty。この2つがサブのキーワードです♡ Sovereigntyは変わらず主権や統治権という意味で権力と縁がありそうなカードです。Assessingは評価とか調整とか。女性が望遠鏡を持っているけれど、下半身が気球っていうなんとも不思議な絵❣️この人しっかりしてそうだなぁ。計画性がありそう。賢そうな人...。私、しっかり計画的に目的地にたどり着けます!みたいな。2人もとても頼もしそう...。

👶双子座さんは9月にpowerっていうカードがキーワードで出ていたね。Sovereigntyはさらにパワーアップして強くなって。より強調されている感じがするな。

🧚‍♂️うん。強めのメッセージだね。女性。ふと思ったのだけれど、家や家庭にフォーカスしてみても損はないかも。これは読んでいる男性も同じです。家庭的な場所、家っぽい所で過去からキーになっているところはありませんか?

👶そこにメインカードの「遠雷」かぁ。

🧚‍♂️このカードって海外のものということもあるけれど、季語で「遠雷」は「夏」を指します。今もう10月なので過去のこと。雨の日の記憶という人もいるんじゃないかな?メインカードの下にはClear the airと書かれていてね、空気を綺麗にということなんだけれど。一掃するっていう言葉が思い浮かぶの。読んでいる人にお尋ねしたいのですが、ちょっと考えて欲しいのですが、雷ってどんなイメージがあります? 「ビリビリする」「うるさい」「こわい」「またたき」「不気味」「ぞわぞわする」「なんとなく美しく感じて惹かれるものがある」...

👶僕は「泣きたくなる」とか。「強い雨の音がする」とか。

🧚‍♂️雷は過去にあった出来事の象徴だと思うの。で、今思い起こした感情とどこか結びついていると思うの。あぁ、全体の鑑定だから、どの記憶を指しているのか特定できずもどかしいのだけれど、とても大事なことだと思うです。もし何か手がかりが欲しい人がいたら個人セッションをお申し込みください!お役に立てることがあるかもしれません。暗闇や深淵というキーワードも見えるから、これは深層心理の領域も含まれているかも。その人の根っこというか。あぁどんな言葉で表したら、届く言葉になるのかしら?もどかしい〜💦

👶落ち着いてー

🧚‍♂️笑

👶雷=ネガティブな感情というわけではないよね?ワクワクするとか。そういう人だっているし。うん。

🧚‍♂️そうそう。あくまで雷を思い出すような、リンクするような感情です。場所でもいいかも。あそこは雷がなってそうな雰囲気だとか。そこにAssessing。距離を保って観察する。振り返ってみることで何か結構大切なヒントを得られそうです。過去から学ぶ的な。脱却でもいいし。区切りをつけるとか。そこに月の女王さまがいる。うーん。統治かぁ。月って変化する。だから、ここがちょっと難しいのかも。新月のように見えなかったり、満月のように輝いていたり。やっぱり結構深いところという印象です。そして、雷のように一瞬あなたの中で瞬感情。そこが整理だったり区切りができるとすごくいいと思います。次のステップに行ける。人によっては子供の時の記憶。それぐらい遠くの人もいらっしゃるかもです。

👶謎に包まれながらも、まとまったね!もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また別の機会にお会いできたら嬉しいのです♡ よければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な10月をお過ごしください。

🧚‍♂️

🦀蟹座さんへ -Cancer-

🧚‍♂️では、メインカードより。え・い・や〜♡

画像7

👶”Desert passage” 絵柄そのまんまだね。砂漠を歩く。Passageは絵柄の真ん中に道があるのだけれど、通路とかね。通過を意味する言葉です。初見だと、なかなか簡単な道じゃなさそう。砂漠は暑い!

🧚‍♂️笑。サブのキーワード2つも見てみましょう。

画像8

🧚‍♂️成長を示すGrowth. そして達成や成就を示すFruitionかぁ!素晴らしいね✨ 実りの秋そのもの。大きな収穫がありそうだね✨素敵❤️

👶みてて気持ちの良いカードが2枚サブでできてくれたね。メインのカードの印象とは結構反対だね。

🧚‍♂️だとするとだよ? この砂漠には、もしかしたら途中にコンビニがあるかもしれません。

👶え!?

🧚‍♂️もしくはねー。この男の人、すごくナイスにポーズをとってかっこよく画面に収まっているけれど、後ろにはたくさんのラクダがいて食べ物とか飲み物とかテントとか寝袋があるかもしれません。

👶え!

🧚‍♂️そんな感じなのかもよ。準備万端で行けます。みたいな。行く準備ができています。行けるぞって決心がついてスタート地点についたみたいな。ただ本人にとっては、ちょっと大変なことになってきたぞ・冒険だ〜みたいな気持ちがドラマチックになるのかも。Harvest moonってそのまんま。今日10月1日の中秋の満月のことなんだって。でも英英辞書で見ると秋分の日の頃の満月って書いてあるから、そしたら10月2日のことになる。何か大きなことを始めるなら1日、もしくは2日が蟹座さんはいいのかも。1日、もしくは2日までに蟹座さんが読んでくれるといいなぁ。読んでください。とエイヤ!と念を送ります。キャッチしてください〜✨

👶それは成長やあなたが実現したいことといった感じかな?

🧚‍♂️そうだね。これだけはっきり出てるから、自信を持ってすすめてみてもいいと思います。失敗は成功の元っていう言葉もある。それが砂漠を歩くことなんだと思う。全部がうまく行かなくて当たり前。みたいな。信念があることに向かうような。そんな道のりを歩く感覚があるかもしれません。かげながら妖精さん応援しています。さらりとしたリーディングですが、どこか山あり谷ありも含めて成長だと思ってすすんで行けたらと思います✨

👶僕もとっても応援しています✨ いつものとおり、もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また別の機会にお会いできたら嬉しいのです♡ よければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な10月をお過ごしください。

🧚‍♂️

🦁獅子座さんへ -Leo-

🧚‍♂️10月のメインキーワードから✨どりゃりゃ〜♡

画像9

👶”Discovering truth” が、メインメッセージ。「真実を発見する」。

🧚‍♂️手前の男性があなたですよ。で、一見「ふんふふ〜ん♪」みたいな感じでご機嫌ですが下にYou stand in the light of truth。あなたは光の真実に立っています。「そこですよ、そこで〜す!」とカードが言っているようで、見逃さないでくださいねカードと名づけます。笑 後ろのおじいちゃんが指をさて「あっちじゃろ?」みたいな。まぁ時間もあるし行ってみるか〜みたいな感じてアドバイスにそってみてはいかがでしょうか?案外素敵な出来事がおこるかもしれません。というのも獅子座さんに3つのキーワード以外にもう一枚なんとなくですが出してみました。こちら✨

画像10

🧚‍♂️Never ending storyです。今までも実は見落としてきたことかもしれません。見過ごしてきた道とか。なんというか、ドラクエ状態というか。キーパーソンを見つけて話さないと物語が進まないと行った感じなのかも。時間だけがすすんで行くというのか。

👶キーパーソンを探してください。っていうか、そこにいますよ。そこそこ!という感じかな。

🧚‍♂️全くもって本人からしたら「どこ?」でしかない状態。あるある。笑。物を落として、友達はそこにはあるよって指をさすんだけれど、見つからなくて「どこ?」みたいな。でもあるみたいな。きっと今まで見えてこなかった真実が見えるようになるような10月になるのかもしれません。サブ2枚も開けてみましょう。

画像11

🧚‍♂️忍耐を表すPatienceと集中を表すFocus。そのまま忍耐と集中のまま読んでいいと思います。それは忍耐が必要で集中も必要なことですよ。

👶Focusに大きな蝶が眉間に止まっているねサードアイと言われるところだ。第六チャクラ。インスピレーションや直感、つまり予知能力に関係するところだね。そうだね。メインカードが示している通りだね。見過ごさないでください。直感を働かせてくださいって。妖精と月のこどもがnoteでupしている直感シリーズが役立つかな?もしよかったらのぞいてみてくださいね。

🧚‍♂️patience、つまり忍耐なのは、ここにかかるのかも。どこか修行的な。例えば瞑想はマインドフルでいいですよ〜って言われてもあれもどこか忍耐だから。あぁ、瞑想いいですよ。直感力をあげるのに。10月瞑想をするような時間を意識してもいいかもしれません。心を空っぽにするというか。心のデトックスのような時間を意識的に持つと、直感のアンテナがキュッキュッと磨かれます。Focusが示すように集中できることも瞑想です。縫い物をするとか選択をするとか料理するとかお掃除とか。もくもくとなれること。無になる的な。そうするとなんでか知らないけれど、いいのがきますよね。あれ不思議。雑念を出した分だけ新しい素敵なものを手元にお招きできるとか。断捨離もおすすめですよ。妖精と月のこども的には地球の環境のため捨てることはオススメしてないのですが...。例えば先日のtwitterでスウェーデン大使館の情報をリツイートして反響があったのがこれ。

🧚‍♂️衣服を3倍長持ちさせることで気候変動への影響を65%も減らすことができるというデータがあるんですね。だからすぐ捨てるようなものは買わない。とか、喜んでくれる人を探すとか。長く使えるものを購入するとか。修理するとか。大切にする気持ちを育むというか。妖精と月のこどもはフリマアプリを使ってそういった人を探してお金に変えています☺️ 昔はスーパーみたいに公共の場に○○お譲りします。差し上げますって掲示板があって...今はアプリが代行しているのだけれど、昭和の素敵な景色でした。物の扱い方が人に扱う態度に出るというのは、あながち間違っていないと思います。それが自分の扱い方にもかえってきますよね。巡り巡って。時にそいうのを人が神様とか奇跡と呼ぶような気がして今観察をしています。今制作中のネパールの本にも触れようと思っているのですが「当たり前」と「ありがたい」の違い。この2つの言葉は反対とも言われています。この辺りもマインドフルネスに繋がっているような気がしています。ちょっと話がそれちゃったのですが、参考になることがあると嬉しいです。

👶もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また別の機会にお会いできたら嬉しいのです♡ よければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な10月をお過ごしください。

🧚‍♂️

👩‍⚖️乙女座さんへ -Virgo-

🧚‍♂️では、最初の1枚です。えいや♡

画像12

👶”Clensing waters” 水の浄化。これがメインのキーワードなんだね。

🧚‍♂️そうで〜す。下の文章にもPurificationっていう言葉があるけれど。同じように浄化を意味します。他の2枚もみてみましょう。

画像13

👶道のりを示すThe path 。無効を表すThe void。無いという意味に繋がるようです。写真の絵柄からいうと虚無という言葉も浮かびます。調べてみるとIT用語としても使われているみたいで、ちょっと幅が広そうな言葉だね。

🧚‍♂️メインキーワードが「浄化」そしてサブに「道のり」「無」かぁ。道のりというと今月の蟹座さんのキーワードにもあったけれど向こうは挑戦というニュアンスがもっと強かった。乙女座さんは浄化へ向けての道のりというのかな。2020年に向けてというイメージもあります。刷新するみたいな。そのための浄化。無になるような状態というか。ゼロに戻すとか。踏ん切りをつけるというか。お仕事やめる人いるかも。引っ越ししたり。新しい環境や目標への準備というイメージがしますがどうですか?お掃除好きの乙女座さんかと思いますが水に意識すると良いようです。メインキーワードのカードの下にlife force、つまり人生の力、生きる力といってもいいと思うのですが浄化が振動、作用すると書かれています。カードの絵柄をもう一度見てみると

画像14

🧚‍♂️女性が心地好さそうなんですね。プカプカとお水に浮いていて気持ち良さそう。ハスのお花の香りも素敵だと思うんです。心地よく浮かぶような浄化を10月にされるととてもいいのかな?と思います。そんな出来事があるといいです😊

👶乙女座さんにとってどんな10月になるのか楽しみですね。いつものとおり、もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また別の機会にお会いできたら嬉しいのです♡ よければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な10月をお過ごしください。

🧚‍♂️

⚖天秤座さんへ -Libra-

🧚‍♂️10月のメインキーワードから✨どりゃりゃ〜♡

画像15

👶”Traveling lightly” これがメインメッセージなんだね。旅行を軽く、気軽にっていうことかな?

🧚‍♂️Simplify your lifeの文字が下にあるよね。人生をシンプルに。みたいな。手前のお兄さんがあなたなんだけれど、「行くぞ〜♪」みたいな。笑。軽快な感じ。走ってるし、めちゃ元気✨ 私にはね、スピードを上げていきましょ!っていう言葉が浮かぶな。それで、いらない物とかはポイポーイ!って手放しましょう。っていう感じがする。もう2枚のサブカードもみてみよっか?

画像16

🧚‍♂️自分への愛を示すSelf-love(セルフラブ)、暗闇を示すDarkness(ダークネス)この3つを手帳に書いてくださいね。どんな10月になるか楽しみです♡

👶セルフラブって聞くと、自己愛、ナルチシズムを思い浮かべる人もいるみたいだけれど、どうかな?

🧚‍♂️絵柄のイメージは確かに、ちょっと怪しいかも。綺麗な女性が、私綺麗でしょ?みたいにうっとりして見えるっていうことだよね。

👶そうそう。

🧚‍♂️うーん。正直、自分に自信が低めの日本人にはそれくらいの薬をたしてちょうどいいくらいかもしれない...。でも、そういう人ってきっとそういうのアレルギーみたいなのあるでしょ?『やだ、私自意識過剰って思われちゃう』的な。で自分を愛するっていう表現に変えると、絵柄のイメージが変わってくることってないかな?女性が自分を慈しんでいるみたいな。英語でいうケアかな。自分をいたわる。目を向ける。手をかけるみたいな。美しくする。とか。外見だけじゃなくて、内面から美しく。この人とお話しするの好きだなぁって、誰かにとって居心地の良いあなたになるとか。そんなイメージの方が私は素敵だと思うな。ナルシストのお友達が1人いるのだけれど、ずーーーーーっと自分の話をしていてびっくりした。あれは一緒にいる相手の人がちょっとかわいそうかも?と思ったり。ナルシストの人って確かに、人の喉をごくりとさせるような、人を惹きつける美しさがあるけれど、う〜ん。正直私は一緒にずっといたら退屈しちゃうかなぁ...。

👶なるほど。後者は妖精さんの好みだからね。笑。

🧚‍♂️そうです。なぜなら私は一緒におしゃべりを楽しみたい欲求があるからです。笑。そこはまぁ人それぞれ。それを含めてパワーというかその人の魅力だからね。さてさてDarkness、闇をさす言葉だけれど、カードをもう1度みると、はっきり道が見えてるでしょ?

画像17

👶本当だ。かなりはっきりだね。

🧚‍♂️そうなのよ。1枚目のメインカードにもね、あれなんだかおしゃれなゴミ箱?リサイクルボックス?みたいな上にThis way。こっちだよって書いてあるの。天秤座さん行く道随分とはっきりしてるんじゃないかな?だから迷いなく進んでいける。とてもクリアな、そんな感じがしていますよ。それでメインももう一度みると、ナイスマンは楽器を持っています。

画像18

👶本当だ!

🧚‍♂️きっと音楽が好きなのよね。これがセルフラブに繋がっていると思います。自分の愛する道を突き進んでください。というニュアンスにもなるんじゃないかな♡迷いなく、好きなことをしてください。う〜ん。なんだろ?天秤座さんの胸の中に、まだ踏ん切りがついてないことがあるからこのカードが出てきたのかな?でもカード達は3枚とも大丈夫だよ。まっすぐ進んでくださいって言っているような気がするな。どうかな?このリーディングで少しでもLightlyが示す通り軽くなって動き出させたらいいのだけれど。応援しています♡ なんだか亡くなったジャニさんが降臨して「ユーやっちゃいなよ!」と言っているような気がします。笑。

👶僕も変わらず応援しています^^いつものとおり、もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また別の機会にお会いできたら嬉しいのです♡ よければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な10月をお過ごしください。

🧚‍♂️

🦂蠍座さんへ -Scorpio-

🧚‍♂️10月のメインキーワードから✨どりゃりゃ〜♡

画像19

👶 笑。”Watching clouds” 雲をみてください。これがメインメッセージなんだね。お忙しいのかなぁ。

🧚‍♂️下のメッセージが、めっちゃ休んでくださいって言ってる。笑。お疲れかな〜?これからめっちゃ忙しい、12月がきますよー。乗り越えられますかー? あ、誰か乗り越えられないって言った。笑。

👶はい、最後妖精さんの妄想ー。幻聴ー。

🧚‍♂️えー。なんでわかるのさ!(信じてもらえなくて不満)いるかもしれないじゃん。

👶妖精さんが怒った〜。わ〜。10月1日に間に合わせるべく、真夜中の1時でちょっとテンション変になっています。あと4星座頑張ろう!もし、私ですっていう方がいたら「わたしです」ってコメントくださーい。

🧚‍♂️えいえいお〜🎊 では、2枚のサブカードもみてみましょう。

画像20

🧚‍♂️ ワオ、Wisdom(知恵)great!(素晴らしい)もう1枚がDiscernment.こちらも素晴らしい。優れた判断力を示す言葉です。くだらない猿芝居にお付き合いいただいたかいがあったかも。

👶なにその言い方。笑。口が悪くなってない?

🧚‍♂️隠しきれない・隠していない妖精さんのダークな一面です。笑。えっと。メインのキーワードが休息の大切さを促しています。きちんと休めていますか?なんだろう眠れないことがあるのかな? Watching cloudsの文字通り、たまには空をボーーーーーーーーー☁️っとひたすらボーーーーーーーーー☁️☁️ボーーーーーーーーー☁️ボーーーーーーーーー☁️☀︎っとしてみてはいかがかしら? 景色の良さを楽しめるような所に行ってもいいかもしれませんね。10月かぁ。早い所だと紅葉が見えるのかな?ハンモックの上には本があるから、お気に入りの本を外で読んだり。ぼーっとできない人は、むしろ日記を書いて整理しても良さそう。で、時折、ぼーっと雲を眺めてみるとか?

👶逆に僕そのプラン好きかも。

🧚‍♂️10月、あなたはきっと大切な判断することがあると思うんです。Wisdomのさす知恵はもうあなたの中にあると思うんですよ。大丈夫ですって安心カードみたいな感じで位置している。でも疲れてたり本調子じゃなければ休みを多くとってください。頑張りすぎないでください。もっと心地よさを生活に招いてくださいとメインカードが言ってます。Discernmentのカードもそうだな。あなたが岐路にたちますということを示唆しているけれど、判断できるものをあなたは生み出すことができますって言ってる。3枚のカードに一切ネガティブなことが出てないの。いうことがあれば「休んでください」それだけですって感じ。

👶なるほどね。蠍座さんにはどんな風に響きましたか?いつものとおり、もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また別の機会にお会いできたら嬉しいのです♡ よければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な10月をお過ごしください。

🧚‍♂️

🏹射手座さんへ -Sagittarius-

🧚‍♂️10月のメインキーワードから✨どりゃりゃ〜♡

画像21

👶なんとまぁ!”Rainvow blessings” 虹の祝福🌈 しかも複数形だから1回じゃないんだね。わぁ。素敵♡これがメインメッセージなんだね。

🧚‍♂️このカードわかりやすいよね。まんま虹が出ていて。手前にはブーケがあって。おめでとうございます!はい!花束贈呈みたいな🌈 いや〜。射手座さん最近パワフルなカードがたくさん出てくるけれど、今回が一番はっきりおめでたさが出てる。すごい✨ なんか、2枚のサブカードみなくて良いような気がするんですけれど、みます?みてみます?

👶無駄に、もったいぶってる。笑。

🧚‍♂️まぁね〜。たまにはね〜。夜中の1時ですから〜。え・い・や〜✨

画像22

🧚‍♂️あら〜。赤と青のコントラストがまず鮮やか。Extremesのもつ熱量に対して。Releaseの清々しいこと。これは〜・・・。これは?

👶これはだけれど、先に進んでください。言葉の意味から行ってみようか。

🧚‍♂️なんか、本当に月のこどものナイスなアシスタント助かるなぁ。私なんだか気分はダメなお父さんです。笑。えっと。英語で私は?よくExtremelyって「すごい」っていう意味で使うんだけれど、Extremeは名詞です。お尻にsがついてるでしょ?副詞は語尾がlyのパターンが多いと行っていいのかな?ちょっと今そこまで調べるところまで頭が回らないので、ご興味ある人は調べてみてくださいね。それでExtremelyってすっごくみたいな意味で使うんだけれど、Extremesを英英辞書で調べてみると、普通じゃないとか出てくるんだけれど、絵柄と照らし合わせるとストレートにすっごくあついみたいな感じかも。温度が高い。絵柄の赤も同じトーンだよね。セクシーさんな男の人も汗、かきかき。「あちーなぁ」って手が言ってる。笑。

👶手がね。笑。確かに。

🧚‍♂️一方のRelease(リリース)日本語でもカタカナで使われてるのかな?解放を示します。英英で調べるとescapeっていう言葉も出てるから逃げるというニュアンスで捉えてもいいかも。逃げるっていう言葉の響きがあんまり好きじゃないなら「離れる」とかね。最初の「解放」でもいい。「手が離れる」とか「手放しとか」Rainbow blessings、extremes、releaseこの3つの言葉がキーワードです。虹が祝福してくれるなら、遠慮なく手放せるものは手放したらいいと思います🌺 どこかキーワードはBlessingが複数形なところかな?多い人は多いと思います。それはサブのキーワードがどう効いてくるかによると思います。シンプルに解放もお祝いっていっていいと思う。開放感ってどこか自由につながりませんか?足かせが外れれば運動量があがるから体温は自然とあがる。繋がれていた時にあんな所に行ってみたかった、大好きなあの人にもう一度あって伝えたいことがある。死ぬ前にみたいな。フェロモンがグインと上がるぐらい解放するとかね。射手座さんたちはそろそろ誕生日の人が増えてきてるから、お誕生日までにできるだけ手放せたら、やっぱりそれは次の年齢をより充実して過ごせるのだと思います。あまりにもおめでたいのでもう一度メインカードを✨ どうぞ虹が指し示す通り素敵なことがたくさん射手座さんに起こりますように✨✨✨ 虹を見たときのような喜びを大切にして10月を過ごしてくださいね。きっとそこにとても素敵なものが射手座さんを待っているのだと思います。しかし、本当に素敵なカード❣️

画像23

👶まとまったね!いつものとおり、もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また別の機会にお会いできたら嬉しいのです♡ よければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な10月をお過ごしください。

🧚‍♂️

🐐山羊座さんへ -Capricorn-

🧚‍♂️10月のメインキーワードから✨どりゃりゃ〜♡

画像24

👶”Navigating by the stars" 星に導かれて。これがメインキーワードメッなんだね。下にあるFollow your blissは、完全な喜びに導かれなさい...。

🧚‍♂️blissは英英で調べるとPerfect happinessとかgreat joy. 完璧な幸せとか偉大な喜び。喜び以上だね。かなり強い言葉だなぁと思う。で、星は導いてくれています。関連してサブキーワードも見てみましょう。似てるのよ。

画像25

👶The unexpected 予期できないってことかな。違うTheがついてるから名詞だ。意外なことや思いがけないことをさすんだね。いわゆるちょっとしたハプニングみたいな?

🧚‍♂️読んでる人の心臓の強さによっては、ハプニングになるかもね。笑

👶何事も受け取り方なんだよね。言葉も出来事も。僕たちもリーディングすることによって、言葉がすごい変化するというか、ある意味柔軟に使えるようになったなぁって感じる。面白いな。きっと脳のどこかがとても刺激されてるんだと思う。さて、もう1つはNourishmentは栄養や滋養を表す言葉だね。 とっても美味しそうなカード。お腹がなりそう。

🧚‍♂️グー

👶なんで妖精さんのお腹がなるのさ?

🧚‍♂️シンクロニシティ?笑 カード見てたらお腹すいてきちゃった。リーディング終わったらご飯食べようかな?冷蔵庫に昨日のパスタの残りが入っているの♡

👶あぁ、お腹がすいている人の発言に...。

🧚‍♂️ちょっと残念そうね。お仕事もちゃんとするよ。お腹いっぱいになるとリーディングってできないんだよね。お腹がすいている時の方が直感が働くのって私だけかな?お腹すきすぎちゃうとダメなんだけれど...。

👶じゃあ、その前に終わらせよう!

🧚‍♂️はーい。さて🍎 メインカードに戻ると、星が知ってるのね。ナビゲートしてくれるくらいだから。軸になるのはあなたの喜びです。だけれど、喜びという言葉よりももっと強いものを知っている必要があるのですが、パッと思い浮かびますか?それ10月とびきり大切にしてください。それがカードのいう星にあたります。The unexpectedのカードの示す通り予期しないことがおこるかもしれません。人によってはハプニングともとれるような。視界が歪むような...。次の次元への世界がとらえられるようなと言ってもいいかも。見慣れない世界というのか。味方が変わるとか。『あれ、これって同じ世界なの?』みたいに目をパチパチするようなこともあるかも。2つの月に2人の女性。2を気にしてもいいかも。2つというのがポイントなのかもしれません。そこから比較したり相対化するという意味かもしれません。Nourishmentがどう作用するかは人それぞれだと思います。2パターンかな?絵のように収穫に繋がる人、それがあなたにとっての滋養としてあらわれるパターン。もしくは、栄養補給を忘れずに。あなたは星に導かれて旅に出る必要があるのです。

👶おぉ、一気にまとまったね。山羊座さんがどんな10月になるか楽しみです。星に導かれてどこへたどり着くか。11月の景色が楽しみですね。

🧚‍♂️あ、ちょっとまった。メインのキーワードにねFollowって書いてあるでしょ?これって命令形なの。だから結構強い口調になるの。そういう風に言われるってことは、旅に出る人と出ない人にわかれると思うんだ。もちろんそれは本人の意思があるからだよ。ある意味運命の分かれ道に10月になるのかも。星に導かれなかったので旅に出ませんでした。という人は、もちろんわかるよね?というのももう一枚何気に引いたらこのカードがでたの。

画像26

🧚‍♂️もちろん、タイミングをみはからうという慎重派さんもいると思うんだよね。それはそれで星のみちびきかな?とも思う。でもその場合はじゃぁどうして私は今動かないんだろう?っていうことを自分に尋ねて欲しいな。幸せ以上の幸せって私になんだろう?って聞いてみて、その答えがstay「とどまる」ということであれば、それはあなたにとって立派なYesになると思います。自分の描く未来や軸、次第。自分の喜び以上の喜び...。深いなぁ。

👶なるほどね。読んでいる人のセンサーを使って、ピンとくるところを受け取ってもらえたらと思います。いつものとおり、たくさんの人に向けての言葉だから、色々な人へ向けての情報が混ざっています。もし個人鑑定を希望でしたらこちらをどうぞ。もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また別の機会にお会いできたら嬉しいのです♡ よければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な10月をお過ごしください。

🧚‍♂️

🏺水瓶座さんへ -Aquarius-

🧚‍♂️10月のメインキーワードから✨どりゃ・りゃ〜♡

画像27

👶”View from above”俯瞰する。かぁ。絵の通りだね。気球に乗って上から眺める。これがメインキーワードなんだね。

🧚‍♂️そうでーす✨サブ2枚も行ってみよ〜!(いかりや長介風)

画像28

👶Balanceはそのままだね。バランス。そしてBlossoming(ブロッサミング)かぁ。

🧚‍♂️うん。女性のスカートのようにお花が咲き誇ってるでしょ?Blossomingは開花とか成熟とか。上に書かれているFlower moonは5月の満月のこと。

👶過去かな?春とか?

🧚‍♂️うーんどっちかな?来年の5月頃や春の動きがもうある程度見えてる人なら来年をさすような気がする。その人は未来。ピンと来ないなら、過去。今年かもしれないし、それより前の人もいると思う。過去の記憶。そこにバランスがでてるから、橋をかけるようなことが10月におこるということかな?

👶そのままBlossomingの意味を受け取ってみるのは?

🧚‍♂️いいね❣️これは過去って思った人だと思うけれど、例えば春に咲くはずだった花が「あれ咲かなかった(おかしいな?)」みたいに思ったことがあったら、10月に咲くのかもね。ほおっておいてそのままにしてたら、「あれ?花咲いてる」みたいな感じの物語も人もいるかも。例えば、春に別れた恋人から嬉しい連絡がくるとかね。で、案外うまくいくみたいな。そういう人もいそうだな〜。

👶そうなるとバランスと俯瞰のカードがどう響くかだね。

🧚‍♂️そうだね。その時は気づけかったことに気づくとか。引いて見たから誤解がとけるとか。あ、ここ、もう恋愛の話は終わってて、人間関係とかお仕事も含まれています。今だからわかるみたいな。バランスがね、何とのバランスかによると思うの。なんか、今回この言葉が「橋」って感じなんだよね。Aという地点とBという地点のバランス。とかCさんと私のバランスとか。お仕事でも家庭でもいいの。そこを、橋の上から見てるんじゃなくて、気球に乗ってぐーっっと上昇してくださいって言っている感じがするなぁ。俯瞰じゃなくて上昇という言葉がピンとくるのであれば上昇でもいいと思います。お好きな方で。スピリチュアルな人だと、神様の視点とかね。個を超えるとか。自分をより客観的に見つめる能力を磨くというのでもいいかもしれない。そうすると来年の春あたりに思わぬお花が咲くということもあるかも?ある意味種まきの時期なのかも?

👶いつものとおり胸にとまる言葉を選んでいただけたらと思います。もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリアクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また別の機会にお会いできたら嬉しいのです♡ よければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な10月をお過ごしください。

🧚‍♂️

🐟魚座さんへ-Pisces-

🧚‍♂️ついに・ついにやってきました〜。最後の魚座さんの砦!!2万字超えていますね。色々感じることはあるのですが(例えば9月の反省はどうしたの?みたいな)でも、自分えらい!という気持ちもこめながら、10月のメインキーワードから✨どりゃ・りゃ〜♡

画像29

👶”Valiant courage” 雄々しい勇気。これが魚座さんのメインキーワードなんだね。

🧚‍♂️魚座さんは今回ちょっと面白い展開です。というのも...❣️

画像30

👶Peace(平和)にFaith(信念)! わ〜。全部パワフルなキーワードだね。

🧚‍♂️ね。思い出してください。9月の魚座さんのメインのキーワードってFate(運命)でした。何か運命が動き出すようなことがありましたか?その言葉のもつ意味もとっても大きかったのですが。今月魚座さん宇宙の絵柄が出ました。なんか12星座さんの中で今回一番スケールが大きめなのです。メインキーワードの下にあるTake action with passion. は「情熱を持って行動をおこしなさい」というもの。帽子の羽のあたりがなかなかこじゃれた男性が旗を掲げてずんずん進んでるんですけれど、これあなたです。で、先に小さなテントがあるんですけれど、おしゃれな。この中に何があるかが、読み手さんそれぞれの物語の分かれ道になります。中に何が入ってるか?パッと思い浮かんだイメージを10月大事にしてください。そこに向かって勇気と情熱を持って進んでくださいね。

👶Faith(信念)もこの物語に絡んでそうだよね。信念っていう言葉はなかなか出てこないな..。

🧚‍♂️魚座さんが信じていること、です。ずっとしているお願い事とか、思わず神社を見かけたらしてしまうお願い事とかありませんか? 妖精さんこのカード見たとき、キターーーー!って思ったよ❣️妊婦さんの絵柄。すごく女性性の強い...。テントの中に、この妊婦さんがいるっていう解釈もありかも? 妊娠や子供が欲しいと思っている人はこの妊婦さんがあなたで、お告げがくるみたいな?恋人がいない人でも何かきっかけになるようなことがあるかもしれません。

👶すごいね。テントをのぞくと...

🧚‍♂️そこは宇宙だった。笑 びっくりだね。

👶まさかの。

🧚‍♂️ふふふ。統合というキーワードの人もいるのかも。Peaceから瞑想や円というキーワードも顔をのぞかせています。満ちる。何か円熟するような出来事が10月にあるかもしれません。縁(円)が結ばれるとか💓

👶そういえばFaithのカード妊娠の話してたでしょ?読んでる人が僕みたいに男性だったらどうするのさ。

🧚‍♂️子供が欲しい男性だったら、運命の出会いがあるとか。男女ともに子供に願望がないようだったら、次のステージっていう感じ。女性って子供がいてくれてお母さんになる。役が変わるでしょ?さっきの円熟という言葉とも重なるのだけれど、次のステージにゆく準備の時間になるのかも。妊婦さんのお腹の柄が今回は地球に見えるのね。今回は。多分組み合わせるカードで読み方は変わると思うんだけれど、葉っぱが茂ってるあたりがPeaceとも繋がるような感じ。そうするとPeaceは安らぎというニュアンスにも変わると思います。そっちに向かって信念を持って行動をおこしてくださいみたいな。例えば最初に質問したでしょ?テントの中に何が入っていますか?って。で、安らぎとかぬくぬくとか言葉でイメージをした人もいるかも。そしたらそこに進んでゆく。信念も自信ももてるようなこととか。むしろ自分は持ってますと自分を言いくるめてもいいのかも。笑。この男性みたいに自信満々に前にずんずん進んで行けるととてもいいかと思います^^考える幅を今まで以上に広くもてるととてもいいのかもしれません。水瓶座さんに俯瞰するというキーワードが出てきたんですけれど、魚座さんは、もっともっとです。地球規模とか。今までより取り扱う情報を広くしてもいいかもしれません。興味を持った国を調べてみるとかね。別の世界というか、今まであまり触れてなかったけれど長く興味を持っていたこととか。逆にとっても掘り下げてみるというのもありだと思います。共通するのは魚座さんにとって目がさめるように視野を広げてくれそうなこと。何かありませんか?

👶んーーー。ねぇ、僕ちょっと思ったんだけれど言っていい?

🧚‍♂️ん?っていうと?

👶いや、シンプルにさ、勇気とか情熱とか大事だけれど、とりあえずやってみようよ。みたいな方向もいいんじゃないかな?って思って。

🧚‍♂️アクションの方にフォーカスしたんだね^^ その辺りは読んでいる人の解釈にお任せします。いつもお伝えする通り基準は自分なんです。自分の軸から答えを出していただけたら間違うっていうことはそうそうないと思うんです。やっぱり。参考にしていただいてピンとくる言葉をピックアップしていただけたら✨

👶はーいわかりました。最後までお読みくださりありがとうございました。いつものとおり、もしピン!ときたらぜひ♡ボタンでリクションをお願いします。僕たちにとってとっても栄養になりますし、それで次のリーディングも頑張ろうって思えます。また別の機会にお会いできたら嬉しいのです♡ よければフォローやコメントもお願いします^^ ではどうぞ素敵な10月をお過ごしください。

🧚‍♂️

Thanks a lot💖 with lots of love 
from 妖精と月のこども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?