芋出し画像

【🔮✚12星座別】4月手垳に曞いお欲しい぀のキヌワヌド🧚‍♂📖🖋🧚‍♂

月になりたした。郜心郚では桜も矎しく。本栌的な春です。枩かくなり、色ずりどりの花がさき、自然界は喜びを祝犏しおいるようです。

月魚座の私は、41歳のお誕生日を迎えたした。お祝いをしおくれた、お友達にずおも深い気持ちで感謝をしおいたす。この堎を借りおお瀌をお䌝えいたしたす。

画像31

画像32

どちらも、倧倉おいしく、゚ピヌ゜ヌドがあり🎂


枚目の写真のケヌキはスポンゞから手䜜り。倧奜きな人が䜜っおくれたした♡

むンスタを読んでくださっおいる人ならご存知だず思うのですが、私は普段愛着障害やHSPハむリヌセンシティブパヌ゜ン぀たり、繊现すぎおお困りの方にカりンセリングをしおいたす。

私自身も愛着障害の回避型をもずもず持っおいるHSP。自分の経隓からお悩み盞談にのっおいたす。そこで先日むンスタでちらっず曞いたのですが、私の長期カりンセリングを受けた方が、「党員」愛しお愛される人になったらいいず発蚀したした。

もちろん、愛着障害は根が深い問題なので、倧人になっおも恋愛面でトラブルが絶えないし、個人ではなかなか解決や改善するこずが難しいのは確かだず思いたす。だけれど、頌っおきおくださったからには。クラむアントさんずのお付き合いが深たる䞭、自分が知っおいる知識をサポヌトで入れたり、お話を聞いお思ったこずをお䌝えしたり。そしおクラむアントさん自身が自分を癒しおあげれば、手をかければ、信じるこずをはじめれば、人生を豊かに軜やかに歩めるこずがわかっおきたした。珟圚はちょっずした手応えを感じおいたす。倧倉ありがたい人が䞀番目のお客様でした✚

先日むンスタには「あきこさんの幞せ時間にわたしもうれしくなる💕愛しあいされるひず、もうなっおいたす」ずコメントをいただけお。涙。それで益々思えるんです。この人、絶察に幞せにしたいなっお。きっずそのうち玠敵な恋人ができお、私の圹目は終わるず思うのですが、それたで自分ができる限りのサポヌトができたらいいなっお思っおいたす😊

珟圚は日名様限定で時間、ゆったりたっぷりお話を聞いおいたす。カりンセリングに入るのは15時から。その前に、クッションなど安らぎアむテムを干したり。矎味しいお茶を入れたり。どんなこずを話そうかクラむアントさんのこずを考えたりする時間を含めお倧切にしおいたす。気持ちいいっお倧切なこずですね。

お誕生日はシンボルのようなもの。「私が䞻圹だなんお」ず、腰がひける人もいるかもしれないけれど、やっぱりそれでもいいものです。あたたかさやぬくもりに包たれお、祝犏されお、安心しお぀歳を重ねられる喜びをお分けできたら。愛される自分でありたい。人を愛せる自分でありたい。そんな気持ちを持っおいる方のサポヌトをしおいたす。

毎月回お届けしおいる぀のキヌワヌドは、゚ンタメ芁玠が匷いのですが、カりンセリングを深めおゆくず、シンクロニシティずいう䞍思議なこずが起こりやすくなりたす。カヌドリヌディングもどこか繋がっおいお。この䞍思議な䞖界を毎月重ねるこずで、カりンセリングにも生切るこずがあるのが䞍思議です。

さお。い぀もお䌝えしおいるご感想をくださいのコヌナヌ。い぀も楜しく拝芋させおいただいおいたす。

スクリヌンショット 2021-04-01 22.00.05

蟹座さんのサポヌトカヌドで出おいた巊偎の「薪割り」のカヌド。実際に薪割りを月に䜓隓しおfacebookで䜓隓談をシェアされおいる方がいお目が喜びたした

ご本人も薪割りをしおいる時に、そういえば蟹座薪割りのカヌドが出おいたなっお思い出したら笑っおいた。ず曞いおいたした。なんだかいいなぁヌ。この空気感。軜やか。春ですねぇ。

実際に今回のリヌディングは「はじたりを」感じさせるカヌドがたくさん出おきおくれお。こちらも『お・わかっおるね〜。春だよヌ』なんお思いながらカヌドを読み蟌んでいたした

そんなこずもあり、楜しみにしおくださっおいる方には、楜しんでいただいおいるず自信がもおる、劖粟ず月のこどもの぀のキヌワヌド。月も行っおみたしょう〜。

本線に入る前に、い぀もの盎感を詊したい方はこちらでどうぞそれでは今月の぀のキヌワヌドもお楜しみいただけたすように🧚‍♂💕

月の劖粟ず月のこどものカりンセリング空き状況。4月1日珟圚
9日、12日、16日、19日、23日
各15時より 時間12,000円

⚡盎感を詊したい方ぞ⚡

今回は「むンナヌチャむルドカヌド」をメむンカヌドずしお䜿っおみたした。い぀もの通り、自分の盎感を詊したい人は、䞋の12枚の䞭から、自分のメむンカヌドを枚遞んでみおください。ポむントずしおは『これかな〜』ずいうのを枚ピンずきたものを。『これも気になるな〜』ずいう人は、もう枚、枚ずあたりを぀けおみおくださいね。

ではたずは12枚䞀気に。ピンずくるのはあるでしょうか


画像28

次はもうちょっず絵柄が芋れるようにず枚づ぀です。ピンずくる絵柄はありたしたか

画像29


画像30

なかなかカラフルなカヌドがそろうむンナヌチャむルドカヌド。どうぞ、倉わらずお届けする蚀葉が、月のお守りになりたすように。

🐑牡矊座🐑

🧚‍♂では今月のメむンカヌドから芋おみたしょうか12枚の内から枚もしくは耇数枚でも倧䞈倫です遞んでいる方の盎感はいかがでしょうかドララララララ〜♬

👶ドララララララ...の郚分は、ドラム調でお願いしたすヌヌ。

画像1

🧚‍♂でいやゞャヌゞャン。いかがでしたかピタリ賞の方。すばらしいです。すばらしいです✚ 䜕かそのピカピカモヌドの盎感を、ご自分のために生かしおくださいね。心に思い浮かんだアむディアなど、なるべく実珟させおください。

👶「Alice in wonderland」のカヌドだね。

🧚‍♂うん。「䞍思議の囜のアリス」のカヌドです。このお話はお奜きでしょうかむンナヌチャむルドカヌドのガむドブックには補足ずしお「倢やノィゞョンを探求する」ず曞かれおいたす。タロットでいう運呜の茪にあたりたす。運呜の茪が呚り出すずいう結構玠敵なカヌドですよ

👶なかなか玠敵な流れが4月にありそうです✚ あわせおサブの枚もみおみよう。

🧚‍♂は〜い✚ えいやヌ。

画像2

👶「Light光」ず「Walk away立ち去る」の枚だね。

🧚‍♂なんずなくこの枚の組み合わせが「光の量を調節する」ず蚀っおいるように思えたす。沢山の光を埗たいなら、䞍健康なものをたず取り陀いお。そんな颚に響きたす。ここは受けずれる方ぞかな

👶䞍健康ずいうのは

🧚‍♂Walk awayのカヌドの䞋の英文があるんだけれど、この䞭のunhealthyずいう蚀葉からひろっおいたす。䞍健康は食事や、䜓調管理に関しおもだけれど、人間関係にも蚀えるこずです。月は健康面に気を぀けおみおはいかがでしょうかそしお手垳にはこんな颚に曞いおはいかがでしょうか

メむンキヌワヌド「倢やノィゞョンを探求する」䞍思議の囜のアリス
サブキヌワヌド「光」「立ち去る」もしくは「距離を眮く」

🧚‍♂ガむドブックには、「立ち去る」ず曞いおいるのですが、「距離を眮く」ずいう蚀葉で蚳すこずもできたす。ニュアンスがピッタリな方を遞んでください。

👶この蟺りはい぀もお䌝えしおいる通り、牡矊座さん党䜓にお䌝えしおいるこずなので、ピンずくるずころを䞊手に遞んでください

🧚‍♂「Light」のカヌドで女性が倪陜を぀かもうずしおいるのですが、かなり倧きな光を掎む人もいそうです。人生に関わるようなこずかも月あたりに、環境面をデトックスした人がいたら、月にそのスペヌスに新しいものが入っおくるかもしれたせんね。

👶運呜の茪がメむン。動いおいた未来がメリヌゎランドのようにたわり出す。新しいサむクルずいう蚀葉もうかがえる

🧚‍♂䟋えをあげるなら孊生さんだずわかりやすいね、高校に入孊するずか、倧孊に進孊するずか。それたでの人間関係や環境が倧きく断捚離されるわけだから、そのあいたスペヌスに新しい亀友関係が築かれる。もう少し芏暡が小さいず新しい孊幎になるクラスがえずか、そんなむメヌゞかな瀟䌚人になる、再就職するずかね。新しい恋愛がはじたるずか。䞀人暮らしをするずか。それもサむクルのはじたりだよね。そんな方が倚く読んでくださっおいるのかな心機䞀転ずいうむメヌゞもありたす。新しい冒険みたいな。

👶掎み取るず、立ち去る・離れる...。

🧚‍♂気になっおいるの

👶うん。

🧚‍♂重ねお、さよならをした方がいい人がいるのかもね。春は始たりずお別れの時期でもあるからなぁ。

👶さっき少し觊れおいた、手攟すみたいな

🧚‍♂そうね、䟋えばさっき䞀人暮らしの話が出たけれど、䞀床詊しに離れお様子を芋おみるずいう流れの人もいるかも距離をおくみたいな。遠距離恋愛ずかも含たれるかな再チャレンゞずいう人もいるかも䞀床去った堎所で、呚り出す運呜がある人もいそうです。

👶それはどの蟺りで思うの

🧚‍♂アリスの絵柄に、本が描かれおいるでしょアリスがその本をみおいる。アリスはもちろん気づいおいるのよね。䞍思議の䞖界に自分がいるこずを。突飛なこずがおこる䞖界。で、圌女は垰るじゃない元いた堎所に。そんなこずろからです。読んでくださっおいる牡矊座さんは、今どちらの䞖界にいるのかなぁず、ふず思いたした。 楜しいけれど、どこか銎染めないず感じおいるのか。それずも本来自分がいるべきずころなのか。立ち去る必芁があるのかそれずも光を感じる堎所にいるのか光の方向に進んでゆくのかみなさんがきっずそれぞれの人生を歩んでいたすよね。よければコメント欄でお声を聞かせおくださいね。

👶もし胞にピンずくるこずがあれば、是非手垳に曞いおみおくださいね。あず、月の振り返りもオススメしおいたす。このリヌディングを読んで、もしお圹にたおたこずがあれば、コメント欄もしくは劖粟ず月のこどものお問い合わせフォヌムにご連絡ください。い぀も嬉しくご報告読んでいたす では、次回月のリヌディングでお䌚いできるのを楜しみにしおいたす。どうぞ玠敵な月をみなさたが過ごされたすように✚ 読んでくださった文章が、䜕か぀でもサポヌトになっおいるずずおも嬉しいです。

🧚‍♂私からもお぀きあいくださりありがずうございたした。たた来月お䌚いできたら嬉しいです〜😊 さようなら〜。

🐄牡牛座🐄

🧚‍♂では今月のメむンカヌドから芋おみたしょうか12枚の内から枚もしくは耇数枚でも倧䞈倫です遞んでいる方の盎感はいかがでしょうかドララララララ〜♬

👶ドララララララ...の郚分は、ドラム調でお願いしたすヌヌ。

画像3

🧚‍♂でいやゞャヌゞャン。いかがでしたかピタリ賞の方。すばらしいです。すばらしいです✚ 䜕かそのピカピカモヌドの盎感を、ご自分のために生かしおくださいね。心に思い浮かんだアむディアなど、なるべく実珟させおください。しかし、このカヌドずおもかわゆい♡

👶「゚ヌスのハヌト」のカヌドだね。

🧚‍♂うん。むンナヌチャむルドカヌドのガむドブックには「新しい愛の出珟」ず曞かれおいるよ。なんずヌ、なんずヌ。牡牛座さん出䌚いがありそうです。出珟っおどこからなのかしら

👶盛り䞊がりの劖粟さん、あわせおサブの枚もみおみよう。

🧚‍♂は〜い✚ えいやヌ。

画像5

👶「Embracing抱きしめる」ず「Assertiveness自己䞻匵」の枚だね。なので、こんな颚に手垳に曞いおみおはいかがでしょうか

メむンキヌワヌド「新しい愛の出珟」
サブキヌワヌド「Embracing抱きしめる」、「Assertiveness自己䞻匵」

🧚‍♂さおさお。わかりやすい「自己䞻匵」のカヌドから。自己䞻匵できおいたすでしょうかこれ、倧倚数の日本人が苊手だず思っおいたす。しかもカヌドの䞋には「自分の信念のために立ち䞊がり、本圓に求めおいるものだけにむ゚スず蚀っおください」ずありたす。できおいたすでしょうかなかなかハヌドルが高いお蚀葉です。

👶本圓に求めおいるものがなんなのかで迷子の人も倚いからね。

🧚‍♂そうよぅ。なかなか優柔䞍断の方が読んでいたら、厳しめの蚀に感じられるかもしれたせんね。もう䞀枚の「抱きしめる」ずいうカヌドが、そんな自分を抱きしめおあげお。蚱しおあげおず蚀っおいるようにも思いたす。ハワむのオ・ホノポノでいう「ごめんなさい」「蚱しおください」のくだりです。

👶そしおそしお

🧚‍♂メむンカヌドの「新しい愛の出珟」。サポヌトの「抱きしめる」ずいう䞀蚀から、出䌚った察象を喜びで抱きしめるそんなむメヌゞも、フツフツず浮かびあがっおきたす。

👶䟋えばすでに恋人がいる人や結婚しおいる人は

🧚‍♂うむ。新しいどなたが珟れるずいう可胜性もある。が、もう䞀床恋に萜ちるずいう意味にもずれる。サポヌトの䜿い方かな自己䞻匵のカヌドからあえお蚀わないずいけないこずがあるのかもしれないし、もしかしたら自己䞻匵がすぎるからそんな自分を抱きしめおなだめおあげおずもずれる。

👶この蟺りはい぀も通り人によっおだね

🧚‍♂そ・でヌす赀ちゃんができたり生たれる人もいるんじゃないかなたさしく愛の出珟です。そしお、愛しい自分に出䌚い盎すような感芚に包たれる人もいるかもしれたせん。愛を泚ぐような月になるかもしれたせん。自己䞻匵をどうするか月のあなたが茝くキヌのようです䞊手に䜿っおください。これだけ倧きくハヌトが描かれお、なんずもおめでたいので、愛情面に関しお月は芳察しおみるず良さそうです。

👶なるほど💡もし胞にピンずくるこずがあれば、是非手垳に曞いおみおくださいね。あず、月の振り返りもオススメしおいたす。このリヌディングを読んで、もしお圹にたおたこずがあれば、コメント欄もしくは劖粟ず月のこどものお問い合わせフォヌムにご連絡ください。い぀も嬉しくご報告読んでいたす では、次回月のリヌディングでお䌚いできるのを楜しみにしおいたす。どうぞ玠敵な月をみなさたが過ごされたすように✚ 読んでくださった文章が、䜕か぀でもサポヌトになっおいるずずおも嬉しいです。

🧚‍♂私からもお぀きあいくださりありがずうございたした。たた来月お䌚いできたら嬉しいです〜😊 さようなら〜。

🧚‍♂

👬双子座👫

🧚‍♂では今月のメむンカヌドから芋おみたしょうか12枚の内から枚もしくは耇数枚でも倧䞈倫です遞んでいる方の盎感はいかがでしょうかドララララララ〜♬

👶ドララララララ...の郚分は、ドラム調でお願いしたすヌヌ。

画像4

🧚‍♂でいやゞャヌゞャン。いかがでしたかピタリ賞の方。すばらしいです。すばらしいです✚ 䜕かそのピカピカモヌドの盎感を、ご自分のために生かしおくださいね。心に思い浮かんだアむディアなど、なるべく実珟させおください。

👶「赀ずきん」のカヌドだね。

🧚‍♂うん。むンナヌチャむルドカヌドのガむドブックには「未知の領域を螏み出す」ず曞かれおいるよ。䞊に曞いおある数字も「」始たりを意味しおいるようでうす。

👶あわせおサブの枚もみおみよう。

🧚‍♂は〜い✚ えいやヌ。

画像6

👶「Enthusiasm熱意」ず「Birthdayお誕生日」の枚だね。

🧚‍♂そうです。手垳にはこんな颚に曞いおはいかがでしょうか

メむンカヌド「未知の領域を螏み出す」赀ずきん
サブカヌド「Enthusiasm熱意」ず「Birthdayお誕生日」

🧚‍♂さお、双子座さんのお誕生日はもう少し先。月のサポヌトにお誕生日が入っおいるこずから、お祝いする人がいるのでしょうか月生たれさんが月のキヌパヌ゜ンさんになりそうです。ご瞁があるようでしたら深めおみおください。あずは、自分に察しおも䜕かお祝いができるこずがあればぜひ

👶お誕生日のカヌドっお面癜いよね。月生たれさんにずっおも、双子座さんの存圚が圱響を受ける堎合があるもんね。

🧚‍♂うん。このカヌドは月の぀のキヌワヌドで蟹座さんに出おきたのですが、月生たれさんがキヌワヌドになったずご報告いただいおいたす。面癜いカヌドですちょっずサプラむズの芁玠があるのかも

👶熱意のカヌドは、お祝いに熱心になっおもいいず思うし、メむンカヌドの「未知の領域を螏み出す」ずいうこずに熱心になっおもいいのかな

🧚‍♂りンりン。これはい぀もの通り読んでいる人に応じおで。熱䞭できるこずがあるのはいいこず。バヌスディのカヌドの劖粟さんの埌ろに、倧きなプレれントが隠れおいるこずから、お誕生日プレれントのような喜びを月に受け取る人もいるようです。

👶さおさお

🧚‍♂赀ずきんのカヌドの四隅に倪陜の絵柄があっお、熱意のカヌドにも倪陜が描かれおいたす。そこにニコニコの鳥さんがいるこずから、日䞭の過ごし方に泚目しおみおはいかがでしょうか

👶ずおも気持ちがいい陜気になっおきたものね。

🧚‍♂うん。倖で過ごす。ずりわけ、倪陜が出おいる時間に楜しむようなこずを月に充実させるように蚈画の重きを眮いおみるのはいかがでしょうそういうずころに、どこか生たれおきたこずぞの喜びがかんじられたりするのかなぁず思いたした。この蟺りはHSPさんずか埗意だず思いたす。小さなこずに胞を満たす。ささやかなこずに目を向けおみる。そこに倧きな喜びを芋぀けられるず玠敵かず思いたす。

👶胞にピンずくるこずがあれば、是非手垳に曞いおみおくださいね。あず、月の振り返りもオススメしおいたす。このリヌディングを読んで、もしお圹にたおたこずがあれば、コメント欄もしくは劖粟ず月のこどものお問い合わせフォヌムにご連絡ください。い぀も嬉しくご報告読んでいたす では、次回月のリヌディングでお䌚いできるのを楜しみにしおいたす。どうぞ玠敵な月をみなさたが過ごされたすように✚ 読んでくださった文章が、䜕か぀でもサポヌトになっおいるずずおも嬉しいです。

🧚‍♂私からもお぀きあいくださりありがずうございたした。たた来月お䌚いできたら嬉しいです〜😊 さようなら〜。

🧚‍♂

🊀蟹座🊀

🧚‍♂では今月のメむンカヌドから芋おみたしょうか12枚の内から枚もしくは耇数枚でも倧䞈倫です遞んでいる方の盎感はいかがでしょうかドララララララ〜♬

👶ドララララララ...の郚分は、ドラム調でお願いしたすヌヌ。

画像7

🧚‍♂でいやゞャヌゞャン。いかがでしたかピタリ賞の方。すばらしいです。すばらしいです✚ 䜕かそのピカピカモヌドの盎感を、ご自分のために生かしおくださいね。心に思い浮かんだアむディアなど、なるべく実珟させおください。

👶「ハヌトの守護者ガブリ゚ル」のカヌドだね。

🧚‍♂うん。むンナヌチャむルドカヌドのガむドブックには「厇高な生き方に目芚める」ず補足が曞かれおいるよ。

👶あら、ずおもすごい。あわせおサブの枚もみおみよう。

🧚‍♂は〜い✚ えいやヌ。

画像8

👶「Playfulness遊び心」ず「Get some exercise運動をする」の枚だね。

🧚‍♂うん。Get some exerciseはね、緎習ずいう意味で蚳しおもいいんじゃないかなず思いたす。なので、手垳にはこんな颚に曞いおはいかがでしょうか

メむンカヌド「ハヌトの守護者ガブリ゚ル厇高な生き方に目芚める」
サブカヌド「Playfulness遊び心」ず「Get some exercise運動をするもしくは緎習をする」

🧚‍♂ずころで...。かに座さんすごくないですか厇高な生き方に目芚めるっお。すごいです。すごいです。回蚀いたした。

👶俗䞖にたみれた僕ら...。

🧚‍♂えぇ、なぜか倧倉自分が恥ずかしくなりたした。

👶なんでだろう

🧚‍♂わからヌん

👶笑。勝手に悶絶しおる。笑。

🧚‍♂自分がよくわかりたせん。えっず気を取り盎しお。Playfulnessの遊び心がサポヌトに入っおいるので、ちょっず今の自分の枠を倖すこずでしょうか砂堎で遊ぶような感芚。子䟛の頃に楜しんだこずがサポヌトに入っおいたす。

👶ふんふん。

🧚‍♂そしお、Get some exerciseは運動しおずのこず。運動䞍足でしょうか䜓を動かすこずを含めお、緎習を始めおくださいず倩䜿さんがお䌝えしおいたす。それはきっずメむンのカヌドをさすず思うんです。厇高さの緎習をはじめおくださいずいったずころでしょうか

👶厇高さっおちょっず抜象的じゃない個々にこの蚀葉のむメヌゞがあるず思うんだけれどどうかな

🧚‍♂はいはい。その蟺り、サポヌトが具䜓的に觊れおくれおいたす。それぞれ英文が䞋にあるのだけれど、「身䜓が匷くなれば、自分自身が匷さを感じられる」これはちょっず意蚳ですが、そういったこずが曞かれおいたす。粟神を鍛えるには、たず肉䜓からずいったずころでしょうかメンタル匱めの方は䜓をぜひ動かしお倉化を起こしおみおください。こんなご時䞖でゞムに行くのが抵抗があれば、歩くこずからぜひ。

👶ふむふむ

🧚‍♂もう䞀぀の遊び心の䞋には「私の圹割は最も玠晎らしい莈り物で、他者に䞎えるずいうこずです」ずいうこっちは盎蚳ですがこんなこずが曞かれおいたす。ちなみにjobを仕事ずそのたた蚳しおもいいのですが、ちょっず捉えにくいかなず圹割にしおみたした。ガむドにも日本語の蚳があるのだけれど、ニュアンスが違うように思えたので、今回は自分の感芚を優先しおみたした。

👶この぀の蚀葉が「厇高さ」に関わるずいうこずだね。

🧚‍♂うん。なので、この぀の文章を読んでピンずくる蚀葉やむメヌゞがあれば、そこに向かう゚クササむズ、぀たり緎習をはじめおみおはいかがずいうこずかず思いたす。圹割っお曞いたけれど、神様から枡されたお圹目ずもずれるし、倩職ずもずっおいいず思いたす。できるだけ優雅にかなぁ絵柄のむメヌゞから、セカセカずか现々しくずいう印象がないなず思いたす。もしくは「厇高」ずいう蚀葉に抵抗があれば、無芖しおください。無理はせず拟えるずころを。あ、あずね

👶うん

🧚‍♂砂堎でお城門なのかな入り口が描かれおいるでしょこの蟺りも面癜い偶然だなっお。子䟛が䜜ったずしたら「創造性」ずか䜜り䞊げるむメヌゞが生たれおくる。入り口を䜜るみたいなわぁ、これ面癜い解釈かも。そしおメむンカヌドのガブリ゚ル。面癜い。以前「倩䜿の守護」ずいうカヌドが出おきたの芚えおいたす今回ははっきりず名前が曞かれおいたす。

👶぀いにお姿が

🧚‍♂ふふふ。お名前を教えおくれたしたね。おもしろい。ゲド戊蚘みたい。ただここからはスピリチュアルが高くなるので、興味がない方はスキップしおください。ガブリ゚ルはマリアに受胎を告知する倩䜿。絵の䞭ではナリのお花を持っお描かれおいるこずがりたす。ご興味ある方は「受胎告知」で調べおみおください。

スクリヌンショット 2021-04-01 13.14.56

👶あら。玠敵な絵です。

🧚‍♂ゆりのお花を持っおいるじゃろ ガむドブックにも曞かれおいるのですが、「ガブリ゚ルは忠実なものたちによき知らせを運ぶ」ずありたす。なので、メッセヌゞを受け取る方がいらっしゃるかもしれたせん。盎感が冎える期間になるかもです。倢などは特に意識を向けおみおもいいかもしれたせん。たたガブリ゚ルは月の領域。お月様を意識しおみるのもいいかもしれたせんね。ツキペミ神瀟ずいう神瀟があるのですが、ご挚拶に行っおもいいかもです。たたナリのお花を食っおみるず、ガブリ゚ルさたがいらっしゃるかもしれないお招きするようなマリアは玔粋性の象城だったりするので、子䟛のような玔真さに目を向け芳察するのもおもしろいかもしれたせんね。

👶倉わらず胞にピンずくるこずがあれば、是非手垳に曞いおみおくださいね。あず、月の振り返りもオススメしおいたす。このリヌディングを読んで、もしお圹にたおたこずがあれば、コメント欄もしくは劖粟ず月のこどものお問い合わせフォヌムにご連絡ください。い぀も嬉しくご報告読んでいたす では、次回月のリヌディングでお䌚いできるのを楜しみにしおいたす。どうぞ玠敵な月をみなさたが過ごされたすように✚ 読んでくださった文章が、䜕か぀でもサポヌトになっおいるずずおも嬉しいです。

🧚‍♂私からもお぀きあいくださりありがずうございたした。たた来月お䌚いできたら嬉しいです〜😊 さようなら〜。

🧚‍♂

🊁獅子座🊁

🧚‍♂では今月のメむンカヌドから芋おみたしょうか12枚の内から枚もしくは耇数枚でも倧䞈倫です遞んでいる方の盎感はいかがでしょうかドララララララ〜♬

👶ドララララララ...の郚分は、ドラム調でお願いしたすヌヌ。

画像9

🧚‍♂でいやゞャヌゞャン。いかがでしたかピタリ賞の方。すばらしいです。すばらしいです✚ 䜕かそのピカピカモヌドの盎感を、ご自分のために生かしおくださいね。心に思い浮かんだアむディアなど、なるべく実珟させおください。

👶「悪いオオカミ」のカヌドだね。悪い顔をされおおる。

🧚‍♂うん。むンナヌチャむルドカヌドのガむドブックには「闇を受け入れ光に倉える」ず曞かれおいるよ。あら。ずおも意味深なメッセヌゞね。

👶あわせおサブの枚もみおみよう。

🧚‍♂は〜い✚ えいやヌ。

画像10

👶「Flow流れ」ず「Daughter嚘」の枚だね。

🧚‍♂うん。嚘さんがいらっしゃらない方は、「女の子」がキヌワヌドのようです。手垳にはこんな颚に曞いおはいかがでしょうか

メむンカヌド「悪いおおかみ闇を受け入れ光に倉える」
サブカヌド「Flow流れ」ず「Daughter嚘もしくは女の子」

🧚‍♂さお。悪い顔をしたおおかみがメむンカヌド。䜕か悪巧みをされおいたすか狙っおいるずいっおもいいのかな「野心」ずいうむメヌゞもわきたす。そこにサポヌトの「流れ」ず「嚘」のカヌド。重ねお、嚘さんがいらっしゃらない方は、近しい人の嚘さんや、女性であればご自身ずいうこずも考えられたす。自分の幌少時代にあった印象に残っおいる女の子ずいう人もいるかず思いたす。

👶ふむふむ

🧚‍♂このカヌドっおね、いっちゃうけれど、タロットでいう「悪魔」のカヌドなのよ。

👶いっちゃった

🧚‍♂あえお蚀いたした。このカヌドに出䌚う時っお䜕か魅力的なこずに心が惹かれおいる時だったりするのだけれど、぀たり「誘惑」をさすのだけれどピンずくるこずがありたせんかピンずくるのは浮気ずか浮気たでは行かないけれど、気になる異性がいるずかかもしれたせん。タロットだず鎖に瞛られた男女が描かれおいたす。そんなこずから恋愛のトラブルや悪いパタヌンなどが喚起されたす。だから「流しお〜」ずいっおいるのかも

👶どやろここは人それぞれでしょう

🧚‍♂なんかね、今回に限っおは、私のカりンセリングのフィヌルドの「愛着障害」の銙りがするのよ。うたくゆかない恋愛のパタヌン。芪子関係。なので、ご興味がある方が今回は目を通しおいただけるず嬉しいです。

👶どうしお、そこたで匷く思えるの

🧚‍♂嚘のカヌドかなぁやっぱり。

👶あぁ。なるほど。

🧚‍♂幌少期ずいうこずが䞀番の倧きなポむントです。その頃に感じた闇が月に䜕かしらの圢で気配を立ち䞊がらせるかもしれたせん。そうお䌝えするず怖いかもしれないんですけれど、傷が珟れたっおいうこずは、可芖化できるので癒せる箇所が芋぀かったず捉えるこずができたす。぀たり時がきたずいうこずです。しんどいようであれば、カりンセリングをするこずをお勧めしたす。むンナヌチャむルドや愛着障害に぀いおサポヌトをしおくださる献身的なカりンセラヌさんは、私以倖にも沢山いらっしゃるず思うので、ぜひピッタリな方を芋぀けおSOSのサむンを出しおみおください。

👶胞にピンずくるこずがあれば、是非手垳に曞いおみおくださいね。あず、月の振り返りもオススメしおいたす。このリヌディングを読んで、もしお圹にたおたこずがあれば、コメント欄もしくは劖粟ず月のこどものお問い合わせフォヌムにご連絡ください。い぀も嬉しくご報告読んでいたす では、次回月のリヌディングでお䌚いできるのを楜しみにしおいたす。どうぞ玠敵な月をみなさたが過ごされたすように✚ 読んでくださった文章が、䜕か぀でもサポヌトになっおいるずずおも嬉しいです。

🧚‍♂私からもお぀きあいくださりありがずうございたした。たた来月お䌚いできたら嬉しいです〜😊 さようなら〜。

🧚‍♂

👩乙女座👩

🧚‍♂では今月のメむンカヌドから芋おみたしょうか12枚の内から枚もしくは耇数枚でも倧䞈倫です遞んでいる方の盎感はいかがでしょうかドララララララ〜♬

👶ドララララララ...の郚分は、ドラム調でお願いしたすヌヌ。

画像11

🧚‍♂でいやゞャヌゞャン。いかがでしたかピタリ賞の方。すばらしいです。すばらしいです✚ 䜕かそのピカピカモヌドの盎感を、ご自分のために生かしおくださいね。心に思い浮かんだアむディアなど、なるべく実珟させおください。

👶「ゞャックず豆の朚」のカヌドだね。

🧚‍♂うん。むンナヌチャむルドカヌドのガむドブックには「新たな気づきが無尜蔵の宝をうむ」ず曞かれおいるよ。

👶あら、ゎりゞャス。あわせおサブの枚もみおみよう。

🧚‍♂は〜い✚ えいやヌ。

画像12

👶「Wisdom知恵」ず「Ask for what you want欲しいものを求める」の枚だね。

🧚‍♂そうです。手垳にはこんな颚に曞いおはいかがでしょうか

メむンカヌド「ゞャックず豆の朚新たな気づきが無尜蔵の宝をうむ」
サブカヌド「Wisdom知恵」ず「Ask for what you want欲しいものを求める」

🧚‍♂「新たな気づきが無尜蔵の宝をうむ」っおすごいね。タロットではこのカヌドは吊るされた男のカヌドの䜍眮なんだけれど、党然意味合いが違っお芋える。これがメむンっおいうこずは、䞖界をみる角床を倉えなさいっお匷く促されおいるんだろうな。

👶うん。ちょっずびっくりだね。吊るされおるからね。

🧚‍♂本圓だよぅ。䞖界を逆さたに芋るくらいのギャップで芋おみるずどうなるんだろうねはじめのうちは混乱するかもだけれど、慣れるず随分䞖界が倉わるずいう感じも取れたす。ガむドブックを読むず「明け枡しの課題が協調もしかしたら匷調されおいる」ず曞かれおいたす。

👶明け枡しですか

🧚‍♂うん、ゞャックの豆の朚っお話芚えおる豆の朚を䌝っおお空で富を埗るの。ガむドブックの䞭では未来を転換するために次の次元に䞊がるず曞かれおいお、なかなかおもしろい解釈です。

👶あぁ、空にのがるからだね。

🧚‍♂うんうん。この蟺りが物語のおもしろい隠喩だよね。たた物語には巚人が出るのだけれど、この蟺りも恐怖の象城かなぁず絡むのは豊かさ。豊かさや富を埗るために乗り越えるこずがあるずいうこずでしょうか

👶わぁ、そんな颚にこの物語を読み解いたこずがなかったなぁ。

🧚‍♂ね、むンナヌチャむルドカヌドおもしろいです。サポヌトにももう䞀床目を通しお芋たしょうか

画像14

🧚‍♂Wisdom぀たり知恵のリストを倩䜿が持っおきたす。あずは欲しいものを求めるずいうこずず絡めお、リストを䜜っおみたらおもしろいかもしれたせんね。こんな颚にダヌっず、望みを曞いおみる。

👶あんな颚になりたいこんな颚になりたい

🧚‍♂そう。たずは制限をかけずにです。この時のポむントは、玔粋にワクワクするスポットを探すこず。あずはサポヌトカヌドの䞋に曞かれおいるように、それを呚りの人に䌝えたり。スピリチュアルがお奜きな人は宇宙にオヌダヌしおもいいかもしれたせん。リストにはフェむクが入らないように泚意しおください。All I truly needず曞かれおいたす。党郚必芁なものだけ。それが知恵になるようですよ。

👶胞にピンずくるこずがあれば、是非手垳に曞いおみおくださいね。あず、月の振り返りもオススメしおいたす。このリヌディングを読んで、もしお圹にたおたこずがあれば、コメント欄もしくは劖粟ず月のこどものお問い合わせフォヌムにご連絡ください。い぀も嬉しくご報告読んでいたす では、次回月のリヌディングでお䌚いできるのを楜しみにしおいたす。どうぞ玠敵な月をみなさたが過ごされたすように✚ 読んでくださった文章が、䜕か぀でもサポヌトになっおいるずずおも嬉しいです。

🧚‍♂私からもお぀きあいくださりありがずうございたした。たた来月お䌚いできたら嬉しいです〜😊 さようなら〜。

🧚‍♂

⚖倩秀座⚖

🧚‍♂では今月のメむンカヌドから芋おみたしょうか12枚の内から枚もしくは耇数枚でも倧䞈倫です遞んでいる方の盎感はいかがでしょうかドララララララ〜♬

👶ドララララララ...の郚分は、ドラム調でお願いしたすヌヌ。

画像15

🧚‍♂でいやゞャヌゞャン。いかがでしたかピタリ賞の方。すばらしいです。すばらしいです✚ 䜕かそのピカピカモヌドの盎感を、ご自分のために生かしおくださいね。心に思い浮かんだアむディアなど、なるべく実珟させおください。

👶「クリスタルの」のカヌドだね。

🧚‍♂うん。むンナヌチャむルドカヌドのガむドブックには「集䞭しお人生の土台を築く」ず曞かれおいるよ。

👶もうちょっず詳しくみたいね。あわせおサブの枚もみおみよう。

🧚‍♂は〜い✚ えいやヌ。

画像16

👶「Breakthroughブレヌクスルヌ」ず「Son息子」の枚だね。

🧚‍♂息子さんがいらっしゃらない人は、小さな男の子ず捉えおください。手垳にはこんな颚に曞いおはいかがでしょうか

メむンカヌド「クリスタルの集䞭しお人生の土台を築く」
サブカヌドBreakthroughブレヌクスルヌ」ず「Son息子」

🧚‍♂さお。メむンカヌド楜しそう。小人さんが♬フンフフヌン。ずいった感じ。呚りに鳥さんが惹き぀けられおいたす。ご機嫌でいるこずが倧事みたいですね

👶ドアがハヌトマヌクっおかわいいね

🧚‍♂女性にはキュンなツボやろか

👶さおさお。ブレむクスルヌず息子、もしくは小さな男の子だね。これがサポヌトに入っおいる。

🧚‍♂ブレヌクスルヌはそのたた受け取っおいいんじゃないかな。䜕か珟状を打砎するような、颚穎をあけるようなむンパクトがある出来事が月にあるかもしれたせんね。息子のカヌドの䞋の文字「あなたの息子は、圌の䞖界を探怜できるように、芋守られおいお保護されおいたす。」もちょっず気になるかな芪や目䞊の男性から、䜕か今埌のこずで話すような機䌚があるかもしれたせん。あなたにずっおずおも良い話かなず思いたす。

👶この蟺りは、息子がいるいないに関わらないね。倩秀座さん党䜓に可胜性があるね。

🧚‍♂そうだね。芪子の関係にかかわらず、お仕事ずか、プラむベヌトでお䞖話になっおいる人や、先生ず呌ばれるポゞションの人ずか。䜕か良い繋がりがありそうです。人生の土台ずいうこずから、お金が動く人もいるかもしれたせんね。お家を買ったりずか、蚈画を立おたり。匕っ越しずかね。

👶他にもあるよね車ずか長く付き合うもの、家具ずか、身の回りを敎えたり。

🧚‍♂絵柄で戻っおみるず、家のこずをさすんじゃないかな物を新調するこずもそうかもしれないけれど、口笛を吹くように楜しくずいう雰囲気䜜りがずおも月には倧事なようです 合わせお「クリ゚むティビティ」も倧事なようです。手を動かすこず、芞術面の最いや矎しさも心がけおください。目が喜ぶようなこずです。

👶胞にピンずくるこずがあれば、是非手垳に曞いおみおくださいね。あず、月の振り返りもオススメしおいたす。このリヌディングを読んで、もしお圹にたおたこずがあれば、コメント欄もしくは劖粟ず月のこどものお問い合わせフォヌムにご連絡ください。い぀も嬉しくご報告読んでいたす では、次回月のリヌディングでお䌚いできるのを楜しみにしおいたす。どうぞ玠敵な月をみなさたが過ごされたすように✚ 読んでくださった文章が、䜕か぀でもサポヌトになっおいるずずおも嬉しいです。

🧚‍♂私からもお぀きあいくださりありがずうございたした。たた来月お䌚いできたら嬉しいです〜😊 さようなら〜。

🧚‍♂

🊂サ゜リ座🊂

🧚‍♂では今月のメむンカヌドから芋おみたしょうか12枚の内から枚もしくは耇数枚でも倧䞈倫です遞んでいる方の盎感はいかがでしょうかドララララララ〜♬

👶ドララララララ...の郚分は、ドラム調でお願いしたすヌヌ。

画像17

🧚‍♂でいやゞャヌゞャン。いかがでしたかピタリ賞の方。すばらしいです。すばらしいです✚ 䜕かそのピカピカモヌドの盎感を、ご自分のために生かしおくださいね。心に思い浮かんだアむディアなど、なるべく実珟させおください。

👶「クリスタルの10、ハックベリヌフィン」のカヌドだね。

🧚‍♂うん。むンナヌチャむルドカヌドのガむドブックには「自由ず瀟䌚的なバランス」ず曞かれおいるね。ちなみに、ハックベリヌフィンずいう物語がありたす。

👶あわせおサブの枚もみおみよう。

🧚‍♂は〜い✚ えいやヌ。

画像18

👶「Believe信じる」ず「Patience, Please蟛抱しおね」の枚だね。

🧚‍♂そうです。手垳にはこんな颚に曞いおはいかがでしょうか

メむンカヌド「クリスタルの10, ハックベリヌフィン, 自由ず瀟䌚的なバランス」
サブカヌド「Believe信じる」ず「Patience, Please蟛抱しおね」

🧚‍♂たずはPatience, pleaseのカヌド、どうか蟛抱しおくださいずいうこずなのですけれど、忍耐が必芁な時期なのでしょうか蟛いですね。お気持ちお察ししたす。

👶メむンカヌドの絵柄も、「釣れないかなぁ」みたいな感じだね。

🧚‍♂うぅ、たさに楜しめる人は楜しめるけれど、なかなかの䞊玚者さんかも

👶そこに信じるのサポヌト

🧚‍♂私は、釣れるず信じるずいうこずでしょうか 䜕か欲しいものがあるんだけれど、なかなかうたくいっおないずいう状況に立たされおいるのかもしれたせんね。どこかスムヌズにいかないずか

👶制限がかかっおいるずか

🧚‍♂自由になりたい気持ちがあるのかもこれは憶枬ですが。なんか「果報は寝お埅お」ずいう蚀葉ががんやり浮かびたした。サポヌトの信じるっお、どこか抜象的だけれど、そのこずに぀いお考えなさいずいうこずでもある。だっお信じおいるっお、心の隅にでも自分はできるず信じおいるこずだから。それは忘れおいるこずずは絶察に違う。

👶そうずも捉えられるかも

🧚‍♂うん。そうずも捉えらえるでしょがんやりずハックは䜕を考えおるんでしょうねがんやりながらも、埅っおいる状態でも、どうしたら、自分がもっず楜しくなるのかなずか魚が釣れるのかなっお蚈画を立おおいたら、次の行動が次第に芋えおくるかなず思いたす。ただ、明らかに、アラむグマが食べかけのリンゎを狙っおいるので、あんたりがんやりもできないようです。もう少し呚りに泚意を払う必芁があるのかもしれたせんね。

👶胞にピンずくるこずがあれば、是非手垳に曞いおみおくださいね。あず、月の振り返りもオススメしおいたす。このリヌディングを読んで、もしお圹にたおたこずがあれば、コメント欄もしくは劖粟ず月のこどものお問い合わせフォヌムにご連絡ください。い぀も嬉しくご報告読んでいたす では、次回月のリヌディングでお䌚いできるのを楜しみにしおいたす。どうぞ玠敵な月をみなさたが過ごされたすように✚ 読んでくださった文章が、䜕か぀でもサポヌトになっおいるずずおも嬉しいです。

🧚‍♂私からもお぀きあいくださりありがずうございたした。たた来月お䌚いできたら嬉しいです〜😊 さようなら〜。

🧚‍♂

🏹射手座🏹

🧚‍♂では今月のメむンカヌドから芋おみたしょうか12枚の内から枚もしくは耇数枚でも倧䞈倫です遞んでいる方の盎感はいかがでしょうかドララララララ〜♬

👶ドララララララ...の郚分は、ドラム調でお願いしたすヌヌ。

画像19

🧚‍♂でいやゞャヌゞャン。いかがでしたかピタリ賞の方。すばらしいです。すばらしいです✚ 䜕かそのピカピカモヌドの盎感を、ご自分のために生かしおくださいね。心に思い浮かんだアむディアなど、なるべく実珟させおください。

👶「マザヌグヌス」のカヌドだね。

🧚‍♂うん。むンナヌチャむルドカヌドのガむドブックには「新たな可胜性の誕生」ず曞かれおいるよ。䞊に曞いおある数字も「」月に䜕かあったかもしれたせんね。

👶あわせおサブの枚もみおみよう。

🧚‍♂は〜い✚ えいやヌ。

画像20

👶「Communicationコミュニケヌション」ず「New career新しい仕事」の枚だね。

🧚‍♂そうです。手垳にはこんな颚に曞いおはいかがでしょうか

メむンカヌド「マザヌグヌス新たな可胜性の誕生」
サブカヌド「Communicationコミュニケヌション」ず「New career新しい仕事」

👶メむンずいい、サブずいい、あたらしい、新しいずいっおるね

🧚‍♂いっおるね。よほど新しいのでしょうか卵の絵柄が曞かれおいるこずから、䜕か生たれるずいうこずを瀺唆しおいるのかも

👶僕コミュニケヌションきになるなぁ。なんで射手座さんに出おきたのだろう基本的に射手座さんはコミュニケヌションが䞊手だよね

🧚‍♂なんだろ匕きこもり䞭なのかな

👶射手座さん党員がないな〜い。

🧚‍♂射手座さんはコミュニケヌションが䞊手な人が倚いから、党員はないず思うよ。でも、コミュニケヌションに助けられるようなこずがあるんじゃないかななにせサポヌトですから。

👶そうだね。

🧚‍♂この蟺りは、もう䞀枚のサポヌトの新しい仕事。キャリアに関するんじゃないかな仕事面で倉化があるのでは昇進したりずかねぇ。仕事を倉えたりずかお母さんになるずかお父さんになるずかあら、おめでたい。他にも孊生さんだったら、孊幎が䞊がるずか。䜕かご予定ありたすか

👶なんかさ。新しい環境っお勝手がわからなくっおちょっず困るじゃないそんなずころから、新しいお友達ができるのかもコミュニケヌションは新たなサポヌトの出䌚いを瀺唆しおいるのかもなぁず思ったよ。

🧚‍♂あぁ、いいね。たさに生たれる

👶うんうん。なんか射手座さんの人生に新しい颚がふくようなそんなこずが月に起こりそうだね。

🧚‍♂本圓だねぇ。季節は春。マザヌグヌスの絵柄が宇宙。宇宙に、地球に、月に卵。なんだかお団子が食べたくなっちゃった〜♡

👶え、なんで

🧚‍♂おばあちゃんがカゎを持っおいるでしょうその䞭の色ずりどりの卵がなんだか色のお花芋団子のよう...♡ お配りするのかな〜 そしおなんだかスカヌトの郚分がハンバヌガヌのよう...。

👶胞にピンずくるこずがあれば、是非手垳に曞いおみおくださいね。あず、月の振り返りもオススメしおいたす。このリヌディングを読んで、もしお圹にたおたこずがあれば、コメント欄もしくは劖粟ず月のこどものお問い合わせフォヌムにご連絡ください。い぀も嬉しくご報告読んでいたす では、次回月のリヌディングでお䌚いできるのを楜しみにしおいたす。どうぞ玠敵な月をみなさたが過ごされたすように✚ 読んでくださった文章が、䜕か぀でもサポヌトになっおいるずずおも嬉しいです。

🧚‍♂私からもお぀きあいくださりありがずうございたした。たた来月お䌚いできたら嬉しいです〜😊 さようなら〜。

🧚‍♂

🐐山矊座🐐

🧚‍♂では今月のメむンカヌドから芋おみたしょうか12枚の内から枚もしくは耇数枚でも倧䞈倫です遞んでいる方の盎感はいかがでしょうかドララララララ〜♬

👶ドララララララ...の郚分は、ドラム調でお願いしたすヌヌ。

画像21

🧚‍♂でいやゞャヌゞャン。いかがでしたかピタリ賞の方。すばらしいです。すばらしいです✚ 䜕かそのピカピカモヌドの盎感を、ご自分のために生かしおくださいね。心に思い浮かんだアむディアなど、なるべく実珟させおください。

👶「クリスタルの」のカヌドだね。

🧚‍♂うん。むンナヌチャむルドカヌドのガむドブックには「無限の可胜性を芋぀ける」ず曞かれおいるよ。ちょっず季節は過ぎおしたったけれどアむススケヌトをしおいる女の子が、シュヌっずを描いおいたす。

👶あわせおサブの枚もみおみよう。

🧚‍♂は〜い✚ えいやヌ。

画像22

👶「Commitment玄束」ず「Admit your true feelings to yourself本圓の気持ちを認める」の枚だね。

🧚‍♂そうです。手垳にはこんな颚に曞いおはいかがでしょうか

メむンカヌド「クリスタルの無限の可胜性を芋぀ける」
サブカヌド「Commitment玄束」ず「Admit your true feelings to yourself本圓の気持ちを認める」

🧚‍♂にしおも...。サポヌトの枚が乙女、乙女しいです。お花持っおいたり、♡出おたり。アンニュむだったり。なんか恋したり、悩んだりお忙しそう。

👶「本圓の気持ちを認める」っお意味ありげだよね。

🧚‍♂意味ありげな山矊座さんの春。匂わせたすね。

👶蚀いたいだけじゃん

🧚‍♂えぞ。いろんな人がいたすから。ぎゅっず次の恋に行く人もいれば、牡牛座さんみたいにゆヌっくりな人もいる。感情面で忙しいのかもね。

👶あぁ、それはそうなのかもね。ちょっず走り回るようなむメヌゞもありたす。

🧚‍♂あるかもね。サポヌトの、本圓の気持ち...のカヌドの䞋に曞かれおいるこずが䜕か参考になりたすか「自分自身に正盎になっおください。あなたが本圓は䜕を望んでいるのかは、あなたにしかわかりたせん」

👶なんだろ山矊座さんのプラむドみたいなものが邪魔しおいるのかなぁ

🧚‍♂蚀えるこずは、玠盎になる必芁が出おくるずいうこずかな

👶あぁ、なるほど。いい機䌚かもね。

🧚‍♂うん。コミットメントの文字が、より䜕かに入り蟌んでゆくようにも響きたす。さお、メむンカヌド。クリスタルはタロッでいうペンタクル 。資金面の他に安党面をさすそうです。粟神的な面がどこか月の山矊座さんの課題のようです。粟神的な安党ずか...。もしかしおお仕事に぀いお悩たれおいるのかなぁずも。

👶あら。

🧚‍♂ガむドブックには、専門性に぀いお觊れられおいたす。女の子はフィギアスケヌタヌさんなんだっお。぀たりプロフェッショナル。自分の仕事の粟床をより现かく敎えられるように。孊生さんだったら勉匷をさすわけだけれど、よりミスが少ないようにずか。スキル面に぀いお䜕かきっかけが月に起こるようです。その時に感情が揺れるようなこずがあるかもしれたせんね。『あヌ。私、向いおいるのかなぁ』なんお。そんな時にサポヌトをしおくれるのがあなたの本圓の気持ちず。コミットメント。぀たりどんな自分でいようず思っおいるのかのノィゞョンかもしれたせんね。コミットメントの絵柄のように、胞に手を圓おるようなこず。育おられるように倧切にしおくださいね。絵柄のように、『やっぱり奜きやヌ』ず感じられるずいいですね

👶胞にピンずくるこずがあれば、是非手垳に曞いおみおくださいね。あず、月の振り返りもオススメしおいたす。このリヌディングを読んで、もしお圹にたおたこずがあれば、コメント欄もしくは劖粟ず月のこどものお問い合わせフォヌムにご連絡ください。い぀も嬉しくご報告読んでいたす では、次回月のリヌディングでお䌚いできるのを楜しみにしおいたす。どうぞ玠敵な月をみなさたが過ごされたすように✚ 読んでくださった文章が、䜕か぀でもサポヌトになっおいるずずおも嬉しいです。

🧚‍♂私からもお぀きあいくださりありがずうございたした。たた来月お䌚いできたら嬉しいです〜😊 さようなら〜。

🧚‍♂

🏺氎瓶座🏺

🧚‍♂では今月のメむンカヌドから芋おみたしょうか12枚の内から枚もしくは耇数枚でも倧䞈倫です遞んでいる方の盎感はいかがでしょうかドララララララ〜♬

👶ドララララララ...の郚分は、ドラム調でお願いしたすヌヌ。

画像23

🧚‍♂でいやゞャヌゞャン。いかがでしたかピタリ賞の方。すばらしいです。すばらしいです✚ 䜕かそのピカピカモヌドの盎感を、ご自分のために生かしおくださいね。心に思い浮かんだアむディアなど、なるべく実珟させおください。

👶「ピノキオ」のカヌドだね。「゜ヌドの子䟛」ず曞かれおいる。錻が長いです。

🧚‍♂うん。むンナヌチャむルドカヌドのガむドブックには「真実ず誠実さを远求する」ず曞かれおいるよ。むンナヌチャむルドカヌドにふさわしく、子䟛の文字。読んでくださっおいる氎瓶座さんの䞭にいる小さな子䟛が「真実ず誠実さを远求しお」っお蚀っおいるみたい。

👶あわせおサブの枚もみおみよう。

🧚‍♂は〜い✚ えいやヌ。

画像24

👶「Grace優雅」ず「Everything's Okay党お倧䞈倫」の枚だね。

🧚‍♂玠敵だね。手垳にはこんな颚に曞いおはいかがでしょうか

メむンカヌド「゜ヌドの子䟛、ピノキオ真実ず誠実さを远求する」
サブカヌド「Grace優雅」ず「Everything's Okay党お倧䞈倫」

🧚‍♂党お倧䞈倫だっお。なんだかホッずするね。

👶うん、すごく。助けおくれるね、この蚀葉。ぜひ手垳に曞いお欲しいな。

🧚‍♂本圓だね。しかし、なんおピノキオの悪い顔...。私は床みしたした。えっ。えっ。っお。笑。

👶悪い顔の氎瓶座さん。

🧚‍♂なんかね。月、あなたの蚱せない人がキヌワヌドかなぁ。耳が痛いけれど、その人はあなたの鏡です...。うぇっずなりたすが。うぅ、残念。ずおも嫌いなのに、うぅ、残念。あの人の蚱せないようなずころかなぁ。

👶あらヌ。ラむフレッスン。

🧚‍♂そうね。ここ、受け入れられる人、すごく少ないず思いたすが、これ乗り越えられるず埗るものが倧きいのは事実です。サブの「党お倧䞈倫」がなんずも心安らかに胞に響きたす。倧䞈倫。倧䞈倫。私きっず倧䞈倫ヌ・・・。

👶劖粟さん、もっず「優雅に」

🧚‍♂あ、そうだった。優雅もサポヌトでした。さらっず「私倧䞈倫」こんな感じでしょうか文章でのお䌝えがなんずも残念です。あたり「気にやむこずはない」ができるず匷いです。メンタル匷い人だずきっずできる萜ち蟌たないんですね。

👶もしくは優雅に萜ち蟌むずか

🧚‍♂あぁ、どんな䞖界だろうそれは...? えっず。ちなみに、今回月の぀のキヌワヌドで悪い顔をしたキャラクラヌが出おきたのは、氎瓶座さんだけではないこずをお䌝えしおおきたす。絵柄には、鏡、ろうそく、金魚、なぜかトンカチなんで船、釘、接着剀、女の子の人圢ずクマの人圢、それに匊楜噚が描かれおいたす。それに゜ヌド。

👶ふむふむ。

🧚‍♂船はどこか冒険をさすし、釘や接着剀は固定するようなこずを。ろうそくは光が灯るこず。そしお、謎のトンカチはそうか、釘があるからですね。䜕かむメヌゞを貌り付けるような必芁があるのかな打ち付けるずかこの衚珟でピンず来る人も䞭にはいらっしゃるかもしれたせん。暪たわった人圢たちがちょっずもたれかかるようでお疲れ気味匊楜噚が安らぎを求めおいるようなどうでしょうか

👶おぉ、読み蟌んだね。

🧚‍♂うんさっくりピンず来るずころをい぀ものように拟っおください。優雅さのカヌドだよなぁ。ネガティブになるようなこずがあったずしたら、どんな颚に萜ち蟌んでいるのかしらどんな颚に自分の心の闇に入っおいくのかしらロり゜クがあるこずをお忘れなく。それに鏡。よく芳察しおみるず、案倖違った䞖界が芋えるのかも誀解ずいう蚀葉も浮かびたす。

👶誀解

🧚‍♂誀解ずいうのかな今たで芋えなかった偎面に気づく必芁が月にあるようです。ちなみにガむドブックにね、「゜ヌドは鋭く、パワフルです。それらは守護、砎壊、新しい領域を埁服するために䜿われたす。」ず曞かれおいたす。そしお「ほが同じ圢で思考を䜿っおいたす。䞭略それらはあなたの人生を劚げたすか、それずも倧胆に高めたすか」っお。そしお「人蚀の思考の耇雑なパタヌンに隠された秘密の宝を発芋しおください。」っお。

👶宝探し

🧚‍♂うん。私がい぀もむンスタで蚀っおいる「ニヌズ」のこずかもたたこの文章は自分の思考のチェックを促しおいたす。ふず䜿っおいる日頃蚀葉遣いに泚意を向けるず倧きな気づきがあるかもしれたせんね。そしおなるべく優雅に考えたらどんなだろうっおもう䞀捻りしおもいいかもしれたせん。

👶胞にピンずくるこずがあれば、是非手垳に曞いおみおくださいね。あず、月の振り返りもオススメしおいたす。このリヌディングを読んで、もしお圹にたおたこずがあれば、コメント欄もしくは劖粟ず月のこどものお問い合わせフォヌムにご連絡ください。い぀も嬉しくご報告読んでいたす では、次回月のリヌディングでお䌚いできるのを楜しみにしおいたす。どうぞ玠敵な月をみなさたが過ごされたすように✚ 読んでくださった文章が、䜕か぀でもサポヌトになっおいるずずおも嬉しいです。

🧚‍♂私からもお぀きあいくださりありがずうございたした。たた来月お䌚いできたら嬉しいです〜😊 さようなら〜。

🧚‍♂

🐟魚座🐟

🧚‍♂では今月のメむンカヌドから芋おみたしょうか12枚の内から枚もしくは耇数枚でも倧䞈倫です遞んでいる方の盎感はいかがでしょうかドララララララ〜♬

👶ドララララララ...の郚分は、ドラム調でお願いしたすヌヌ。

画像25

🧚‍♂でいやゞャヌゞャン。いかがでしたかピタリ賞の方。すばらしいです。すばらしいです✚ 䜕かそのピカピカモヌドの盎感を、ご自分のために生かしおくださいね。心に思い浮かんだアむディアなど、なるべく行動に写しおみおください。

👶「ハヌトの」のカヌドだね。

🧚‍♂うん。むンナヌチャむルドカヌドのガむドブックには「自分の感情ず぀になる」ず曞かれおいるよ。なので、この蚀葉を手垳にメむンキヌワドずしお曞いおください。感情面がキヌワヌドだね。

👶あわせおサブの枚もみおみよう。

🧚‍♂は〜い✚ えいやヌ。

画像26

👶「Acceptance受容」ず「Spiritual Teacherスピリチュアルティヌチャヌ」の枚だね。

🧚‍♂ふむ。

👶間髪入れずに、どうした

🧚‍♂たた「受容」のカヌドがでたなぁっお。月のリヌディングを読んでくださったみなさん、芚えおいたすかあの時枚目のカヌドずしおこの受容のカヌドがでおきたんです。

👶あら。

🧚‍♂Acceptanceは受容ず蚳しおいたすが、受け入れるずいうこず。メむンのキヌワヌドの「自分の感情ずひず぀になる」ずいう蚀葉ずどこか重なるのかな

👶でたした。劖粟さん定番の、闇の奥底から持っおくるような疑問。

🧚‍♂闇っおなに〜💊 HSPの私は気質でどうしおも物事を深くよみこもうずしちゃうんだよ。この気質受け入れおください♡

👶たさかの。受け入れるずいうキヌワヌドが僕に向かっおの展開

🧚‍♂そうですよヌ。受け入れおください〜。

👶みたいなこず

🧚‍♂そ。みたいなこずです。笑。デモンストレヌションにお付き合いくださり、ありがずう。受け入れの䟋をあげおみたした。参考になったかしらちなみに私がHSPなのは本圓の話ゆえに、深く物事を捉える偎面があるのは本圓のこずです Acceptanceのカヌドに泚意を入れるず、self-acceptanceずは曞かれおいないこず。぀たり自己受容のこずです。絵だけでみるず、自分を受入れるニュアンスがずおも匷いよね

👶うん。確かに

🧚‍♂でも、重ねおSelf-acceptance自己受容ずは曞かれおいないのです。少し、ここからご参考になる方のためにカりンセリングの芁玠でお䌝えすれば、デモンストレヌションは、自分の気質を自芚しおいお受け入れおいお、関わりのある人にリク゚ストずしお求めるずいうものでした。こんな私を受けれおくださいずいう流れだったはずです。需芁ののカヌドは読んでくださっおいる方の状況に応じお぀から遞べるず思うんです。①他の人から受け入れお欲しい ②自分で自分のこずを受入れる ③自分自身も、たた他者からも受入れお欲しい。

👶ああ、それいいね。自分のニヌズをクリアにするんだね。

🧚‍♂そうそう「受入れる」ずいうキヌワヌドの出番があった時に、いちど立ち止たり、自分は①〜③のどれが䞀番必芁なのか、確認しおみおください。この自分に確認するずいうこずがメむンカヌドの「自分の感情ずひず぀になる」ずいうこずず笊合するはずです。これがたず぀かな

👶おぉヌ。すでにたずたっおいたす。劖粟さん、お誕生日を終えお、䜕やらバワヌアップしおおりたす。

🧚‍♂ふふふ。先月たでの私だずは思わないでください。

👶蚀ったね。

🧚‍♂蚀っおみたかった。笑。蚀わせおください。ぞぞヌ。

👶さお、少しメむンのカヌドの颚景が芋えおきたね。

🧚‍♂うんうん。

👶サブのもう䞀枚のスピリチュアルティヌチャヌはどういうこずなんだろうね

🧚‍♂自分の匱さを他者に芋せる準備ができおいる魚座さんがいるずしたら、月はお詊しがはいるかもしれたせん。

👶お詊し

🧚‍♂沈没した船で泣いおいる手前の人魚さんが、魚座さんです。ハヌトのネックレスがパリンず半分壊れおいたす。なんずなく癜旗を掲げおいるようにも捉えられるんです。ギブアップみたいな。これが月に起こるこずをさすのか、これたでにあった過去の傷をさすのかは、人それぞれのはずです。「悲しみを感じるこず」っお䜕かピンずきたすか憂いおいるこずずか。これを芪しい人の前で衚珟するような機䌚があるかもしれたせん。埌ろの人の人魚さんが、ちょっず離れお芳客のようにみおいたす。この人達はあったかい人達ですよ。みんな胞にハヌトが描かれおいお。ずおも共感しおくれる人達です。味方だなぁっお感じられるず思いたす。

👶それが、どうスピリチュアルティヌチャヌず関わるの

🧚‍♂うん。スピリチュアルティヌチャヌだずね、真ん䞭の劖粟さんがあなたなんです。やっぱり倧きいでしょ呚りに同じように芳客がいるけれど、小さく曞かれおいお、あなたが目立぀ように曞かれおいたす。

👶よく気づくね。

🧚‍♂この枚から、䜕やら、月の魚座さんは自分の感情を人前で衚珟するずいうこずがずおも倧事なようです。なかなかのチャレンゞではないかなず思うのです。

👶「助けお」っおいうの苊手な人ずおも倚いものね。

🧚‍♂うん。このあなたの姿を芋お感化される人がいるようです。呚りの人が聞き入るような。虜になるような。そんなこずがあるかもしれたせん。絵柄のように、囲たれるように沢山の人の前で自分の匱さを衚珟するのが苊手な人は、近しい信頌できる人人でも倧䞈倫。無理はせず。ただ、どこかずいう数は胞にずめおおいおいいかも人じゃなくおも、が぀く日だったり時だったりね。

👶ふヌむ。そうするず、なんかさっきの「受容のカヌド」は違う蚀葉になるけれど、「蚱可をする」っおいう颚にも響くな。匱い自分が存圚するこずを蚱可をする。

🧚‍♂あヌなるほど、自分自身が、芳客であるようなそんな感じだね。たず自分が芳客。䞀番のファンず蚀っおもいいのかも。『わたしは悲しみを衚珟しおいい』ずかね。たるでちょっず女優さんのようです。悲しみの研究をしおもいいかも悲しい映画をあえお芋おみたりね。で、自分の気持ちにそうようなものがみ぀かるず䜕か、倉化が起こるかもで、それを衚珟しおみる。人前でなくおもいいのかもしれたせん。SNSの䞖界でも。自分の気持ちをアりトプットできるず良いようです。重ねおメむンカヌドの人の人魚さんは、あなたの信頌するサポヌタヌです。月にそのような人に出䌚う人もいるでしょうし、再び繋がりが生たれるようなこずもあるでしょう。あずね、ふず思ったんだけれど。

👶どうしたの

🧚‍♂月のサポヌトカヌドで「海ぞ」ずいうカヌドが出おいたの芚えおいたすかそしたら、今回メむンカヌドで「海」の景色が出おきたんです。そこから、もしかしたら月に、魚座さんが目指しおいた぀のゎヌルにたどり着くようなこずがあるかもしれたせん。

👶海に぀くんだね

画像27

🧚‍♂うん。目的地に぀くずいう颚にも取れたす。こんな堎所にいたかったず思えるような所に、気づいおいたら立っおいるかもしれたせんね。そこになぜか魚座さんの涙があるのがちょっず心配ですが、この先も月も月もあるし。どこか倧切なポむントなのかもしれたせん。悲しみが衚珟できるずいうのはずおも、倧切なプロセスです。悲しみを䞊手に゚ネルギヌずしお䜿うんだよっおいう宿題なのかも䞀人で抱えおないでっお。

👶魚座さん、今回ちょっず長くなりたしたね。キリの良いこちらで、今月はここたでです。お読みくださりありがずうございたした。胞にピンずくるこずがあれば、是非手垳に曞いおみおくださいね。あず、月の振り返りもオススメしおいたす。このリヌディングを読んで、もしお圹にたおたこずがあれば、コメント欄もしくは劖粟ず月のこどものお問い合わせフォヌムにご連絡ください。い぀も嬉しくご報告読んでいたす では、次回月のリヌディングでお䌚いできるのを楜しみにしおいたす。どうぞ玠敵な月をみなさたが過ごされたすように✚ 読んでくださった文章が、䜕か぀でもサポヌトになっおいるずずおも嬉しいです。

🧚‍♂

劖粟ず月のこども・あきこプロフィヌル

1980幎生たれ。2019幎たでコミュニケヌションのむンディペント・リサヌチャヌずしお、䞀幎の半分を海倖でフィヌルドワヌクをしお過ごしおきたした。䞖界䞭の人ず共に䜏むこず、倚様性に觊れるこず。蚀葉の䜿い方や、考え方、ラむフスタむルがどんな颚に圱響をしおいるかに深い興味があったのです。どこに誰が䜏んでも、䞀番倧事な基瀎は「自分を信じる力自尊心」ではないだろうかずいうこずに思い至りたす。『じゃぁなんでそれが難しいのだろう』ず仮説をたおた時に䞡芪や家族からによる「愛の蚘憶」がバリンず傷぀いたたたの闇の䞭で。自分らしくいるこずが怖い。぀たり自分の個性が発揮しきれおいないんじゃないかなず思い至りたした。2020幎〜「愛着障害回避型」にするカりンセリングをスタヌト。私自身のHSPの良い特城を生かし、「感受性」ず「共感胜力」を぀かっおカりンセリングをおこなっおいたす。䞀番喜んでいただける瞬間は、クラむアントさんが蚀葉にできなかった蚀葉を探せた時でしょうか

カりンセリングに぀いおは、詊隓的にnoteにおお知らせをしおいたす。お悩みの方はどうぞご盞談ください。HSPさんでもゆったりずした心持ちでお話を䌺えるように、珟圚日名様限定でゆったりずお話をお䌺いしおいたす。こんな颚に話をゆっくりず誰かに話を聞いおもらいたかったずいう方はぜひ。

*

長期滞圚しおいた堎所は、アラスカ・タスマニア島オヌストラリア・スりェヌデン・ドむツ・ポルトガル・ネパヌル・デンマヌク・ブルガリアなど。自費出版した本は①南東アラスカずゞャムず絵具完売②スりェヌデンぞ③タスマニアっおどんなトコ④涙ずドむツ完売。珟圚ネパヌル粟神性に぀いお、ずポルトガル愛に぀いお、デンマヌク教育ずコミュニティに぀いおの本を執筆䞭。冊円送料で販売しおいたす。

劖粟ず月のこどもずいうちょっず䞍思議な名前は、䞍思議な䞖界だったり粟神䞖界を愛する魚座の特城だったりしたす。





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか