見出し画像

《直感をきたえる3択》金木犀からのメッセージ🧚‍♂️✨

10月の3つのキーワード、たくさんの方にお読みくださりありがとうございました💓 1年で一番ともいえる金木犀の季節ももうすぐ終わりです。甘い香りとともに「また来年ね〜」と、金木犀さんたちからのメッセージをあなたにお届けします。10月のキーワード、まだの方ぜひ読んでみてください✨もしメッセージにピンとくる方がいれば、それは金木犀からのメッセージがあなたに届いた証拠です。ぜひ、お花が散ってしまう前に「素敵な香りとメッセージをありがとう。また来年会えるのを楽しみにしているね」と伝えてあげてください☺️

画像4

新しい妖精さんの待受《直感》も好評発売中です😊
どうぞ素敵なことが起こりますように。

では妖精と月のこどもの招待状からどうぞ。

画像1

選んでいただく妖精さんを上の写真からお選びください✨

スクリーンショット 2020-10-09 20.11.52


⚠︎はじめての方へ


妖精と月のこどもの三択は2つの楽しみ方があります。

a)自分の直感と絵柄があっているかどうかだけ確認したい方🌞

b)リーディングの内容も含めてエンタメとして楽しみたい方🌛


①まず先ほど見ていただいた3枚の絵柄が並んでいるカードの写真をご確認ください。パッと見て、あなたが今欲しいイメージはありますか?

『うーん、ない!』と思うなら...

とても残念ですが今回はご縁が無い様子。。。😢 初めてなのに本当に申し訳ない限りですが、あなたのもつ直感を信じて、また別の機会でお会いできたら嬉しいです。時間をeco!

ピン!とくるカードがあったら...

②A・B・Cと書かれた妖精さんの写真を見つけて、その中から気になる妖精さんを1人お選びください。アルファベットで選んでいただいても大丈夫です😊

③選んだアルファベットの妖精さんの場所へトコトコと行き、絵柄をまず確認してください。最初に選んだ絵柄とアルファベットがあったいる方。おめでとうございます。あなたの直感力今日なかなかのよう❤️ 素晴らしい✨ ご自身でも冴えているような感覚はありませんか?



【違ったカードを選んだ方へ】

全然くじけなくて大丈夫です😊 疲れていたり、嫌なことが重なる日はどうしても直感は下がりやすいなぁと感じています。お心当たりはありませんか? それで原因が思い浮かぶようであれば自分のために手帳などにメモをしておいてください。例えば「こんな嫌なことがあった後に直感リーディングをしたらはずれた」これを繰り返してゆくと、自分の直感の下がりやすいパターンが見つかると思います。ぜひお試しあれ。あともしよければ過去に同じ3択で「今一番あなたが本当に必要なこと」という内容があります。もしかしたらの今日のあなたにはこちらが参考になるかもしれません^^あと「あなたの隠れた可能性への道のり」というのもあります^^

●文章を気がすむところまで読んでみてください。
もしかしたら、あなたの直感はある意味当たっているかもしれません。文章を読み進めて腑に落ちるようであればそれがサインです。
文章を読んで納得していただければ♡スキボタンでリアクションをしてくださいね。で、もし読んだけれど違うなということであれば、次に最初に選んだカードを探して読んでみてください。 間違っちゃったら、コメント欄に「直感はずれました😢」と書いてみるのもありかもしれません♪


⚠︎多くの方に向けたリーディングなので、読んでくださった方にピン!とことないこともあると思います。その場合はごめんなさい。いつかあなたに向けてぴったり!な言葉が届けられますように😊💕


⚠︎利用の許諾を頂いているカードだけ写真にのせています^^

《サポートについて》
心にささった方がいたらサポートをお願いします。新しいタロットカードを購入したりお勉強するための資金に使って皆様に還元させていただきます❤️


《フォローお願いします〜🧚‍♂️✨》


◎妖精と月のこどものnote

◎妖精と月のこどものtwitter (はじめたばかりの新米です🌾)

◎妖精と月のこどものinstagram

◎妖精と月のこどものfacebook


では、改めて参りましょう〜❤️


🧚‍♂️Aを選んだ方🧚‍♂️

まずはキーカードからチェックしてみましょう。あなたの本日の直感はあたっているかな?

画像3


直感だけをチェックしたい方はここまでででも大丈夫です。もしあたっていたら❤️のリアクションでお知らせください。妖精と月のこどものリーディングに興味がある方はこのままおつきあいいいただけたらと思います^^

さてさて。

テーマ:あなたにふりそそぐ浄化と癒し

まずはRejuvenating rainのカードから。

画像5

活性化する雨というメインのキーワードの下に”Clear the past heal the present”「過去をクリアにして現在を癒やしなさい」というメッセージです。ピンときますか?サブキーワードも見てみましょう。

画像6

Soul Mates日本語でソウルメイトとそのまま訳して大丈夫ですよね。約束された協力者があなたにはいます。恋愛関係に限らず、強いつながりを持つ人たちとの関わり、愛がこの秋のテーマのようです。できる限り、過去をクリアにすること、水のように透明にすること、そして現在を癒すことは、あなたのとて身近な人たちとの関係に良い影響を与えます。もし浄化や癒しのプロセスに協力者たちが必要であれば、彼らがあなたを助けてくれます。例えばまだ学生さんだったら今のあなたを助けてくれるのは「親」ではないかもしれません。「親だから」「恋人だから」と相手に過剰な期待はNGです。あなたの感情がまるで激しい雨のように相手にあたるのであれば今は離れましょう。この場合はメインカードの雨があなたで女性が相手と考えてください。あくまで心地よくあなたを助けてくれる人が、今のあなたにとっての約束された人です。サブのキーワード3つも見てみましょう。

画像7


○どんな浄化&癒しなの?

Pleasure, Release, The voidの3枚がキーワードです。PleasureとReleaseの絵柄がすごく似ているのですが、Releaseは女性の後ろに枝が刺さっていていたそうです。しっかりと枝を握って離せないようなことはありませんか?もしくは何かに突き動かされて、内側から出てくるかもしれません。この場合、癒しというより浄化のニュアンスが強いようです。マゾヒスティック(M気質)な人にとっては癒しになるのかも。手放しがキーワードの1つ。身辺整理も大切なようです。
Pleasureは喜び。癒し・浄化の両方の役割のようです。もし、恋愛面でみているようであればPleasureを快楽と訳しても大丈夫です。恋愛で見ている人もそうでない人も含めてなのですが、大切な人との身体的なつながりを大切にしてください。手をつなぐ、相手を優しくなでるとか踊るとかそういうことを含めてていねいにです。あなたが相手に触れる時、相手を癒すような気持ちで触れるととても良いでしょう。声も相手の肌に触れ刺激していることをお忘れなく。快楽という言葉がピンとくる人であれば、通常以上に強い刺激を与えて大丈夫です。そこから普段あなたが相手にしないような領域に踏み込んでください。例えば言葉をキーワードにするなら「褒める」→「熱を込めて褒める」。くすぐったいような甘さの中から浄化が生まれるかもしれません。注意としては、相手ばかりを追いかけず溺れずに自分の気持ちも常に自分とともに感じ続けること。メインのカードをお忘れなく。絵柄にある女性が読んでいるあなたが男性であってもあなたです。全てはあなたのプロセスのためです。
The voildのカード。もう頑張れませんとばかりに女性がパッタリと横になっています。シンプルに休養の必要性をさしています。癒しのイメージが強いのですが、今回の文脈から浄化の役割もありそうです。

さて最後はGrounding(グラウンディング).

画像8

このカードは近未来のあなたの姿になります。ちょうど紅葉の頃と思っていただいて大丈夫です。なので↑のプロセスは金木犀さんにとって、割と短期集中のようです。温かい光が降り注いで気持ち良さそうです。このカードが出てくるということは、あなたはとても知りたいことがあるのでしょうか?あなたの人生において必要と言えるし、あなたが長年「どうして?」と思っていたことを発見できるようです。あなたにとってとても・とても大切な気づきになるようです。中には紅葉の季節まで頑張る必要がある人もいるかもしれませんが、この頃に落ち着くようです。穏やかな時間・心地よい時間・寒い冬が来る前に屋外での時間を楽しんでください。

○まとめ
紅葉の季節までに浄化と癒しを意識してください。感受性のレベルをいつもより繊細に、言葉も含めてあなたにあたる1粒1粒の雨があなた自身をポジティブに活性化するような体験を心がけてみてください。例えば「癒し」や「浄化」という言葉を見たとき・聞いたときに思い出す特定の相手はいますか?雨雲のように少し幅を広げ、長らく連絡をとっていない人たちも含めて、コンタクトをとってみるともあなたの人生の道のりに大きな影響を与えてくれるかもしれません。また領域を広げるということも示唆されているようです。絵柄の女性は雨が心地好さそうです。もしあなたが雨に不快感を感じる場合、時間がたったときに、それはあなたの未来にとって必要なことだったと気づくことができるでしょう。

🧚‍♂️👶もし、ここまで読んでピンとくることがあれば、ぜひ❤️でリアクションをしてください。コメントいつも嬉しく読んでいます✨

Thanks for reading. Love x

🧚‍♂️Bを選んだ方🧚‍♂️

まずはキーカードからチェックしてみましょう。あなたの本日の直感はあたっているかな?

画像9

直感だけをチェックしたい方はここまでででも大丈夫です。もしあたっていたら❤️のリアクションでお知らせください。妖精と月のこどものリーディングに興味がある方はこのままおつきあいいいただけたらと思います^^

さてさて。

テーマ:幸運のチャンス

まずはStaying focusedのカードから。魔法使いのおじいちゃんが望遠鏡で何かをのぞいていますね。何をみてるのかな?ちょっと楽しそうです。カードが集中してねって言っています。おじいちゃんがのぞいている先をみてみましょう。

画像11

Serendipity(セレインディピティ)のカード。妖精さんが幸せの象徴であるクローバーをバッチリキャッチ!おじいちゃんはこれをみていたのね、と他のサブカードも見てみましょう。

画像12

The masculine, Creation, Assessing. Assessingのカードがメインのキーワードのように望遠鏡をのぞいているのが印象的です。距離や遠くという言葉を聞いてピンときますか?客観的になるとか。冷静になる。や、計画的になるなどのイメージもあります。創造を意味するCreation。何か長期で計画を立てていることがあるのでしょうか?The masculine男性性を意味するカード、なかなかパワフルな計画のようです。今何かタイミングを待っているようなことはないでしょうか?何かカチリとパズルのピースが当てはまるのを待っているような。あとはあなたが待ち望んでいるようなこと。約束とか。

画像13

もう一枚カードを引いてみると、Cleansing watersのカード、Cleansingは顔を洗うクレンジングをイメージして欲しいのですが、汚れを落とすことや、浄化をさします。10月のキーワードにも出てきたので、もしかしたら今このカードとご縁が強い人がいるかもしれませんね。今回は水に流すというメッセージがとても強いです。

○まとめ○
あなたが、かたくなになっていることはありませんか?カチーンという抵抗が生まれてしまうところです。男性性のカードが出ていることから、とても強い嫌悪感といってもいいかもしれません。あなたの中には長期的な計画があるようですが、この部分が邪魔をしているようです。あなたが次に進むためには、この部分を浄化つまり水に流す必要があるようです。とても難しい宿題なので、多くの人はまぁいいやと簡単に諦めてしまいます。セレインディピティ、ふとした偶然が幸運の鍵のようです。とても小さな鍵のようなのであなたは見つけるために集中をする必要があります。あなたの元にやってくる偶然を決して見落とさないでください。わだかまりが水のように流れるチャンスが今きています。

🧚‍♂️👶もし、ここまで読んでピンとくることがあれば、ぜひ❤️でリアクションをしてください。コメントいつも嬉しく読んでいます✨

Thanks for reading. Love x

🧚‍♂️Cを選んだ方🧚‍♂️

まずはキーカードからチェックしてみましょう。あなたの本日の直感はあたっているかな?

画像10

直感だけをチェックしたい方はここまでででも大丈夫です。もしあたっていたら❤️のリアクションでお知らせください。妖精と月のこどものリーディングに興味がある方はこのままおつきあいいいただけたらと思います^^

さてさて。

テーマ:あなたにもうすぐ訪れること

ではReaching your destinationからみてみましょう。

画像14

道の上にシャボン玉のような、雫が浮いて星が輝いています。その中にはお城の絵。Your light is shining brightly. あなたの光はピカピカに輝いている。読んでくださっている人にとって、光って何でしょうね?サブカードもみてみましょう。

画像15

Round and round堂々巡りとか、なんども繰り返していることがヒントの1つのようです。他のサブカード達もみてみましょう。

画像16

10月の3つのキーワードでも同じカードが出て来ましたね。ご縁がある方いらっしゃいますか?Resilience, Abundance, Extremesの3枚も金木犀からのメッセージです。

では、最初にみたお城の中に入るとどんなものに出会えるかみてみましょう。

画像17

Solitudeのカード。静かな時間を求めていますか?

○まとめ○
夏にあった出来事(今年の人とそれ以前の人にわかれます)で、汗をかくように努力したこと、あなたが今まで一歩一歩、歩いて来た道のりに目処が立ちそうです。遠回りをする必要があったり、なかなか簡単な道のりではなかったかったようですが、その努力が無事実りをつけます。最初の方に「光」についてお尋ねしたのですが、それはあなたにとって安らぎを意味しませんか?あなたの胸が満たされること・純粋に幸せを感じること、癒されることなどです。木犀達が、そのことについてもうすぐ目処が立つことを伝えています。あなたが歩いて来た道のりが報われるような体験がもうすぐあなたにおこることでしょう。

🧚‍♂️👶もし、ここまで読んでピンとくることがあれば、ぜひ❤️でリアクションをしてください。コメントいつも嬉しく読んでいます✨

Thanks for reading. Love x


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?