見出し画像

私の道しるべ🗝️私の心の鍵🌈明るい方へ🌞

彼の良いところ。

なにも見れてなかったのかな😭

愛してほしい。見つめあいたい。

側にいて欲しい。お互いを思いやりたい。

理解しあいたい。

気持ちが彼に向いてしまって、

自分も傷ついてしまったかのよう…😢😖💧

私を愛する。

安心して手を手放すような自由さへ

ダイブする感じ🎈🙌✨💕💕

まだまだ怖いの😣💦💦

手を繋いでないと、

愛はないんじゃないかっていうような

不安な気持ち。わかるよ🥺

自分の人生?決断?前に進む。手放しで??今までのこと。

さよなら👋するかのよう??🤔😯🤫でも、新しい始まり??

わからない。まま、進むことも出来る。

見えてないことが危険なわけじゃない。

自分への信頼。宇宙への信頼。

私が心をひらく決意?😭😱💦💦

ううん。私が私であること。

ぜーんぶ温かい光で包み込む感じ✴️

心細さや甘えたい気持ちは、

私が私で抱きしめてあげる🤗❤️😢😭✨💕

もう、我慢しなくて良いよ。

こっちだよ❣️て、

手を繋いで導いてあげたい気持ち😁

寄り添って、ひとりじゃない。

けして、独りにならない安心感🍀

私が私に与えられること🌠🌌

きっと見つかる☺️💐😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?