この世界はコロナじゃない

コロナウイルス関連で毎日耳タコ。ワクチンを打つ打たないで自分の人間性を否定されてしまうのではと緊張。心からの真実。自分自身が心地よくいられる自由さ。純粋な、理由を持たない存在価値。何をしてても、どんなことがあっても、私がわたしでいいよって自分が自分を受け入れて、温かみを感じられる優しい世界であってほしい。

生きてるだけで素晴らしい!

道徳とか、何が正しいとか、そういうのじゃなくて😭😢

生きててくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。今を生きてることが幸せ😆

出会えてよかった🤗💕💕

人と人が触れ合うこと。直接的な肌の触れあいもそうだけど、目と目で通じ会うこと。心で繋がること。遠くからでも近いところからでも思い会う気持ち。

触れることを恐れたり、距離をとることに違和感。

危険があって、危険がないように、出来ることをやるって??

拒否権。自由さ。否定。

ただ、自然の中に寝転がって、空気をめーいっぱい深呼吸して🙌🙆🍀🌿✨

心?腹の?底から、生きてることを感じて、喜びを表現したい。感謝を伝えたい。

恐れとか、不安とか、じゃなくて、謙虚さ、いとおしむ気持ち❤️

たくさんを求めない。シンプルさ。近くにあるもの。難しく考えなくて良い。すぐ側にある豊かさ。

今感じられる。受け取っていること。愛は、自分の中に根付いていて🌱いつでも抱きしめられて✴️私から始まること🌞

私が何を中心に始めたいか?何を源泉に輝いているか。。。

とっても簡単で、身近な存在。皆家族で、皆ひとつ。

どんな状況があったとしても、真理は変わらない。

本当に今大切にしたいことは、生きていること。命が在ること。懸命に??今、私が思う気持ちを私が尊重すること。

生まれたこと。生かされてることに、全う。

捧げる?祈る?ような、自然と繋がっている。その事を感じる。

わたしは脅威ではなくて、ただそこに在る自然の尊さに、耳を澄まして、安らぎを感じていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?