見出し画像

25歳の生保レディとセフレになるまでの話

2年ほど前に自分は生保レディとセフレになっていた期間がありました。
そこで今回は私が生保レディとどのようにセフレになったかの経緯を詳細にお話しします。

保険屋は、生命保険に契約した人の保険料と契約期間が評価対象となるため、契約を取るのに必死なのは間違いありません。そのため、いわゆる枕営業をすると言われています。

もちろん一部の人ではそういったこともあるでしょうが、私はそんな営業をしない偶然思いついた別の方法を試みることにしました。

この方法自体はあまり実行している人がいなさそう(自分調べ)で、なおかつ小細工がいらないシンプルな方法となっています。

自分の顔は中の下と言われることが多いですが、それでも問題なく目標を達成することができました。勿論マッチングアプリで職業で検索して出会うのではなく、自然な出会いから入ることは先に申し上げておきます。

ここから先は

933字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?