見出し画像

推しと、わたし。#10

みなさん、こんにちは。
10回くらいは投稿するだろうと、2桁表示にしていてよかったw

推しと、わたし。記念すべき第10回目です。

今回は、今までの投稿を振り返る回にしたいと思います。いわゆる総集編です。お付き合いいただけると幸いです。

まずはこちらから。

おとはす、卒業に向けてのnoteを始めた#01。
まずは、フィロソフィーのダンスってグループとおとはすの紹介です。
フォロワーさんの影響で始めてみました。
にーななさん、ありがとうございます。

続いてはこちら。

具体的なMVのリンクや、グループの魅力を伝えるべく綴りました。

3回目の投稿はこちら。

僕がおとはすを大好きになった経緯を、綴りました。このヘッダーの写真めっちゃ好き。この頃から、書きたい思いが溢れて、卒業までのふわふわした気持ちが止まらなくなってるのが自分でもよく分かります。

4回目の投稿はこちら。

応援うちわを初めて作った時の思いを綴ってます。
作り方なんかも解説してるので、ご覧になった方の参考になったらいいな。と思って投稿しました。

5回目はこちら。卒業前日の投稿です。

色々なおとはすのお仕事の紹介なんかを綴ってます。Twitterも継続される喜びも書いてますね。この辺から、更に落ち着かない気持ちも高まってますね。あん時はやばかったw

6回目の投稿はこちら。


いよいよ、卒コン当日。朝から物販に並んでライブ開始前のそわそわが最高潮の時です。
生誕祭の時に、アクキー買えなかったのでめちゃくちゃ早起きしてます。お陰様で満足なお買い物出来た様子が綴られてます。本当に良かったw

7回目の投稿はこちら。ライブ後の感想です。
僕の投稿の中で最もアクセスが多く、色んな方に見ていただき感謝です。

録画したライブも何度も見ました。
本当に最高の、最強のベストフォーが見れたライブでした。演出、音響、セトリ、パフォーマンスすべて120点でしたね!

最後はこちら。

一夜明けて少し落ち着いた気持ちで、購入したグッズの飾り付け方法、お手紙書く様子を綴りました。
noteのUIは使いやすく、こーゆー解説めいた記事がとても書きやすいです。これも誰かの参考になったらいいな!って思って書きました。

おとはす卒業というビッグイベントに、触発されてたくさんの投稿をする事が出来ました。
これも、感謝です。

新しい事にチャレンジするのは、いつだって楽しいもんです。

おとはすもそんな気持ちなのかな。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。次の投稿でまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?