見出し画像

推しと、わたし。#07

最高が更新されました。
本当にこのグループを好きになって良かった。

メンバーのコンディション、バンドの演奏、会場の音響、セトリ。そして新メンバーのお披露目。

これ以上は無いってくらいのベストフォー・フォーエバーでした。

どの曲も大好きな曲ばかりで、イントロが流れる度に『あぁ、この曲もこの4人で見る最後なんだ』って思いが溢れて、ずっと泣いてました。

マリリも、ハルちゃんも、あんさんも、おとはすもみんな同じ思いだったんじゃないかな。

今回、生中継が入ってたお陰で帰宅してからもう一回ライブ観戦出来て良かったです。会場では、見れなかったメンバーのイキイキとした表情がじっくり見れて嬉しかったです。

今回一番の泣きポイントは、おとはすのラストソロダンスコーナーでした。

本物のアイドル、おとはす。この瞬間を忘れません。


圧倒的な表現力で、心が震えました。
その美しさ、表情、ダンスのキレ全てが調和していたステキな時間でした。

メンバーみんなが、パフォーマンス中に流す涙も同じ気持ちを共有しているようで嬉しかったです。

特に、あんさんの涙がグッと来ました。
あんまり泣いている印象がなかったあんさん。
8年間の思い出ってめちゃくちゃ、でかいだろうな。
一番仲良しだっだとも聞いてますから...

メンバー1人、1人の7年間の思いをじっくりと語ってくれました。ここもめっちゃ泣きました。

マリリが、おとはすの事を頼りにしていること。
あんさんは、本当に1人の友達が離れるような気持ちを。
ハルちゃんは、自分を愛するきっかけをくれた事を。

そして、みんなと違う衣装でおとはす再登場。

おとはす is 女神

感情が爆発しているおとはす。最高にかわいい。
みんなをめちゃくちゃ煽ってラストスパート。

ライブ・ライフ
DTF!
フォーカス
ダンス・ファウンダー

最強のメンバーによる、最強のクライマックス。

こうして、一旦ベストフォーフォーエバーは幕がおります。

その後、フィロのス中途採用オーディションのダイジェスト動画が流れました。
いよいよ新メンバーの発表の瞬間です。

木葭ののさん💚と、香山ななこさん💜の2人が新メンバーとなりました。

ののさんは、オーディション動画でも個人的にとてもキレイな方で応援していたので嬉しかったです。

そのまま新曲『Gimme Five!』をお披露目。
5人のコンビネーションも、この日に向けて練習をたくさんされた隙のない仕上がり。曲も新しい歴史のスタートにふさわしいアッパーなナンバーで、ノリノリでした!

そのあとは最初で、最後の6人による愛の哲学。
胸がいっぱいになって、涙が止まりませんでした。

そして、ラスト。『ベスト・フォー』
いつもより、テンポがゆっくりになっているように感じました。

ベストフォー・フォーエバー...

思いを噛み締めるように、みんなが歌っている姿がとても美しかったです。
ほんと、あんたらは最高の4人だよ!
5人になっても応援し続けるよ!
愛してる💓💛💙❤️💚💜

最後まで読んでいただきありがとうございます。
また機会があれば、ぜひお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?