見出し画像

推しと、わたし。#05

いよいよ、明日おとはす卒業.....
いや、もう今日なのか。

素数を数えても落ち着かない気持ち。
それが一つ解決しましたよ!

はぁ、よかった。本当によかった。

みなさん、こんにちは。
はぁはぁ、興奮のまま今回のお話を綴ります。
今回は、これからのおとはすと私についてです。

彼女は様々なお仕事をされています。
eスポーツチーム"魚群"
ラジオのパーソナリティ
マーベル 関連の記事
ロリータ服ブランド『BABY, THE STARS SHINE BRIGHT』のモデル
などなど....

Twitterが、継続されるって事はこのいずれかのお仕事も継続されるって思いたい。

モデルはすぴょん。天使かよ....
先日の試写会に参加した時のおとはす。
マトリックスのインタビューを受けるおとはす。
ドルヲタ芸人首脳会議に参加したおとはす。NGK待ってます。

自分のフィールドをお仕事に変える力がものすごいんです。売れっ子芸人も真っ青の八面六臂の活躍。

きっと、アイドルを卒業されてもそのニーズは減衰するとは思えません。
たしかなコメント力もあって、リアクションもかわいい。周りがほっとくワケが無いです。そうであって欲しいなぁと強く思っております。

おとはすの歌やダンスを見れなくなっちゃうのは寂しいけど、二度と会えなくなるワケじゃないかも?って思えて今日少し気持ちが楽になりました。

そして、ボーカリストとして色んな方とコラボしている実績もあります。

歌が聞けないなんて事もないかも。

大人気のDJ Night Tempoさんの音源に参加したり。

ソロでの曲もリリースされています。

この動画フルでソフト化しないのかな...


なんか、いきなりソロプロジェクトとか発表されたりしないかな.....

アイドルとしてのおとはすは、明日で終わり。
でも、シンガーとしてのおとはすや、モデルとしとのおとはす、ドルヲタとしてとおとはす、ゲーマーとしてのおとはすなどなど。

きっと、色々なおとはすが世の中を盛り上げてくれるんじゃないかな。と思ってます。

いや、盛り上げてもらわないと困っちゃいます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
次回は、ライブ後のとりとめない思いを綴りたいと思ってます。

よろしければ、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?