見出し画像

推しと、わたし。#06

みなさん、こんにちは。
今日はおとはすの卒コン 『ベストフォーフォーエバー』当日です。

ちゃんと早起きして、物販も無事完了。
とても、穏やかな気待ちです。

ライブの後の感想を今回の投稿にしようと思いましたが、時間あるので番外編として今の気持ちを綴ろうと思います。

6:30 起床。とりあえずシャワーを浴びて目を覚ます。

8:00 出発。日比谷野音の最寄駅まで。
電車の中でひたすらフィロのスを聞く。

そうこうしてる内に内幸町に到着。

いい天気でほんとよかった。

たかまる気持ちのまま、会場を目指します。

おらんかったw

9:00 良かった...。

今年のおとはす生誕祭の時に、余裕こいて開場1時間前に着いたら150人くらい並んでてアクスタ買えなくて悔しかったのでがんばりました。

とりあえず、コーヒー飲んで落ち着いた頃には10人くらいの方が並ばれてました。
あ、場所はここで合ってたんだと安心しました。
野音にライブに来た事はあっても、事前物販に並ぶの初めてだったので....

そこからは漫画読んだり、動画見たりしながら時を待ちました。

並ばれてるみなさん、お知り合いが多いみたいであちこちで挨拶を交わされていました。とてもいい光景でした。羨ましい....w

12:00 まもなく物販オープンのアナウンス。
とりあえずカラーミーファンクの会員QRコードを表示して、そわそわしながら待ちます。

12:30 物販開始しました。入口のゲートをくぐってしばし待ちます。左手には、カラーミーファンク特典のフォトブックお渡しスポットが。

宝の山やぁ..... 

事前に欲しかった商品はチェックしておいたものの、二度と買えないとなるとダメですねw
欲しかったライブ衣装アクキーは上限で買ってしまいましたw

ベストっ!フォぉぉぉぉぉっ!!

ありがとうございます😭4人揃いました。
マリリ×5
おとはす×2
あんさん×2
ハルちゃん×1
十分な結果でした。ダブりもマリリが2個2ポーズのみでしたし。
(6個目までおとはす無しだった時は震えました...w)

買いすぎだろ...
おとはす画伯シールも、もちろんゲット💛

後悔なんて、1mmもありません。
この為に早起きしたわけですから.....

現在 15:50 間もなく開場です。

それでは現場に向かおうと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ベストフォーの最後の姿を、この目に焼き付けて参ります!!!!!

まったくの偶然。加茂さんは加茂さんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?