見出し画像

推しと、わたし。#04

はじめて、うちわ作りました。
もう、やばいですね。
この年で新しい事に、チャレンジさせてくれる"推し" おとはす には感謝しかないです。

卒業まで、あと2日........

みなさん、こんにちは。
今回は『おとはす卒業までに好き好きアピール』です。

前回、彼女に対する思いが大きく変わったきっかけをお話ししました。
ちょっとしたきっかけかも、しれないけど僕の中では大きな事でした。

日々思う事はたくさん、あるけど面と向かって言う機会ってなかなか無いですよね。

特に、好きです。ってのは....

日比谷の野音は、FC抽選に当選してお見送りがあるチケットを手に入れられました。

今しかないって思ったら迷ってるヒマなんて無かったです。

僕が描いたシナリオはこうです。

Twitterで、何か印象的な"つぶやき"を重ねて
『あ、あのガングスキー!』って思ってもらおう。
それで、お見送りの時にツイートも含めて感謝と好きを伝えよう!感じてもらえたらいいな!

思いついたら、即行動。
僕はうちわを作る事にしました。

アプリで加工した画像をうちわのサイズに。
文字枠をホログラム、実線を黄色シートで切り抜き。
ででーーーん!

元々、ガンプラを作ったりするので道具は揃ってました。
会社で、毎日宣伝用のツイートを作ったりしてる経験を活かして切り抜き用文字なんかも作れました。

何が役に立つかなんて、わかんないもんですね。

更にデコりました!

この他にも自分の野音で、聞きたいセトリを
勝手に呟くシリーズ #フィロのス野音セトリ

いまさら、購入したフィロのス関連商品を紹介するシリーズ #フィロのス散財

その他にも、中途採用オーディションを見た感想をつぶやいたり。

いざ、やってみて全然いいね!もらえなかったらどうしよう....
でも、きっと見てくれてると信じて色々やってみてよかったです。
この一か月くらいの短期集中ツイートですが、メンバーみなさんからいいね!もらえました。

おとはすから、いいね!もらえたらいいなぁって始めましたが嬉しい誤算でした。びっくり。

マリリ!ハルちゃん!あんさん!おとはす!
みんな本当にありがとう。
最高のベストフォーは、みんなだよ。

この思いを、書きたくてこのnoteを書き始めました。本当に驚いたし、こんなに嬉しいって思いもしませんでした。

僕は、いわゆるお店で働く販売員です。
毎日多くのお客さんと接しています。
理想の販売員として、誰にでも分け隔てなく、その人の問題を解決できる存在でありたいと思ってます。

実際は、イライラしたり、そっけない対応したりして落ち込む事も、多いです。

おとはすを見てるといつも、勇気をもらいます。
だって、いつもキラキラしてるんです。
女の子のキラキラはいつだって、大変だと思います。しかもアイドル。

僕たちファンを、失望させないよう日々自分を高める努力を怠ったりしない。
めちゃくちゃ大変なレッスンもあるだろうし、心ない事をたくさん言われてる事もあるだろうと思います。

それでも、駆け抜けてくれる。
卒業するその最後の瞬間まで。

本当にありがとう。大好きです。
おとはすになってくれて、ありがとう。
僕も負けないようにがんばるよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
次回は、これからのおとはすと僕について書きたいと思います。
よろしければ、またお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?