見出し画像


1day style
+works style

何処かで拠点があって1dayで出かける時は手ぶら。
iPad mini が必要なく、一日中コミュニケーションはとる様な場合の仕事しながら過ごすパターン。

iPhoneでチャット、メール、オンラインMTGして過ごします。
インターネット環境も5Gの使い放題にしているのでWi-Fi環境に依存もしない。

カフェは勿論、街を歩きながらでも公園でも海の砂浜でも、山の中でも何処でも。

1、財布
2、この写真をとっているiPhone14 Pro
3、AirPods Pro
4、充電アタプタ PD20W
5、コード
6、モバイルバッテリー

因みにバッテリーギレが仕事の終わり、とすれば更に身軽です。

時代の変化による享受。

クリエーティブの力で人がもっと本質的に豊かな状況を作り出す活動費に使っていきます。 先ずは自分自身で体系化出来た事などをお伝え出来ればと思います。 次に、過去にクリエーターズシェアオフィスや、デザインアートの実行委員長をしていたように、周りの人と共に新たな活動をしていきます。